intention

What's News

『MBSアニメヒストリア 平成』ありがとうございました!

3月17日(日)に幕張メッセ 国際展示場9‐11ホールにて開催されました、

『MBSアニメヒストリア』に櫻井孝宏がシークレットゲストとして出演いたしました。

平成を彩った18作品、20名の声優、11組のアーティストによる
豪華でサプライズ満載のイベントとなりました。
櫻井は枢木スザク役で出演しております『コードギアス 反逆のルルーシュ』ステージ、
そしてジャーファル役で出演しております『マギ』のステージに登壇させていただきました。


<コードギアス 反逆のルルーシュ>
イベントトップバッターは「コードギアス 反逆のルルーシュ」!
FLOWさんによる「COLORS」のライブを受けて、
出演者二人による生アフレコをお届けしました。
ステージ終了後にルルーシュ役の福山潤さんと。
190317_7.jpg
福山さん、有難うございました!
すでに上映終了している劇場もございますが、
『コードギアス 復活のルルーシュ』がまだまだ公開中でございます。
皆さま、是非劇場でご覧くださいませ。
【「コードギアス」シリーズ公式サイト】

<マギ>
「マギ」サプライズステージ。
アリババ役の梶裕貴さん、シンドバッド役の小野大輔さん、
カシム役の福山潤さんとご一緒に登壇いたしました!
朗読劇からのシドさんによる「V.I.P」が披露されると会場は歓声と熱気に包まれました!
190317_4.jpg
ステージ終了後に皆さんと。
皆様有難うございました!
【TVアニメ「マギ」公式サイト】
おまけ>>
ステージ裏、宮野真守さんと。
190317_2.jpg
宮野さん有難うございました〜
「コードギアス」登場前の櫻井⇓
190317_6.jpg
MBSアニメヒストリア公式Twitterではイベントのお写真も満載ですので
こちらもチェックしてみてくださいね!
ご来場いただきました皆様、ライブビューイングでご覧いただきました皆様、
本当に有難うございました!
error: Content is protected !!