intention

What's News

『アドリブ(AD-LIVE)2014』東京公演ありがとうございました。

1月11日(土)~1月13日(月)の3日間に亘って一ツ橋ホールにて開催させて頂きました『アドリブ(AD-LIVE)2014』東京公演が無事に終了致しました。

1月13日(月)公演・夕方の部終了後楽屋にて、宮野さんと写真を撮影させて頂きました☆

DSC_0484.jpg

鈴村自身の出演は1月13日のみでしたが、櫻井さん×森久保さんが出演された1月11日(土)、

岩田さん×小野さんが出演された1月12日(日)公演もしっかり会場で拝見しておりました!

DSC_0482.jpg

観ていた場所は会場の映写室です(笑)

インカムをして座っているのはステージの進行を担当した、鈴村の実弟、正樹さん。

その奥にいるのはアドリブで音楽を奏でてくれた宇田さんです。

ご来場頂きました皆さまありがとうございました!

大阪公演もよろしくお願い致します!

error: Content is protected !!