intention

What's News

『東映ヒーローワールド』へ行って参りました☆

先日、放送されました『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』で紹介されましたが、番組初のロケで、東映ヒーローワールドさんへお邪魔させて頂きました。

出演者含め、スタッフさんたちのテンションも高く(笑)楽しいロケとなりました。

DSC_0517.jpg

『ときのれっしゃ デンライナー』に乗った時の鈴村ですが。。。楽しみ過ぎです(笑)

 DSC_0518.jpg

かと思えば。。。『ショッカーアタッカー』では打って変わって真剣そのもの(笑)

DSC_0514.jpg

そして、『東映ヒーローワールド』さんで今回ロケに参加した神谷浩史さん・秋田知里さん・鷲見友美ジェナさん・鈴村のサインが。。。皆さんもぜひ探してみて下さい☆

大人が行っても楽しめるスポットでございますので、皆さんもぜひ会場に遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

error: Content is protected !!