INTENTION WORKSHOP開催のお知らせ

Last updated 2017.10.02

INTENTION WORKSHOP開催のお知らせ

今年もプロになりたい方々向けのワークショップを開催します。
 

ここ数年声優は多岐にわたる活躍が注目されるようになっています。
歌手活動やTV番組、ラジオなどパーソナルな部分がよりピックアップされています。
これはとても素敵ことです。
本来お芝居というのは皆さんが思っている以上にそれぞれが持ち合わせたパーソナルな部分を
大切にしなければいけません。
自分とは全く違うキャラクターを演じるために必要な材料は、自分と身体と精神以外に存在しません。
常に自分と向き合いながら、その経験や思想をお芝居に変えていく。これこそが演技の基本です。
先ほど書いたように、現在、この業界は自分の個性を表現として見せていきやすい環境にあります。
これは声優という仕事がより面白くなるチャンスだと思っています。
私たちのワークショップは、個性を探しだし、磨き、それを演技の基本にフィードバックする
プログラムを組んでいます。ただ、個性だけを売りにした表現者ではなく、自分が持つ個性を
長年この仕事と向き合っていくための糧に変えていく。その方法を伝えていく時間。
それがインテンションワークショップです。
刺激的な時間を一緒に味わいたいという方々、奮ってご応募ください!



 
カテゴリ/お知らせ
10月 2日(月)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us