intention

What's News

スウィートイグニッション10周年記念イベント「大満開まつり」ありがとうございました!

4/7(日)にスウィートイグニッション放送10周年を記念して「大満開まつり」が開催されました!

午前中のどしゃ降りが嘘のように止み(ちょっと寒かったですけど。。。)、

とってもイグニッションらしいイベントになりました☆

本当にたくさんのリスナーさんに支えられここまで来たんだなぁと。。。スタッフながらしみじみ思いました。

igni47.jpg

桜を多めに入れようとしたら、二人がめっちゃ小さくなってしまいました。。。(笑)

ふたりが手に持っているのは、「イグニッション謹製 桜餅」でございます。

ご来場頂きました皆さま本当にありがとうございました!

これからも「スウィートイグニッション」をよろしくお願い致します!

error: Content is protected !!