ばくおん!イベント

Last updated 2016.11.13

ばくおん!イベント

みなさま、こんにちは!
 

今回は「ばくおん!」イベントについて
書かせていただきたいと思います。ぶぉん、ぶぉんっ!
この勢いと共に、だらららっとご紹介していきたいと思います!

n2016.13-1.JPEG

どーーーーん!
ツインテールとメイド服!!
これでもう...何も恐れるものはないのです。

私の人生において、メイド服を着る日が来ようとは。
(しかも、脚はバイクスーツ仕様!)

凜ちゃんリスペクトということで
イベントパンフレットではやらなかったツインテールも決行いたしました。

当日は、しばらくそわそわしていましたが、
皆さんに凜ちゃん成分を感じていただけたならば幸いです...!

そして、ゆみたさんの長いスカートが
奥ゆかしくて、清楚感もあって、とっても美しい!!

n2016.13-2.JPEG

スズキのS!ヤマハのY!
ステージでは恩紗ちゃんと凜ちゃんならではの
激しいフリートークをさせていただけたのも
ゆみたさんとだからこそ!
これからもふつつかな後輩ですが、よろしくお願いいたします...!


n2016.13-3.JPEG

オープニング曲を歌われている佐咲さんと!
佐咲さんの作品愛はものすごくて、とても感銘を受けました。
(一緒にSポーズをしてくれました*)
優しくて、お話ししやすい、素敵なお姉さんです!


n2016.13-4.JPEG

木戸ちゃんと、ひよさん!
木戸ちゃんとイベントをさせていただくのは初めてでしたが、
こんなに面白い子だったとは...!!?
片時も目が離せない可愛いさと面白さでした!

司会のひよさんは、
当日を迎える前から私たちを導いてくださって、
ひよさんでなければ今回のイベントは考えられないというくらい
とってもお世話になりました。

n2016.13-5.jpg

麗奈ちゃん!
私のツインテールを優しくすくい上げ、
何故だかじっと見つめ合う2人...。
この日もふわふわな麗奈ワールド炸裂でした☆
そして、アーティストデビューおめでとう!海の駅、いい曲!!

n2016.13-6.jpg

山口立花子さんです*
立花子さんの優しいまなざしと溢れる聖母感が
私は大好きなんです...。
最後に控え室で食べたばくおん焼き、おいしかったですね。

n2016.13-7.JPEG

川崎来夢せんぱいと、ぱしゃり☆
物静かながらもセクシーな身のこなしで、
視線は釘付けでございました。
ヘルメットにもメイドカチューシャがついていて可愛いのです!

n2016.13-8.JPEGn2016.13-9.jpg

これが、凜ちゃんわたあめ!
一口食べただけで舌が真っ青!(笑)
そして髪留めの鈴は、ちゃんと音が鳴るんですよ♪


n2016.13-10.JPEG

白一点!
このイベントに駆けつけてくださった芸人さん
バイク川崎バイクさん!ありがとうございましたっ!
BKB、楽しすぎました(笑)


n2016.13-11.jpg

イベントキービジュアルをイメージして集合です☆
なかなかの再現率なので、皆さん見比べていてくださいね!
こんな素敵なメンバーでお届けできて、
そしてバイクという新しい世界を知ることができて、
凜ちゃんと出会えて本当に良かったです!

一日中、ツインテールでいたおかげで
服を着替えるときに意外と引っ掛かるんだなぁ、とか
歩くと鈴がチリチリ鳴るんだなぁ、とか
また1つ凜ちゃんのことを知ることが出来ました。

ツインテールは個人的にはビックチャレンジでしたが、
この日、挑戦してみてよかったなと思いました。


12月20日に発売される
OAD同梱の原作コミックス第9巻限定特装版も
よろしくお願いいたします!

ば(B)くおん、こ(K)れからも、爆(B)走するぜ!
ひぇあ!B、K、B!

ありがとうございましたっ!!


P.S.

n2016.13-12.jpg

楽屋の窓から見えた
よみうりランドのジュエルミネーション。
これが、都内最大級の輝き...。
ここから見るだけですでにスゴ過ぎます...!!


2016.11.13

 
カテゴリ/ブログ
11月13日(日)更新

INTENTION

News Talent Profile Nao's Blog Staff Blog About Us