intention

What's News

『仮面ラジレンジャー 公開収録夏祭り2013』ありがとうございました!

8/20(火)東京ドームシティ プリズムホールにて開催されました『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の
仮面ラジレンジャー』公開収録に、鈴村健一が出演させて頂きました。


平日の夜にも関わらずたくさんのお客さんにご来場頂きまして、ありがとうございました!
1本目と2本目の番組収録の間で、アーティストさんによるライブステージがあったのですが、
どうしてもライブを観たかった鈴村は。。。ステージ真裏の小窓からこっそりライブを拝見しておりました。

DSC_0153.jpg

ちょっと判り難いですが。。。こんな感じでした(笑)。

2本目の番組収録後に、鈴村へのサプライズで出演者の皆さま・会場のお客さま・そして!
鈴村の大好きなキカイダーが、ちょっと早い誕生日をお祝いして下さいました☆
鈴村だけが知らされていなかっただけで、事務所はもちろん伺ってました・・・
黙っててすみませんでしたねー(笑)。

DSC_0155.jpg

終演後にステージ裏で、今回の登壇者の皆さまと記念写真を撮らせて頂きましたが。。。
鈴村はキカイダーの隣に立てて嬉しそうでした(笑)。

DSC_0158.jpg

ちなみにお祝いに頂いたケーキにもキカイダーがありました☆
皆さま本当にありがとうございました!

error: Content is protected !!