intention

What's News

『コードギアス 復活のルルーシュ』大ヒット御礼舞台挨拶 ありがとうございました!

3月2日(土)にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて行われました、
『コードギアス 復活のルルーシュ』大ヒット御礼舞台挨拶に櫻井孝宏が登壇させていただきました。

こうしてまた皆様の前に登壇させていただくことが出来まして大変光栄でございました。
これも皆さまの暖かいご声援のおかげでございます。
劇場に足をお運びくださった皆さま、誠にありがとうございました。
舞台挨拶終了後、一緒に登壇させていただいた皆さんと。
左から、櫻井、谷口悟朗監督、ルルーシュ役の福山潤さん、
c.c.役のゆかなさん、シャリオ役の村瀬歩さん、カレン役の小清水亜美さんです。
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場さんが素敵な絵で歓迎してくださいました。
ありがとうございました!
せっかくでしたので、スザクの絵と記念に一枚…♪
そこにひょこっと一緒に映ってくださった福山さん!
ありがとうございました!!
そして、村瀬さんと2ショットをいただきました。
スザクとシャリオの戦い、見どころです。
来場者特典も第5週までございます!
是非、何度でも劇場でご覧になってください。
【第4週 来場者特典:3/2(土)~3/8(金)】
⇒木村貴宏描き下ろしポストカード
 
【第5週 来場者特典:3/9(土)~3/15(金)】
⇒メインアニメーター描き下ろしコースター全4種(ランダム配布)
※ランダム配布のため絵柄はお選び頂けません。また交換等はいたしかねます。
 

※お一人様、1回のご鑑賞につき1つのお渡しとなります。

※いずれも終了限定のため、配布期間中であっても無くなり次第終了となります。
引き続き、『コードギアス』の応援をよろしくお願いいたします。
【『コードギアス 復活のルルーシュ』公式サイト】
【『コードギアス シリーズ』公式サイト】
【『コードギアス プロジェクト』公式Twitter】
error: Content is protected !!