intention

What's News

「劇場版 銀魂」舞台挨拶ありがとうございました。

7/13(土)に行われました「劇場版 銀魂」舞台挨拶に鈴村健一が出演させて頂きました。

劇場にご来場頂きました皆さまありがとうございました☆

本日の舞台挨拶には、藤田監督と仲良し4人組。。。もとい、真選組の皆さまで登壇させて頂きました。

各会場の移動がバスだったのですが、移動中もイベントの様に楽しいトークが繰り広げられておりました(笑)

gintamaaisatu.jpg

写真だけでも仲の良い雰囲気が伝わりますでしょうか???

あ。判りにくいですが、太田さんが持っているのは「あんぱん」です(笑)

 

error: Content is protected !!