『おれパラ2015』両国公演ありがとうございました!

Last updated 2015.12.21

『おれパラ2015』両国公演ありがとうございました!

12月19日(土)、20日(日)に両国国技館にて開催されました、
『Original Entertainment Paradise 2015 UNITED FLAG』に、鈴村健一が
出演させていただきました!

 
両国公演の衣装はこちらです☆

左から、1日目、2日目です。
両国1-2.jpg            両国2-2.jpg

2日目は一番風呂をいただきましたので、ステージから降りてきて
ホカホカのタイミングでの1枚です☆


更に、今回のおれパラップ時の衣装がこちら。

左から、神戸、両国公演です。
おれパラップ-2.jpg           おれパラップ両国3.jpg



そして。


全公演終了ということで...
少しネタバレになってしまいますが、MC時に盛り上がりました、
"「UNITED FLAG」リハーサル時に小野さんのPOP UPが上がらなかった事件"。
神戸公演のリハーサル時に待機している鈴村がまさにソレだったのでご覧ください(笑)。

神戸リハ1.jpg

写真の真ん中あたりにご注目下さい....おわかりいただけますでしょうか...?
うっすらと鈴村の頭が見えているのが......。
(※これはポップアップを下げた状態で待機しているので事件ではありません・笑)


今年のおれパラは、ホスト4人とゲストの方それぞれの音楽性が色濃く混ざり合った大きな旗が、
各会場の皆さんの声援の風に煽られて大きくたなびいているかのような疾走感に包まれた
公演だったのではないでしょうか。
鈴村も本当に楽しそうに全身で歌っていた両国公演でした。
おれパラが、皆様にとっての"Gener8or"になっていましたら幸いです。

また来年、"約束の地"で、変わらぬ笑顔でお会いできますように!
両国公演にご来場下さいました皆様、ありがとうございました!



 
カテゴリ/お知らせ
12月21日(月)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us