intention

What's News

『ニセコイフェス』ありがとうございました。

2014年6月22日(日)東京国際フォーラムにて開催されました『ニセコイフェス』に
東山奈央が出演させて頂きました。

トークありライブありの『ニセコイ』一夜限りのオマツリにご来場頂きましてありがとうございました!

622-1.jpg

終演後に本日ご出演されました皆さまと写真を撮影させて頂きました♪
皆さんお疲れのところありがとうございました☆

622-2.jpg
こちらは本日会場で販売されておりました「はっぴ」を着た東山です。
。。。ん?「はっぴ」のはずなのですが。。。まるでコートを着ているみたいですよね(笑)

TVアニメの方は終了してしまいましたが、原作も絶賛連載中ですし、ラジオも続きます!
これからも『ニセコイ』をよろしくお願い致します☆

error: Content is protected !!