2015年12月

Last updated 2015.12.01

シンデレラ舞踏会

みなさん、こんにちは!

 
すみぺの公式ラインを発見です♪
そのことをすみぺに話したら、裏ワザを教えてもらいました。

n2015.12.14-1.jpg

わかるわーー!!(笑)
ラインってこんなことまで出来るんですねっ!
すみぺ、ありがとう*

ということで、遅ればせながら
「シンデレラガールズ3rdライブ シンデレラの舞踏会」
について書かせていただきます!

アイドルたちを見守るべく駆けつけてくださったプロデューサーさん
スクリーン越しに会場まで応援を届けてくださったプロデューサーさん
遠い地から思いを馳せてくださったプロデューサーさん

皆さま、本当にありがとうございました!!


前回のライブで、初めて「川島瑞樹」としてステージに立って、
プロデューサーの皆さんとお会いして、
あの熱い、熱いライブがこの1年間忘れられませんでした。

そして、ありがたいことに
今回も再びステージにあげていただけることになり
ロックナンバーやMCなど...色々な挑戦をさせていただき、
練習にも気合が入りましたっっ!!


本番前日も何やら良さそうな馬刺しを食べて、準備万端です☆

n2015.12.14-2.jpg

馬刺しは喉にいいんですよ♪
これで、この日までの喉の疲れをリセットです!

ライブ成功の願掛けに、いい馬刺しを!!と思ったのですが
一口食べるたびに、ああ今何円分食べた...と思いながら
食べる馬刺しは初めてでした。


そして、本番!!

n2015.12.14-3.jpg

リハーサルを終え、翼を生やす東山。
新しく発売されたという「レッドブル ぶどう味」。
「ぶとう」会に掛けて、「ぶどう」味をチョイスしました。なんつって。
頭のティアラは1人1人違うんですよ!

n2015.12.14-4.jpg

会場の入口には
アニメの中にもあった、願い事を書いた星たちが並んでいます。

川島さん
「川島瑞樹★天使の吐息、届けるわ~!
ピーッチピッチアイドルパワーで頑張りまーす(≧∀≦)★★
プロデューサーくんに愛をこめて...。わかるわ。」

周りにはプロデューサーさんたちのメッセージも!
ありがとうございました!!


そして、本番前に少しだけ撮ることができた
みんなの写真もご紹介です♪

n2015.12.14-5.jpg

今回、トロッコ...じゃなくて馬車に一緒に乗った安野さん!
なつきちみたいに髪にエクステを入れていたのが
最高にクールで、愛に溢れていて素敵でした!!

n2015.12.14-6.jpg

前回に引き続き、頼れるお姉ちゃんえいりーさん!
クローネとして、トライアドプリムスとして、
1つ1つのパフォーマンスが神々しくてうっとりしました...!

n2015.12.14-7.jpg

綾香さんはいつも優しくて、すごく頼もしくて私の憧れです!!
歌声もダンスも力強くて、ずっと見つめてしまいます...。

n2015.12.14-8.jpg

出逢いは「異国迷路のクロワーゼ」だった照井さん。
今回こうしてご一緒できてとっても嬉しかったです!!
「ラヴィアンローズ」のときに
世の中こんな可愛い声の方がいらっしゃるものかと感動しました!!

n2015.12.14-9.jpg

あやっぺ、だいすき!!
今回はステージ上での掛け合いはあまり多くなかったですが
色々な現場でお世話になっているあやっぺが側にいると安心なんです*

n2015.12.14-10.jpg

まったくこの人は...
何人の女子を恋に落とせば気が済むのですか!!すき!!
「Nocturne」で一緒にマイクをぶいぶい振り回した仲です!
友子ちゃんの練習量ははかりしれません。
一緒に背中合わせで歌うものとして
恥ずかしくないだけの気概をもって臨もうと思ったものです!


その他にも本当にたくさんのメンバーに支えてもらって、
シンデレラガールズの一員としてステージに立たせていただけたこと、
とても幸せでした。

特に、シンデレラプロジェクトのメンバーの皆さんには
ただただ尊敬しかありません。
今まで立たれた数々のステージでの経験に裏打ちされた
確かな自信とプロ意識。

とてもかっこよかった。


歌もダンスも1つ1つに想い出があります。

特に「M@GIC」の歌詞がステキで
皆さんのサイリウムの海を見つめながら感動していました。

「ココニアルきっとこの気持ちがチカラ
だってシンデレラはがんばりや、でしょ?」

2クールに渡って丁寧に描かれた、アイドルたちの葛藤や
乗り越えたときの眩しい笑顔と涙。
そして、同じステージに立つみんなの練習している姿。
色々なことが思い出されました。

「緊張して震える両手 つないだ時流れる勇気」

本番が始まる前に
舞台袖で待っているみんなと、頑張ろう!って
手を握ったときの、ひんやりとした冷たさ。

緊張するよね。みんなで絶対成功させようね。
心を1つにした、さっきまでの風景そのものです。


「まるで星が星座になったみたく 強くなれる そうstageの宇宙(そら)で」

1人1人が星のように輝くことを目指していて。
そんな私たちが集まって、もっと大きな輝きになれること。
私もシンデレラガールズの1人としてここにいるんだ、って。


練習でも何度もいい曲だなって泣きそうになったけど、
やっぱり本番でもじわっときてしまいました。

「シンデレラガールズ」は、本当に素敵ですね...。
みなさんと一緒に笑って、泣いて、心動かされたライブでした。

たくさんの愛情を、ありがとうございます。

このかけがえのない日を皆さんと一緒に過ごすことができて
とっても嬉しかったです!!

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

シンデレラガールズ、大好きです!!


2015.12.14

 
カテゴリ/ブログ
12月14日(月)更新

カレン、おめでとうゴジャイマース☆

皆さん、こんばんは!
 

先日、「シンデレラガールズ3rd LIVE」が開催されました!
お越しくださったプロデューサーの皆さん、
遠くから応援の気持ちを届けてくださったプロデューサーの皆さん、
本当にありがとうございました!!

写真もいくつか撮れましたので、
今度、しっかりした記事とお礼を書かせていただきますね*
もう少しお時間くださいませ!


さてさて、本日はなんの日でしょうか!?

n2015.12.1-1.jpg
(写真は以前のコラボカフェのときのデース!)

イエーイ!!
「きんいろモザイク」九条カレンちゃんのお誕生日です☆
おめでとうゴジャイマース!!

ただいま12月6日まで
「ボークス秋葉原ホビー天国」さんにて
「カレンの可憐なバースデー」というイベントを開催中です。
ここでしか手に入れられない可愛いカレングッズもありますよ♪

そして!!
「きんモザ」から生まれた声優ユニットRhodanthe*は
お正月ライブに向けて自主練のスケジュールを立てているのですが、
今からとても楽しみです♪
やるきじゅーぶんっ!!

なんと!!追加席チケットの発売も決定しました!!
2016年の幕開けを、私たちと「きんいろ」に染め上げましょうっ☆

n2015.12.1-2.jpg

コンサートグッズについても告知されたばかりですが、
皆さんチェックしていただけましたでしょうか??
まさかキャラクターではなく、私たちがイラストになってグッズ化されてしまうとは...!!
描き下ろしのイラストばかりで、すっごくすっごくすごくすごく可愛いです*
こんなに可愛く描いてもらえて幸せ者です...!
是非とも、遊びに来てくださいね♪

これからもカレンと一緒に
元気いっぱいに頑張っていきたいと思っております!!

生まれてきてくれて、本当にありがとう!!
大好きだよ。 すごく感謝しているよ。
私を、今の私にしてくれたのはカレンのおかげだよ。

これからもハイパーな愛をよろしくお願いしマース!!

n2015.12.1-3.jpg
(この写真はパレードイベントのデース、懐かしいデース!!)

カレン、本当におめでとう☆


2015.12.1(大切な友人の誕生日)

 
カテゴリ/ブログ
12月 1日(火)更新

INTENTION

News Talent Profile Nao's Blog Staff Blog About Us