キュアパフ♪

Last updated 2015.03.02

キュアパフ♪

皆さん、こんにちはパフ*
 

冬のアニメも、折り返し地点ですね。
思いっきり楽しんでいらっしゃいますか??
私も毎日、お仕事を頑張っています!

ただ、ブログを書くまとまった時間がとれなくて
前回の更新からだいぶ経ってしまってごめんなさい!

ありがたいことに...周りの人にも恵まれて
毎日いっぱい笑って、癒されて、充実の日々を送っています。


さて、今回はそんな楽しい現場の1つをご紹介しますね!

「Go!プリンセスプリキュア」です♪
お覚悟はよろしくて?

業界の挨拶は
「おはようございます」というのは有名なお話ですが
プリキュアの現場は
「ごきげんようございます」から始まります!

ね、ちょっと楽しそうでしょっ?

アフレコの本番になると音響監督さんが
「お覚悟はよろしくて?」だなんて冗談を言ってくださるのです。

とても、とても素敵な現場です*

改めまして
私は、妖精パフを演じさせていただいております!
同じく妖精のアロマ役:古城門志帆さんとは毎回夫婦漫才みたいになっています*

これは、先日のアフレコの様子♪

n2015.3.2-1.jpg

打ち合わせなしの、お揃いVネック!!
早くもナイスコンビの予感です*

そして、こんな一幕も!

n2015.3.2-2.jpg

映画「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル」おまけの王冠です*
みんなもこれをかぶって、映画を楽しんでね♪

そして、メインレギュラーの皆さまも楽しくて素敵な方々ばかり!

嶋村さんは、もはや...リアルはるかです!
パフをとっても可愛がってくださる優しい先輩なのです。

プリキュア現場をまとめてくださる、浅野さん。
私のラジオデビューを見守ってくださった大先輩です。
そんな方と1年間レギュラーをご一緒できるとは...!

響さんはアルペジオからお馴染み。
アフレコではお隣りに座っているので楽しいです♪

そんな私たち、実は...。
先日、バンダイさんにみんなで社会見学させていただきました!
見覚えのあるおもちゃの数々、懐かしのキャラクターたち...
小さい頃からお世話になりっぱなしだということを改めて実感です!

お忙しい中にもかかわらず、社員の皆さまに温かく迎えていただき
あまりのご厚意に感謝の言葉もありません...!!

皆さんはプリキュアのグッズを見たことがありますか??

現場でたくさん差し入れていただいたのですが、もう...すごいのです...。
色んな種類があって、可愛くて...。

これで全国の子供たちが遊んでいると思うと、感動してしまいます。
グッズを持った子供さんと街で出会ってしまった日には
心がパッフパフになること間違いなしです...!!

そんなグッズの中からキュアフローラの衣装を貸していただいて
試しに家で着てみることに。

いやいやいや。
なんと言っても、「90cm~115cm」という子供サイズ。
東山も152cmはありますので、さすがに着られないですって...。
無理ですって...。

...む、りです、って......。

着られた!!?

「キュアパフ~*」
と言って、1人で遊んでおりました。

後日、その写真を現場でお見せしたのですが...

「すごいね!」
と、喜んで下さるスタッフさんもいらっしゃれば
「見てはいけないものを見てしまった...」
というスタッフさんもいらっしゃいました(笑)

なので、ここに写真は載せません!!
さすがに!!

こんな感じで、素敵な環境に身を置かせていただき
私の信じる可愛いパフを、毎回全力で演じさせていただいております。

これからもパフのドジっ子可愛いシーンがきっとあると思うので
1年間お付き合いよろしくお願い致します!!

それでは皆さま、また遊びに来てください♪
夢へGO!GO! ごきげんよう!!


2015.3.2

 
カテゴリ/ブログ
3月 2日(月)更新

INTENTION

News Talent Profile Nao's Blog Staff Blog About Us