intention

What's News

「えいがのおそ松さん」完成披露上映会ありがとうございました!

2月15日(金)に丸の内ピカデリーにて行われました

「えいがのおそ松さん」完成披露上映会に櫻井孝宏が登壇いたしました。

来る3月15日(金)に全国映画館にて公開されます「えいがのおそ松さん」。

この日は完成披露上映会が行われ、藤田陽一監督、脚本の松原秀さん、
主題歌を担当されますDream Amiさん、MCをされましたハライチの岩井さんと
登壇させていただきました。
190215_1.jpg
櫻井、松原さん、藤田監督。
なんの相談もせずで見事なバランスのモノトーンコーデに。
190215_2.jpg
そしておそ松(18)&さくら井(44)。
190215_3.jpg
18歳の六つ子たち!会場にサプライズで登場してくれました!
か わ い い …!
会場でも大声援を受けておりました。
190215_4.jpg
ここに、櫻井も投入。
ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました!!!
映画「えいがのおそ松さん」は
3月15日(金)より全国映画館にてロードショーです!

さらに公開から『6週連続』で様々な展開がありますよ♪
☆6週連続入場者プレゼント
(第一弾は描き下ろしコースター)
☆6週連続前説劇場
(6つ子が2人ずつ登場する週替りの前説を上映!初週はおそ&トド!)
☆6週連続舞台挨拶
初週の3月17日(日)イオンシネマ幕張新都心で行われる舞台挨拶には
トド松役の入野自由さんと櫻井孝宏が登壇します!
(詳細は公式サイト公式Twitterでご確認ください。)
ぜひ、何度も楽しんでいただける作品になっておりますので
6週連続でご覧くださいませ!

☆イヤミ役の鈴村健一がパーソナリティをつとめております、
「シェーWAVE おそ松ステーション」も劇場公開に伴い、現在配信中です!
こちらもぜひお聴き逃しなく…!
【シェーWAVE おそ松ステーション】
【えいがのおそ松さん】
公式Twitter:@osomatsu_movie
error: Content is protected !!