intention

What's News

『ランティス祭り2014 in東海』初日ありがとうございました!

7月19日にナガシマスパーランドにて開催されました、『ランティス祭り2014 in東海』に
鈴村健一が出演させていただきました!


雨や落雷による停電などの影響もあり、予定より三時間押しでの開演となりましたが、
出演者、スタッフ、そして何よりもご来場いただいた方々の想いの強さが悪天候に打ち勝ち、
最後まで走りきることができました。
ご来場下さった皆様、長時間ありがとうございました!

鈴村も、皆さんの熱い熱気と笑顔に後押しされて最高のパフォーマンスで
ステージを終えることができました!
ステージ袖から見る限りでも、とにかく皆さんが笑顔笑顔で腕を振り上げて
下さっている光景は壮観、感無量でした…!!

終演後は汗だくになっているかもしれない!ということで(笑)、
本番前に1枚☆

IMG_20140719_19200.jpg

『ランティス祭り2014』、鈴村は7月27日(日)の関西公演と11月16日(日)の
東北公演にも出演致しますので、こちらもお楽しみに☆

error: Content is protected !!