intention

What's News

『3Dキャラと巡る!GEスペシャル放送inニコファーレ』ありがとうございました!

5月13日(火)に放送されましたニコ生「3Dキャラと巡る!GEスペシャル放送inニコファーレ」に
東山奈央が出演させて頂きました!

ご覧になって頂いた皆さまありがとうございました!

IMG_20140513_221113.jpg

終演後に登壇された出演者の皆さまと、ステージ上で記念写真を撮らせて頂きました☆
お疲れのところ撮影にご協力頂きましてありがとうございました!

さて。。。タイムシフト予約で、まだご覧になっていない皆さま。。。ネタバレ含みますのでご注意下さい(笑)

本日の放送では東山奈央は「シエラ」のキャラクターを影ナレで担当させて頂いた。。。
だけではありませんでしたっ!
放送を最後までご覧になって下さった方は既にお解りになっていると思いますが。。。
今回。。。何と「シエラ」のサプライズパート以外のモーションキャプチャーを
東山奈央が担当させて頂きました!!!

モーションスーツを着た東山の写真は他では見れませんよー(笑)

IMG_20140513_230817.jpg

スーツの至る所にセンサーを付けております!写真の丸いボタン?の様な物が全部センサーです!

IMG_20140513_230729.jpg

こんな感じの場所で2時間「シエラ」として動きながらセリフをしゃべっておりました!

初めての経験で最初は緊張して動きも硬かったのですが。。。
終わってみたら『楽しかったですー*』と申しておりました!

東山がモーションキャプチャーを担当したことを念頭に置いて、再度ご覧になってみると。。。
新しい発見があるかも知れませんよ(笑)

error: Content is protected !!