intention

What's News

鈴村健一39歳の挑戦 1日目

本日12月13日(金)から、ついに始まりました「鈴村健一39歳の挑戦」!!!

無事に本日の行程は終了致しました!

11時すぎから富士山本宮浅間大社にございます、大社前広場にて、出発セレモニーを行いました!

jinjanite.jpg

平日の朝だと言うのに。。。多数のリスナーの方のご参加本当にありがとうございました!

鈴村の左隣りには、ご存知岩田光央さん。。。

そして!?右隣りには。。。なんと今回の旅路には心強い味方が同行して下さっております!

自転車にものすごーく詳しい声優の野島裕史さんです!

野島さんがいて下さるお陰で、鈴村もリラックスして走行しております☆

 shizuokanite.jpg

 こちらの写真は15時くらいのものです。ちょうど静岡駅を少し過ぎたあたりでしたねー。

天気も良くて楽しそうなのですが。。。如何せん風が強くて大変だったと申しておりました。。。

左端のタイヤは野島さんの自転車の後輪です(笑)

 michinoekinite.jpg

さすがにずっと走り続ける訳には参りませんので、途中「道の駅:宇津の谷峠」で休憩させて頂きました。

食べているのは峠のおでんとみかんです。

店員?に扮した岩田さんのお・も・て・な・し、です☆

goalnite.jpg

こちらはゴール直前の写真です!

イベントの終了に間に合わないのではないかと、ひやひやしてましたが。。。無事にゴール出来ました!

本日の終点はライブハウス「G-SIDE」さんでした。

ライブハウスにもたくさんのリスナーさんが集まって下さいまして、本当にありがとうございました!

。。。心なしかライブハウスの中が豚汁の匂いがしていたと思ったのは、わたくしの気のせいでしょうか(笑)

無事にイベントも終え、ラジオ大阪さんの「めっちゃすきやねん」生放送に中継で、ちょこっと参加させて頂いて、本日の行程は全て終了致しました!

明日も鈴村は朝から頑張って走りますので、皆さんぜひ応援の程、何卒よろしくお願い致します!

明日もよろしくお願い致します☆

error: Content is protected !!