intention

What's News

ミュ~コミプラス

こんにちは、桑原です。
5/16(水)発売のシングル「messenger」のプロモーションで、
鈴村健一が「ミュ~コミプラス」さんにゲスト出演させて頂きました!
聴いて下さった皆さんありがとうございました☆

blog_ph001.jpg

収録終わりで吉田さんにもご了解を頂き、ブログ用に写真を撮らせて頂きました。
吉田さん、ご協力ありがとうございました~!
またぜひスタジオに呼んで下さいね。

今回は出来ませんでしたが、今後生放送などの場合は、
事前にブログでご報告させて頂きますね~。

「ミュ~コミプラス」さんでも告知させて頂きましたが、
明日5/5 (土)に、朗読劇「私の頭の中の消しゴム4th letter」に
鈴村健一が出演させて頂きます。
ご興味をお持ちの方は、公式HPをご覧下さいませ。
http://keshigomu.info/

error: Content is protected !!