intention

What's News

「マチ★アソビ vol.12 鈴村健一トークイベント」ありがとうございました!

遅くなりましたが、5月3日に「マチ★アソビ vol.12」両国橋南公園ステージにて行われました、
「鈴村健一トークイベント”鈴村健一のマチアソビさん今回も呼んでくれてありがとうございます!”」

鈴村健一が出演させていただきました。

今回は、”徳島へのちょっとした恩返し”をテーマに、地元のお店の方をゲストにお迎えしての
トークイベントとなりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか!?
この時期にしては暑すぎるくらいの晴天のなか、御観覧いただいたお客様方がとても暖かく
迎えて下さり、終始和やかな雰囲気でイベントをお届けすることができました。
ありがとうございました!

イベント後に、ゲストでご出演いただきました、『ラーメン東大』の木村さん(左)と
『chu chu churros cafe』の長谷川さん(右)との3ショット。

3shot1.jpg

お二人ともとても軽快なトークを聞かせて下さり、ありがとうございました!

イベントでは、5/14に発売になる3rdアルバム『VESSEL』のお話や、今年の1~2月に開催されました
「AD-LIVE2014」のDVDのお話などもさせていただきました。
即席でアドリブ舞台の実演などもやらせていただきましたが、鈴村の引きの強さが炸裂し(笑)
大変な盛り上がりとなりました☆
どんな舞台かお判りいただけましたでしょうか?
そんなアドリブだけで構成された舞台「AD-LIVE2014」は、DVDも発売されておりますので、
ご興味お持ちになられた方は是非ご覧になってみて下さいね!(笑)

イベント後は、会場を散策した後、渦潮を観に行ってまいりました!

tokushima1.5.jpg

徳島駅から、バスに揺られること2時間弱…「双子の渦とか見れたら~」なんて話していたのですが、
この日は丁度大潮だったようで、双子どころか、次から次へと渦が!
船員さんが「次はこちら側で見れますよ」と教えて下さるので、その都度場所を移動して
しっかりと渦を堪能することができました。
しかし、船上は強風すぎてもはや人物写真を撮ることが不可能….
そんな状況での渾身の1枚がこちら。

fune1.jpg

強風具合、伝わりますでしょうか?(笑)

渦だけでなく、景色もものすごく綺麗で、存分に徳島を満喫して参りました!

マチ★アソビさん、今回も呼んで下さりありがとうございました!



error: Content is protected !!