『INTENTION SUMMER SCHOOL』開催のごあいさつ

Last updated 2018.05.08

『INTENTION SUMMER SCHOOL』開催のごあいさつ

鈴村健一です。
この夏、INTENTIONがサマースクールを開催することになりました!
 
このサマースクールは演技経験がまったくない方を対象としています。
演じる事に興味がある方なら誰でもOKです。どんな人でもはじめは初心者。
大切なのは興味があるかどうか。その第一歩を踏み出すかどうかです。
僕は若い頃とても内気で誰かの前に立って何かを表現する人間になるとは誰も思っていませんでした。
でも勇気を持って表現の世界に踏み込んだ結果、世界が変わりました。
イメージしたことをどこまでも膨らませて形にしていける感覚に胸が躍ったのをよく覚えています。
あの時感じたことは現場に出るようになった今でも大切にしていることです。
さらにお芝居の勉強はコミュニケーションの勉強でもあります。
たとえ表現の仕事に就かなくてもこれからたくさんの人達と接するときに役に立ちます。
物事の考え方を普段とは違う角度で見つめ直すことができる、
そんな空間を皆さんで感じあっていただきたいと思っています。
新しい世界に触れるチャンスです!一緒に楽しみましょう!
会場でお待ちしております!


ca22.jpg

 
カテゴリ/お知らせ | 鈴村健一
5月 8日(火)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us