『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 6th STAGE』ありがとうございました!

Last updated 2017.06.29

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 6th STAGE』ありがとうございました!

大変遅くなりましたが、5月27日(土)、28日(日)にメットライフドームにて開催されました
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 6thSTAGE』に、鈴村健一が出演させていただきました。

 
プリンス総勢18名、6th STAGEにして、遂にドームに降臨致しました....!!
ステージの規模も大きくなり、今回新たにHE★VENSも加わって大所帯となってのドーム公演、
お楽しみいただけましたでしょうか。

ST☆RISH曲以外では、シャイニング事務所のアイドル11人をシャッフルしたスペシャルユニット曲
『NIGHT DREAM』と、ソロ曲『I swear・・・』を披露させていただきました。

IMG_1673-2.png  IMG_1675-2.png

『NIGHT DREAM』では全員スタンドマイクを用いてしっとりと、『I swear・・・』では
溢れ出る想いを水で表現したかの如く高々と舞い上がる噴水と共に、鈴村自身も
リフターで高く上がっていく....なんとも真斗らしい演出だったと思います。

続いてデュエットプロジェクトでは、HE★VENS・皇綺羅役の小野大輔さんと一緒に
『Lasting Oneness』を歌わせていただきました。
それぞれがクレーンに乗り、固い決意を少しでも皆様の元へと届けようとする気持ち、
伝わりましたでしょうか...。
お互いの距離が遠いこともあり、曲中なかなかタイミングなどを合わせることが難しかったようで、
リハーサル時に2人で綿密に打ち合わせをしている姿が印象的でした。
(間奏中のアレも、実は2人の提案により急遽追加されたものだったのでした...!!)

IMG_1569-4.jpg
タイミング的になかなか一緒にいるところをキャッチできなかったので、歌い終えてステージを
降りてきたところを撮らせていただきました。(本番中だったので暗くてすみません...!!)
小野さん、ありがとうございました☆


最後に、今回の衣装を♪
IMG_1560-4.jpg
セシル役の鳥海さんも入って下さったので一緒に☆
鈴村は今回もロング丈のベストでございました☆
裾などに入っている青いラインには、星模様が散りばめられているのです!!
細かい部分までしっかりとST☆RISH仕様でございました☆☆☆


ライブにて発表になりましたが、この6th STAGE、Blu-ray&DVDの発売が決定しております。
18人で作り上げたこのステージを、絆の結束力を、次回お目にかかれるその日まで
何度も目に焼き付けてお楽しみいただけましたら幸いです。
この絆をより強固なものへと繋げていけるよう、プリンス一同これまで以上に頑張ってまいります。
そして!『うたの☆プリンスさまっ♪』新アニメプロジェクトの始動も発表になりました!
次は劇場版です!スクリーンでお目にかかりましょう!

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
全国、全世界で6th STAGEの成功を祈って下さっていた皆様もありがとうございました☆
まだまだプリンスたちの歩みは止まりません。

これからも『うたの☆プリンスさまっ♪』へのご声援の程、宜しくお願い致します!



☆おまけ☆

IMG_1556-3.jpg
開場中の様子をこっそり見ている鈴村(左)と寺島さん(右)...を更にこっそりと後ろから(笑)。
「すげ~!」と感心しながら、仲良く覗いておりました(笑)。



 
カテゴリ/お知らせ | 鈴村健一
6月29日(木)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us