intention

What's News

『「殺戮の天使」スペシャルイベント Mad Tea Party』ありがとうございました!

2月17日(日)に新宿文化センターにて開催されました、
『「殺戮の天使」スペシャルイベント Mad Tea Party』に櫻井孝宏が登壇させていただきました。


トークコーナー、ゲームコーナー、朗読コーナーと

盛りだくさんの内容となっておりました。
『殺戮の天使』のイベントには初めて参加させていただきましたが、
皆さまが暖かく迎えてくださったおかけで櫻井も楽しくお話をさせていただきました。
イベント終了後に皆さんと!
向かって左から、エディ役の藤原夏海さん、ザック役の岡本信彦さん、
レイチェル役の千菅春香さん、ダニー役の櫻井、キャシー役の伊瀬茉莉也さんです。
そして、岡本さんと伊瀬さんと3ショットをいただきました。
皆さま、ありがとうございました!
集合写真をご覧いただくとおわかりになるかと思いますが、
今回のイベントのセットが「殺戮の天使」の世界にいるようでとても素敵でした。
せっかくなのでセットで一枚パシャリ。
イベントのコーナー内で披露したセクシーポーズをしてくれました。
さらに、岡本さんと2ショット。
岡本さん撮影にお付き合いくださり、ありがとうございました!
イベント内で告知がございましたが、
『殺戮の天使』のスマホゲーム化 が決定いたしました!
 
詳しくは公式サイト・公式Twitterをご確認ください。
皆さま、続報をお楽しみに。
会場に足をお運びくださった皆さま、誠にありがとうございました。
引き続き、『殺戮の天使』の応援、よろしくお願いいたします。
【TVアニメ『殺戮の天使』公式サイト】
【『殺戮の天使』公式Twitter】
error: Content is protected !!