たまゆら卒業式(おまけ)

Last updated 2016.05.06

たまゆら卒業式(おまけ)

みなさま、こんにちは!

 
「たまゆら卒業式」のおまけ記事です!

実は、イベント会場に行くまでの道のりで
こんな飲み物と出会ったんです。

n2016.5.6-1.jpg

どーん!
その名も「じっ茶ばっ茶」!!

このネーミングの素晴らしさ!!
素通りしそうになった私もグイッと連れ戻されました。

こちらは岩手県の物産のようです!!
なので、たまゆら感はないのですが...。(笑)

それでも気になって仕方がなく、
ついつい手に取ってしまうほどのこの引力!!
中身にはひえ・あわ・きびが入っていて、
田舎のおじいちゃん家といった風味が見事に表現されていました!

私は...っ、感動した...!!


以上です(笑)

ほんとにおまけでした*

2016.5.6

 
カテゴリ/ブログ
5月 6日(金)更新

INTENTION

News Talent Profile Nao's Blog Staff Blog About Us