「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第一章初日舞台挨拶ありがとうございました!

Last updated 2017.02.27

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第一章初日舞台挨拶ありがとうございました!

2月25日(土)に劇場公開となりました、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇」。
この日、新宿ピカデリー、シネマサンシャイン池袋、横浜ブルク13にて行われました
初日舞台挨拶に、鈴村健一が登壇させて頂きました。
 

本作は全七章!
「宇宙戦艦ヤマト 2199」シリーズに続く最新作となっております。
170225_1.jpg

この日の出演者の皆様で♪
司会の松澤千晶さん、鈴村、古代進役の小野大輔さん、森雪役の桑島法子さん、
シリーズ構成の福井晴敏さん、監督の羽原信義さんと!
このメンバーでの登壇は初!ということでここでしか聞けない(?)貴重なお話や
アフレコ裏話も飛び出しました♪

ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました。


と、ここで一つ...実はキャスト陣、全員キャラクターに合わせたカラーの
衣装で登壇しておりました!お気付きになられた方、いらっしゃいましたでしょうか...?
もちろん鈴村も島大介のグリーンカラーを身に着けて登壇させていただきました。

170225_2.jpg

ででん!

いよいよ発進しました「宇宙戦艦ヤマト 2202 愛の戦士たち」。
6月24日(土)には、早くも第二章の上映が決定しております。
ぜひ大迫力の本作を劇場にてお楽しみください!
第七章まで皆さんも一緒にヤマトの旅を見守っていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します☆

【「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」公式サイト】
http://yamato2202.net/



 
カテゴリ/お知らせ | 鈴村健一
2月27日(月)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us