intention

What's News

平成二十五年度 有限会社チェリーベル 大株主総会ありがとうございました!

本日、渋谷公会堂にて「平成二十五年度 有限会社チェリーベル 大株主総会」が開催されました!

お足元の悪い中、昼の部・夜の部にご来場頂きまして、ありがとうございました!

とてもラジオのイベントとは思えない内容でしたが(笑)、これも「有限会社チェリーベル」らしい、

素敵な10周年イベントでございました。

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

cherrybell.jpg

夜の部公演の本番直前に撮影させて頂いたので、皆さんすごい格好でした。。。

本日のイベントは後日、映像化されることが発表されました。

詳しい情報は今後の番組内で告知させて頂きますのでお聴き逃しなく!

これからも「有限会社チェリーベル」をよろしくお願い致します☆

error: Content is protected !!