最近の出来事①

Last updated 2016.05.17

最近の出来事①

みなさま、こんにちは!
 

この間、友達が焼き芋の香りのリップクリームを持っていました。
これが、本当にすごく焼き芋で!お腹の空く香りで!!
面白いグッズでした*

さて、最近のことを色々ご報告したいと思います!

2016.5.17-1.jpg

「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う 奇跡の魔法!」を
先日、こっきーさんと観に行きましたよ♪
おにいやん!

ライトをめいっぱい振ってプリキュアを応援してくれたおともだち、
早くライトを振りたくてちょっとフライングしていたおともだち、
音楽にあわせて、お席で体をぴょこぴょこさせていたおともだち。

可愛すぎて!!可愛すぎてー!!
はーっ!! (/≧◇≦\)    (ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


取り乱しました。
でも本当に楽しくて、癒されました*
映画のあと、こっきーさんとランチをしながら
今回の映画の目玉だったミュージカル演出について
熱をあげて語り合ったり、お仕事について色々とお話をしたり、
こっきーさんと話していると時間がいくらあっても足りません。

改めてこっきーさんと妖精のペアになれて、本当に良かったです*
今日の記念にプリクラです!

お、この機種は「盛り具合」なるものを控えめにできるみたいです。
やったー!

2016.5.17-2.jpg

いやいやいや、盛れてる盛れてる!!目が・・・目が・・・!!
でも、今どきはこれでも控えめにしてくれているのかもしれないですね!
2人でぎゃー!!って言いながら楽しかったです♪


次は、4月から始まったあのアニメについてお話ししますね!
それではまたの更新にて。きゅー!


2016.5.17

 
カテゴリ/ブログ
5月17日(火)更新

INTENTION

News Talent Profile Nao's Blog Staff Blog About Us