intention

What's News

櫻井孝宏に関するご報告

櫻井孝宏の一連の報道につきまして、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

この度、2023年3月31日をもちまして、櫻井孝宏との所属契約を終了することといたしました。

一連の報道を受け、弊社としても事態を重く受け止め、今後の活動について協議を続ける中で
櫻井から退所の申し出があり熟慮を重ねた結果、本人の気持ちを尊重し、このような結論と
いたしました。

長年にわたり応援してくださった皆さまには、このような突然の発表となりましたことを
お詫びすると共に、これまでのご支援に深く感謝申し上げます。
今後、弊社の所属は離れますが、櫻井孝宏が周囲の方々やいただく仕事に対してより真摯に
向き合っていくことを心から願っております。

重ね重ね、多くの方々へご迷惑をお掛けしておりますこと、謹んでお詫び申し上げます。


2023年3月31日
株式会社INTENTION
代表取締役 鈴村健一 桑原敦




このたびは、私の不適切な行動によりご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

応援してくださった皆さまの信頼に背いてしまったこと、これまで仕事に関わってくださった
皆さまに多大なるご迷惑とご負担をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

私櫻井孝宏は、2023年3月31日をもちまして、株式会社インテンションを退所することと
いたしました。

私が退所を申し出ましたのは、ひとえに自身のけじめのためでございます。
事務所を離れることが私に出来うる責任の取り方の一つであり、また、自身の考えを行動で示し、
これからを作り上げていくことが、仕事に対する私なりのけじめであると考えました。
一人になり、櫻井孝宏個人として自分の力で前に進めるよう努力してまいります。

2014年7月からおよそ8年半にわたってインテンションで仕事をさせていただいた中で、
たくさんの素晴らしい作品に恵まれました。
いつも応援や励ましのお声を届けてくださったファンの皆さまと関係者の皆さまに、
本当に支えていただきました。

改めて私に関わってくださっている全ての方々に深く感謝し、深くお詫び申し上げます。

今後は仕事に真摯に向き合いながら、今一度自身を見つめ直し、失った信頼を回復できるよう、
これまでいただいた皆さまからのご恩に報いられるよう歩んでまいります。


2023年3月31日
櫻井孝宏




error: Content is protected !!