『おれパラ 2017』ありがとうございました!

Last updated 2018.02.26

『おれパラ 2017』ありがとうございました!

ご報告が大変遅くなりまして申し訳ありません。
昨年12月に行われました、『Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2017 10th Anniversary
~Welcome to おれたちのパラダイス~』に鈴村健一が出演させていただきました。

 
おれパラ10年目ということで、今回はホスト4人のみで挑んだ4公演でしたが
それぞれのカバーコーナーあり、両国2日目千穐楽公演には岩田光央さんが
スペシャルゲストとして登場して下さったり、10周年さながらの公演になりました!
神戸、両国と4公演分まとめてお届けします。

各公演の衣裳はこんな感じでした☆

IMG_2470-3.jpg       IMG_24670-2.jpg
<神戸1日目>                  


IMG_2838-2.jpg      IMG_2840-2.jpg
<神戸2日目>                  

神戸2日目は『ポジティヴマンタロウ』スタートということで、ギターを抱えてのスタンバイ。
なかなか貴重だなと思い撮ってしまいましたが...このせり上がりでの登場、
皆さんの目にはどのように見えましたでしょうか。


IMG_2845-2.jpg       IMG_2849-2.jpg
<両国1日目>                                       <両国2日目>                  



そして今回、ホスト達がそれぞれの楽曲をカバーしあう『カバーリクエスト』が登場!
楽曲は皆様のリクエストによって決定という、10年目にして遂にお客さま巻き込み型の企画が
実現しました。皆様と創り上げる初の試み...4人の力の入れ具合、本当に凄まじかったです☆


◆神戸1日目:森久保SONGS◆
初日はみんなで森久保さんの曲をカバー!
鈴村は『SUNSET RADIO』を披露させていただきました☆

IMG_2759-2.jpg  IMG_2760-2.jpg
森久保さんといえば、やはり黒がイメージカラーなのでしょうか。
何も言わずとも黒で揃えてきた3名、当日初めてお互いの衣装を見て
「ちょっと似てるかも!」なんてワイワイしておりました。

そして...見覚えのある方もいらしたのではないでしょうか(笑)。

IMG_2472-2.jpg
おれパラではおなじみになりつつあるこの箒ギター(笑)、久々の復活!今回も大活躍でした☆


◆神戸2日目:鈴村SONGS◆
2日目は鈴村の曲をカバーしていただきました!
自分の曲を他の方に歌っていただく貴重な、それも気心知れたメンバーに
歌っていただけるということで、全身で歌っておりました☆

IMG_2749-2.jpg

IMG_2750-2.jpg

IMG_2842-2.jpg   IMG_2844-2.jpg

森久保さんは『シロイカラス』、小野さんは『HIDE-AND-SEEK』、寺島さんは『ハナサカ』。
それぞれ曲をイメージしたご衣裳をご用意下さったそうです☆
しっかりと"鈴村イズム"が伝わってきますね。


◆両国1日目:寺島SONGS◆
寺島さんの曲は、『ビビッドナイトフィーバー!』
....ご覧ください。こちらが、鈴村的・寺島さんのイメージです。

IMG_2565-2.jpg   IMG_2576-2.jpg
ステージに上がる直前までスタイリストさんに装飾周りの微調整をお願いし、
このような仕様になりました(笑)。
滅多に踊らない鈴村による渾身のダンスナンバー、お楽しみいただけましたでしょうか!?
イメージはともかく(笑)、ダンスはなかなかにサマになっていましたよね!?


◆両国2日目:小野SONGS◆
最終日はリーダー、小野さんの『ヒーロー』をカバーさせていただきました。
一番風呂だった自身のステージを終えて、衣裳チェンジした鈴村を見た周囲の一言。

「「「小野さんぽい!!!」」」

IMG_2618-2.jpg   IMG_2861-4.jpg
こうしてそれぞれの衣装だけを見ても、小野さんの楽曲の幅の広さが垣間見えますね。
鈴村自身も「しっくりきた!」と話しておりましたが、とても気持ちよさそうに歌っておりました☆


最後に、今回の「NEWおれパラップ」の時の写真を。
ちょっと着崩した感じでお届けしました☆

IMG_2462-2.jpg   IMG_2751-2.jpg
いつもの鈴村とはまた雰囲気や色味がガラッと変わって、真新しい印象をお届けできたのではないかと
思いますが、たまにはこんな雰囲気もいかがでしょうか!?


両国千穐楽公演にはスペシャルゲストとして岩田光央さんにもご出演いただき、
5人ver.の『Galaxy Bus 』を歌わせていただきました。

IMG_2862-2.jpg
10周年をステージの上でお祝いし、11年目の新たなスタートを5人で迎えることができたこと。
あの瞬間会場中に広がった笑顔の花は、「笑顔だぞ!」と言い続けてきた岩田さんの想いがしっかりと
確実に受け継がれているのだと感じられて、本当に素敵な光景でした。


そしてそして、鈴村もいただいてしまいましたくす玉!
IMG_2871-2.jpg
今回はバンドメンバーの写真付き!最高のクリスマスプレゼント、ありがとうございました☆



各公演にご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
そして、フジテレビTWOさんにて生中継をご覧いただきました皆様もありがとうございました。
これからの11年目も、引き続き応援の程、宜しくお願い致します。
合言葉のように定着しましたが、「約束の場所」でまた皆さんにお会いできますように。









☆★☆★☆★☆ お・ま・け ★☆★☆★☆★☆

両国千穐楽公演、寺島さんが「ビビッドナイトフィーバー!」を歌われていた際の楽屋での一コマ.....。
(メイキングのカメラさんもいなかったのでここだけの秘密です☆)

IMG_2873-2.jpg    IMG_2874-2.jpg
これは........?????

IMG_2875-2.jpg    IMG_2872-2.jpg
大きく高くジャンプ!!!!!!か~ら~の~、やはり最後は....(笑)。

今回のカバー企画のお陰ですっかりダンスをマスターした鈴村でした☆



 
カテゴリ/お知らせ | 鈴村健一
2月26日(月)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us