intention

What's News

9/2「ダイヤのAデー」ありがとうございました!

ご報告が遅くなりました…!

9月2日(日)に阪神甲子園球場にて行われました、

阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズ戦「ダイヤのAデー」に、
アニメ「ダイヤのA」御幸一也役の櫻井孝宏が出演いたしました。

高校野球の聖地、そして阪神タイガースの本拠地である『甲子園』。
ファーストピッチセレモニーでは、甲子園球場初の4名投球!
(この日特別仕様のビジョン演出も!)特別づくしのイベントとなりました。
有り難くユニフォームを着用…!
180902_8.jpg
この日は左から成宮役の梶裕貴さん、沢村役の逢坂良太さん、
轟役の小野賢章さんとご一緒でした。
180902_6.jpg
ピッチャー3:キャッチャー1な割合です。
そして…彼らとも…!!!
180902_9.jpg
トラッキー、ラッキー、キー太です!かっこよくて可愛い3人!
有難うございました!
トークコーナーでは代走みつくにさんがMCで盛り上げてくださいました。
180902_3.jpg
みつくにさん、ありがとうございました!
櫻井もにっこにこです。
そして、バックヤード…
180902_2.jpg
緊張感迸っております。
また同日「ダイヤのA特別展(〜10/28)」が開催中の甲子園歴史館にて、
VR体験イベントも行われました!
櫻井も参加させていただきました。
180902_4.jpg
いつもお世話になっておりますパワプロくんと!
ご来場いただきました皆様、有難うございました!
現在開催中の「ダイヤのA特別展」は10月28日(日)までとなります!
間もなく終了です…!
貴重な原画展示やフォトブースなどなど盛り沢山の内容となっておりますので
この機会にぜひご来場くださいませ♪
最後はいざセレモニーに向かわんとする4名の姿で。
180902_10.jpg
甲子園球場までお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました!!!
「ダイヤのA」まだまだ勢いは止まりません!
☆現在、週刊少年マガジンにて「ダイヤのA act.2」が好評連載中です!
☆また、11月25日(日)には「ダイヤのAオールスターゲームⅢ」の開催も決定しております!
(櫻井も出演させていただきます!)
 神宮球場でのイベントですので、ご来場いただける方は防寒対策バッチリでお越しくださいませ。
 チケットの一般販売も10月27日(土)10時〜開始となります。
 詳細は公式サイトでご確認くださいませ!!
今後も応援、よろしくお願いいたします!
TVアニメ『ダイヤのA』スペシャルサイト:https://diaace.com/
OMAKE
待機中4名。
180902_7.jpg
エモめです。
error: Content is protected !!