intention

What's News

「おれパラ2013」両国公演2日目 ありがとうございました。

12月22日(日)も前日に引き続き、『Original Entertainment Paradise 2013 ROCK ON!!!』に鈴村健一が出演させて頂きました。

神戸と両国の間の週で390km自転車で走っていたので。。。コンディションが若干心配だったのですが。。。

結果的にはすごく元気な鈴村健一で安心しました(笑)

公演が指定席なので、なかなか見られない無いかもしれないバックステー席からのリハーサル風景を、撮影してみましたー。

DSC_0463.jpg

ホストメンバー4人とも背中からですが。。。鈴村がどこにいるかお判りになりますか???

DSC_0451.jpg

両国2日目の衣装はこんな感じでした―☆

DSC_0454.jpg

最後にステージ上での4人の写真です。

両国公演を両日ともご覧になられた方には。。。写真に若干おや?と、思うところがあるかも知れませんが。。。

気にしないで下さいね(笑)

終演後はホストメンバー・バンドさん・チームDダンサーズの皆さん・制作スタッフさんを含む、

全スタッフでの打ち上げが深夜まで行われました!

。。。みなさんタフですよね(笑)

error: Content is protected !!