Act Against AIDS 2015 「アニソンAAA Vol.4」ありがとうございました。

Last updated 2015.12.07

Act Against AIDS 2015 「アニソンAAA Vol.4」ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、12月1日(火)にZepp Tokyoにて開催されました、
Act Against AIDS 2015 「アニソンAAA Vol.4」に、鈴村健一が出演させていただきました。

 
今回は、初出演ながらトップバッターという大役を務めさせていただきました!
着席スタイルのアコースティックライブということでしたが、
暖かく迎えて下さりありがとうございました。

そして今回、遠藤正明さんと『勇者王誕生!』をコラボさせていただきました。
特撮の話を振りつつのまさかの選曲、いかがでしたでしょうか?(笑)
先日、上海でのイベントでカラオケで歌った曲を、まさかご本人と
アコースティックスタイルで歌わせていただくとは...!!

ステージを終えてから、遠藤さんと写真を撮らせていただきました☆

AAA2ショ-4.jpg

遠藤さん、貴重なコラボをありがとうございました!

因みに...MCでも話題に出たのですが.....。
衣装まで奇跡のコラボレーション.....!!!!!!!
本当に事前に相談をしたわけではなく....
お互いビックリしたのです.....(笑)。


ご来場下さった方々、ありがとうございました!



 
カテゴリ/お知らせ
12月 7日(月)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us