intention

What's News

マチ★アソビvol.11ありがとうございました!

10月13日(日)のマチ★アソビvol.11に鈴村健一が出演させて頂きました☆

鈴村健一初めての徳島と言うことで、とても楽しみにしておりました!

眉山山頂ステージでは劇場版「空の境界」未来福音のトークセッションに参加させて頂きました。

DSC_0234.jpg

ちょっと。。。判り難いかもですが。。。雰囲気だけでも。。。(笑)

そして。。。マチ★アソビを体験したいと言うことで、実際に町を歩いてみましたー。

DSC_0236.jpg

新町川をバックに記念写真を撮ってしまいました。。。どこから撮影したか判りますか???(笑)

 DSC_0240.jpg

 帰る頃には日が暮れかかっておりましたが。。。空港から夕陽を撮影する鈴村を盗撮しました(笑)

徳島はとても素敵なところでした!

ご来場頂きました皆さまありがとうございました!

 

error: Content is protected !!