intention

What's News

櫻井孝宏 イベント出演のご報告

①「曇天に笑う <外伝> 劇場3部作連動プレミアムイベント 曇ふぇす。」 ありがとうございました!
12月9日(日)に川口総合文化センター リリアにて行われました、
「曇天に笑う <外伝> 劇場3部作連動プレミアムイベント 曇ふぇす。」に
金城白子役の櫻井孝宏が登壇させていただきました。

『曇天に笑う <外伝>』の集大成となるイベントでございました。

朗読劇、名シーンランキング、トークコーナー、

そして3部作一挙上映と開演から終演まで約5時間と盛りだくさんでございました。

会場に足をお運びくださった皆さん、誠にありがとうございました!
朗読劇は「曇天に笑う」らしい家族愛が詰まったストーリーとなっておりました。
笑いあり、涙ありの朗読劇だったのではないでしょうか。
イベントでご一緒させていただいた皆さんと☆
皆さま、ありがとうございました!
向かって左から、櫻井、雲宙太郎役・代永翼さん、雲天火役・中村悠一さん、
雲空丸役・梶裕貴さん、阿倍蒼世役・鳥海浩輔さん、武田楽鳥役・下野紘さんです。
(※遠くてすみません…)
せっかくなので『雲ふぇす。』イベントビジュアルでもある、
原作者の唐々煙先生による描き下ろしの特別イラストと一緒に撮影させてもらいました!

そしてイベントビジュアルとは別に唐々煙先生が書き下ろしてくださった新規イラストも
「曇ふぇす。」で皆さんに解禁となりました。
その新規イラストが12/29(土)~12/31(月)に開催される冬のコミックマーケット95にて、
A3クリアポスターとして先行で販売が決定したそうです!
是非、皆さん要チェックです!
詳しくは公式サイトをご確認ください。
「曇天に笑う」としては一区切りとなりますが、
引き続き、応援をよろしくお願いいたします!!

【劇場用アニメ映画『曇天に笑う <外伝>』公式サイト】
http://donten-anime.jp/

【アニメ『曇天に笑う <外伝>』公式Twitter】

②「サイコヘルメット教のつどい『モブサイコ100Ⅱ』1話・2話先行上映会」 
 ありがとうございました!
12月20日(木)に新宿ピカデリーにて行われました、
「サイコヘルメット教のつどい『モブサイコ100Ⅱ』1話・2話先行上映会」に
霊幻新隆役の櫻井孝宏が登壇させていただきました。

2019年1月からの放送に先駆けて行われました、本イベント。

会場に足をお運びくださった皆さん、誠にありがとうございました。

モブの成長、新たに登場する新キャラクター、
2期も見どころ盛りだくさんとなっております。

残念ながらお越しになれなかった皆さん、あと少しで放送開始となりますので
OAまでもう少々お待ちください!

今回先行上映会にてご覧いただいた皆さま、
何度見ても楽しんでいただけますので是非、OAもご覧ください!

上映後に一緒に登壇した皆さんと。

左からMCの松澤千晶さん、櫻井、影山茂夫役・伊藤節生さん、立川譲監督です。

櫻井の顔が隠れていないバージョン

『モブサイコ100Ⅱ』はいよいよ、2019年1月7日(月)23:00~TOKYO MXにて
放送開始予定です。
『イラストとか投稿所Ⅱ』もございますので、ご投稿お待ちしております!
伊藤節生さんがパーソナリティを務められているラジオ番組『塩中放送部』
配信されております。第1回に続き、第4回にも櫻井がゲストで出演させていただきました。

是非、TVアニメ放送開始前にお聴きになってみてください!

そして!『モブサイコ100』×『グラニフ』のコラボTシャツの発売が決定いたしました!
今回の上映イベントでキャストも着用して登壇致しました。

コラボTシャツは本日12月28日(金)から発売開始になりました!

詳しくはグラニフ公式サイトをご確認ください。
さらに!『モブサイコ100』のLINE公式スタンプが発売となりました!
詳しくは公式サイトをご確認ください。

皆さん、是非お友達とのやり取りに使ってくださいね♪

『モブサイコ100Ⅱ』引き続き、応援をよろしくお願いいたします!

【TVアニメ『モブサイコ100』公式サイト】
http://mobpsycho100.com/

error: Content is protected !!