intention

What's News

『コードギアス 復活のルルーシュ』舞台挨拶 ありがとうございました!

2019年2月9日(土)から全国の劇場にて、

『コードギアス 復活のルルーシュ』が公開となりました!


公開初日の9日は東京で、

そして翌日10日には大阪で舞台挨拶が行われ、
枢木スザク役の櫻井孝宏も登壇させていただきました!
< 2月9日(土)>
公開初日の9日は新宿バルト9、シネマサンシャイン池袋、TOHOシネマズ上野にて
舞台挨拶を行わせていただきました。
ついに新作『復活のルルーシュ』が公開となりました。
お寒い中、会場に足をお運びくださった皆さま、
全国の劇場に足をお運びくださった皆さま、誠にありがとうございました。
舞台挨拶終了後に、一緒に登壇した皆さんと。
S__126672898m.jpg
向かって左から、谷口悟朗監督、櫻井、ルルーシュ役の福山潤さん、
シャリオ役の村瀬歩さん、シェスタール役の島﨑信長さんです。
皆さま、ありがとうございました!
S__126672901m.jpg
そして、ルルーシュ役の福山潤さんと2ショットをいただきました。
ありがとうございました!

※BLACK SHIPさんの公式Twitterでは別のお写真が見られますよ~
是非ご覧になってみてください。 
< 2月10日(日)>
翌日10日には、梅田ブルク7、TOHOシネマズなんばでの
舞台挨拶に登壇させていただきました。
この日もお寒い中、会場に足を運んでくださった皆さま、
全国の劇場でご覧になってくださった皆さま、誠にありがとうございました。
S__126681095m.jpg
梅田ブルク7の舞台挨拶終了後に、スザクを見つめる図。
そして…
S__126681093m.jpg
ルルーシュ役の福山さん!
一緒にお写真、ありがとうございました。
大阪の舞台挨拶はこの二人と谷口悟朗監督が登壇いたしました。

※こちらのお写真もBLACK SHIPさんの公式Twitterでは別のお写真が見られますよ~
S__126681096m.jpg
最後にTOHOシネマズなんばにて一緒に登壇させていただきました、
福山さん、谷口悟朗監督と!
東京&大阪の全5劇場10回の舞台挨拶、誠にありがとうございました。
【『コードギアス 復活のルルーシュ』公式サイト】
<おまけ>
S__126681091m.jpg
舞台袖待機のお二人。
error: Content is protected !!