2016年12月

Last updated 2016.12.01

『おれパラ2016』両国公演ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、12月24日(土)、25日(日)に両国国技館にて開催されました
『Original Entertainment Paradise 2016~Ⅸ'mas Magic~』に、鈴村健一が出演させていただきました。

 

両国公演の衣装はこのような感じでお送り致しました♪

<1日目>                             <2日目>
IMG_1004決.jpg    IMG_1002コピー決.jpg
偶然にも、2日目の衣装が全員ジャケットスタイルだったことに驚いた開演前でした(笑)。


今年は"Ⅸ'mas Magic"ということで...
まずはオープニング、ビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか...。

サンタコピー決.jpg
それぞれ少しずつパーツが違うという衣装さんの拘りよう!
4人とも見事に着こなしておりますね♪

そして、サンタ姿から一変フォーマルへ。
ゲストの羽多野さん、下野さんも交えて。

初日5shotコピー決.jpg

2日目5shotコピー決.jpg

全員で衣装を揃えては初の試みだったかと思うのですが、なかなかに素敵でクリスマス感が
増しますね。こちらも皆さん少しずつパーツが異なった衣装となっておりました!

クリスマスソングのお披露目、そして2日目にはおれパラリーダーである小野さんによる
完全逆ドッキリあり、サプライズプレゼント満載の実におれパラらしいクリスマスナイトを
お楽しみいただけたのではないかと思います。

さて、そんな『おれパラ』ですが、AbemaTVさんで3週連続で初のネット放送が決定しております。

・『Original Entertainment Paradise 2014 東京両国国技館 Rainbow Festival』
放送日:2017年1月3日(火)22:00~

・『Original Entertainment Paradise 2015 UNITED FLAG』
放送日:2017年1月9日(月)22:00~

・『Original Entertainment paradise -おれパラ- 2016~Ⅸ'mad Magic~』
放送日:2017年1月15日(日)22:00~


詳しくは、AbemaTVさん公式サイトにてご確認下さい。

そして、両国最終日に発表になりましたが、来年はおれパラ10周年ということで遂に実現します
『Original Entertainment Paradise-おれパラ- 10th Anniversary~ORE!!SUMMER~』、
略して『おれサマ』!


チケットの抽選エントリーが既にスタートしております、詳細はぜひこちらにてご確認下さい!
ホスト4人に加え、パワフルなゲストの方々と共に!
真夏の野外ステージでの夏祭り、暑さに負けないくらいの熱さで盛り上がりましょう!

両国公演にご来場下さいました皆様、ありがとうございました☆




◆おまけ◆
スーツ姿を納めようとしたところ、サンタ衣装を装着(笑)中の小野さんがいらしたので
一緒に一枚いただきました♪
初日2shot決2.jpg
小野さんありがとうございました!



 
カテゴリ/お知らせ | 鈴村健一
12月31日(土)更新

出演情報

鈴村健一・櫻井孝宏・東山奈央の出演情報です!

 
 ◆鈴村健一 出演情報◆
『ガム彼!2017 クラスメイトになろうよ!』に出演させていただきます。
ロッテ「ガム彼!」第4弾プロジェクト「ガム彼!タイムリープ就学旅行」を盛り上げる公開収録
イベント『ガム彼!2017 クラスメイトになろうよ!』に、鈴村健一が出演させていただきます。

<イベント概要>
文化放送『ロッテ presents ガム彼!2017 クラスメイトになろうよ!』公開収録イベント

◆日 時:2017年2月2日(木)開場:19:30/開演:20:00/終了:21:30(予定) 
◆会 場:文化放送12階 メディアプラスホール
◆出演者: 神谷浩史さん(伊吹くうる役)、逢坂良太さん(果実てぃお役)、
      鈴村健一(新緑ぐりん役)

こちらのイベントは抽選招待制となります。
本日より、ロッテアプリ内にて応募受付がスタートしております。
詳細は『ガム彼!タイムリープ修学旅行』公式サイトにてご確認下さい。

【『ガム彼!タイムリープ修学旅行』公式サイト】
http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/gumkare/


また、このイベントの模様は特番にて放送となります。

<番組概要>
文化放送ウェンズデープレミアム ロッテpresents『ガム彼!2017 クラスメイトになろうよ!』
放送日時:2017年2月22日(水)21:00~22:00
出  演:神谷浩史さん(伊吹くうる役)、逢坂良太さん(果実てぃお役)、
        鈴村健一(新緑ぐりん役)



◆櫻井孝宏 出演情報◆
➀テレビ東京『やりすぎ都市伝説スペシャル2016冬』にてナレーションを担当させていただきました。
12月23日(金・祝)18時59分よりテレビ東京にてオンエアされます、
『やりすぎ都市伝説スペシャル2016冬』で、櫻井がナレーションを担当させていただいております。

『やりすぎ都市伝説スペシャル2016冬』
放送日時:2016年12月23日(金・祝)18:59~
放  送  局:テレビ東京


番組についてはこちらにてご確認下さい。
今回は4時間スペシャルとなります!ご覧いただける地域の方はぜひチェックしてみてくださいませ。


②プレミアムよるドラマ「幕末グルメ ブシメシ!」のナレーションを担当させていただきます。
2017年1月10日(火)より、BSプレミアムにてスタートしますドラマ『幕末グルメ ブシメシ!』にて
ナレーションを担当させていただきます。
1話完結の"ほのぼの時代劇"全8話!お見逃しなく!

プレミアムよるドラマ『幕末グルメ ブシメシ!』
放送開始日:2017年1月10日(火)より、毎週(火)23時15分~(全8話)
放 送 局:NHK BSプレミアム
公式サイト:http://www.nhk.or.jp/pyd/bushimeshi/




◆東山奈央 出演情報◆
SHOWROOM配信新番組『マクロスがとまらない』に出演させていただきます。
2017年1月6日(金)より、「SHOWROOM(ショールーム)」にて配信がスタートします
新番組『マクロスがとまらない』に、東山奈央がレギュラー出演させていただきます。

番組名:『マクロスがとまらない』
出 演:KENN(ボーグ・コンファールト)、鈴木みのり(フレイア・ヴィオン役)、
    東山奈央(レイナ・プラウラー役)

配信日:2017年1月6日(金)より隔週(金)22:00~
    双方向仮想ライブ空間「SHOWROOM(ショールーム)」にて

<アーカイブ配信>
2017年1月13日(金)より、ライブ配信翌週(金)~15日間
マクロス公式ポータルサイト「macross.jp」にて



 
カテゴリ/出演情報 | 東山奈央 | 櫻井孝宏 | 鈴村健一
12月21日(水)更新

『おれパラ2016』神戸公演ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、12月10日(土)、11日(日)に神戸ワールド記念ホールにて
開催されました『Original Entertainment Paradise 2016 ~Ⅸ'mas Magic~』に、
鈴村健一が出演させていただきました!

 
ゲストに下野紘さん(1日目)と羽多野渉さん(2日目)を迎えての
"Ⅸ'mas Magic"、いかがだったでしょうか。

鈴村のセットリスト、初日はすごく懐かしい曲をセレクトしてみたり、
2日目は1曲目にビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そしてそして、両国公演でも、アノ曲を"熱唱"しますので、ぜひ!
皆さんも一緒に熱量多めな感じでコール&レスポンス、参加して下さいね♪

神戸公演時の衣装はこんな感じでした☆

<1日目>                                                   <2日目>
DSC_0102-6.jpg     IMG_0819-7.jpg
2日目の衣装....ちょっぴりネタバレしますと、写真では全然見えていないんですが(涙)、
サスペンダーのベルト(ドット柄)の色が左右で違うのです...!
お気付きになった方いらっしゃいましたでしょうか...?


終演後に、集合写真を撮らせていただきました☆

<1日目>                                                                    <2日目>
IMG_0825-4.jpg   IMG_0826-3.jpg

神戸公演にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
来週末は両国公演です。今年も約束の場所で、どこよりも熱いクリスマスを過ごしましょう!
ご来場、お待ちしております☆



 
カテゴリ/お知らせ | 鈴村健一
12月14日(水)更新

JRA×おそ松さん特番「おそ松さん おうまでこばなし」が放送になります。

直前の告知となってしまい申し訳ありません...。

 
現在展開中の「おそ松さん」とJRA日本中央競馬会とのコラボレーション『走れ!おう松さん』の
一環として、TVアニメ特番が放送となります。

<TV特番>
タイトル:「おそ松さん おうまでこばなし」
放 送 日:12月12日(月)25:00~25:30
放 送 局:テレビ東京

また、webでの配信も予定しております。

web配 信:①12月13日(火)11:00頃~「走れ!おう松さん」特設サイトにて
      ※「おう松さん」特設サイトでの視聴は会員登録や入会などの手続き不要。
      サイト内「MOVIE」でそのまま観られます!

     ②12月16日(金)12:00頃~ dTVさんにて

現在、『走れ!おう松さん』特設サイトでは、オリジナルWEBムービー「6つ子とおうまの物語」も
公開中です。ぜひこちらもご覧ください。

【『走れ!おう松さん』特設サイト】
http://umabi.jp/oumatsusan



 
カテゴリ/出演情報 | 櫻井孝宏 | 鈴村健一
12月12日(月)更新

櫻井孝宏 出演情報

櫻井孝宏の出演情報です。

 
①「やりすぎ都市伝説・外伝」でナレーションを担当させていただきました!
前日の告知となってしまい申し訳ありません..!!
明日12月2日(金)20:54よりテレビ東京にてオンエアされます、「やりすぎ都市伝説・外伝
Mr.都市伝説 関暁夫の緊急大予言スペシャル」で櫻井がナレーションを担当させていただいて
おります。

「やりすぎ都市伝説・外伝 Mr.都市伝説 関暁夫の緊急大予言スペシャル」
放送日時:2016年12月2日(金)20:54~
放 送 局:テレビ東京
番組ページ:http://yarisugi.jp/


是非御覧ください!


②「インターネットラジオステーション 音泉」さんにて放送中の
ラジオ番組『文豪ストレイドッグス ウェブラヂヲ「文豪ストレイラヂヲ」』
第19回にゲスト出演させていただきます。


タイトル:『文豪ストレイドッグス ウェブラヂヲ「文豪ストレイラヂヲ」』
配信場所:インターネットラジオステーション 音泉
配 信 日:2015年12月15日(木)


番組ではメールも募集中とのことです。
番組についての詳細は番組サイトにてご確認下さい!

【『文豪ストレイドッグス ウェブラヂヲ「文豪ストレイラヂヲ」』番組サイト】
http://www.onsen.ag/program/bsd/



 
カテゴリ/出演情報 | 櫻井孝宏
12月 1日(木)更新

『INTENTION WORKSHOP AUDITION』お申込みありがとうございました。

『INTENTION WORKSHOP AUDITION』へのお申込みは、昨日11月30日(水)を以て
募集を終了させて頂きました。

 
一次選考の合否につきましては、2017年1月10日(火)~1月16日(月)の期間内に
通過者の方にのみ、書面にてご連絡させていただきます。
お電話、メールによる選考結果の確認や審査に関するお問い合わせにはお答えできませんので
ご了承下さい。

たくさんのお申込ありがとうございました。



 
カテゴリ/お知らせ
12月 1日(木)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us