最近の出来事②

Last updated 2016.05.20

最近の出来事②

みなさま、きゅー!
( きゅー! )
 

今日は4月からEテレで放送されている「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」について
お話ししたいと思います。

先日、記者会見もさせていただきました。
そのときの写真がこちら!

n2016.5.20-1.jpg

アシベ役の河村梨恵さんと、アシベ&ゴマちゃん!
第1話は河村さんと2人でLINEのやり取りをしながら
リアルタイムで見守りました。
たくさんの方々に長く楽しんでいただける作品になりますように
力を合わせて頑張っていきます。

そんな記者会見の模様は
すでに色々なところで記事を目にしている方も多いかと思いますが、
なんと長野の祖父が新聞記事を見つけてくれていました。

(実はお休みをいただいて、長野に会いにいったんです!
そのときの話はまた機会がありましたら!)

n2016.5.20-2.jpg

わ、わたしが新聞に・・・。
聞けば、祖父家で購読している新聞社さんではなかったらしく
わざわざこの記事のために買いにいってくれたとのこと。
それがとっても嬉しかったです!

配信中のLINEスタンプや
6月から新たに発売されるぬいぐるみを始め、
これから可愛いグッズもたくさん生まれると思いますので
ぜひ愛していただけるといいなと思います*

毎週火曜日NHK Eテレ18:45より放送中です。
応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!


P.S.

n2016.5.20-3.jpg

アシベ「ゴーマちゃんっ!」

n2016.5.20-4.jpg

ゴマちゃん「キュ?」

2016.5.20

 
カテゴリ/ブログ
5月20日(金)更新

INTENTION

News Talent Profile Nao's Blog Staff Blog About Us