「キャラホビ2015」&「野郎だらけの大運動会!」ありがとうございました!

Last updated 2015.08.27

「キャラホビ2015」&「野郎だらけの大運動会!」ありがとうございました!

大変遅くなりましたが、8月22日(土)、23日(日)にかけて、鈴村健一が様々なイベントに
出演させていただきました!
 

22日(土)は幕張メッセ国際展示場にて開催されました『キャラホビ2015』にお邪魔致しました。

まずは『カフェバンプレスト【第1部】』にゲスト出演させていただきました。
MCのお二人との軽快なトークからのサイコロトークで多々発生したハプニング(笑)、
最後はUFOキャッチャー1発獲得からのとどめのハバネロスティックと、「あれ?みんな芸人さん
なのかな?」と思ってしまうような盛り上がり具合でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

その後、『おしゃべりイグニッション@キャラホビメインステージ2015』、
番組CD『飛び出せイグニッション12』のお渡し会も行われました。
沢山のお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。
皆様のご協力のおかげでお渡し会がスムーズに進行致しましたこと、感謝致します。

お渡し会を終えたその足で、大阪へと向かいまして。
ラジオ大阪本社にて、ラジオ「スウィートイグニッション」の生放送を行いました。
深い時間、そしてまだまだ蒸し暑い時間でしたが、こちらも沢山の方が観覧に来て下さいました。
ありがとうございました!
久々の大阪生放送ということで、生電話を繋いでみたり、パーソナリティー2人とも"大はしゃぎ"
という言葉がぴったりなくらいにテンションMAXでお届けしておりましたね~。


翌23日(日)は、マグフットサルスタジアムにて「野郎だらけの大運動会!真夏の大決戦!」が
行われました!
こちらは「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」「木村昴×外崎友亮 ビバップ・コミュニケーション」「光央とちマのラジオ・ルノアール」の3番組合同イベントで、
「イグニ・ルノアール」チームvs「ビバップ」チームでの対決となりました。
特別観覧席にてご参加いただきたお客さまにも各種目でご参加いただき、
両チームをサポートしていただきました!

運動会1.jpg
開会式では岩田さんの選手宣誓から始まり、外崎さんの開会の歌の披露もあり。
そして早速競技開始!

第一種目は"ドッヂボール"。
運動会2.jpg
皆さん積極的にボールを取りにいく攻めの姿勢はさすがの一言...!!
こちらはイグニ・ルノアールチームの勝利でした。

第二種目の"だるまさんがころんだ"では、とにかく参加されたお客さま方が大活躍!
パーソナリティー陣が鬼になって頭に紙風船をつけていたのですが、容赦なく華麗に(笑)
ぴこぴこハンマーで風船を割られていく姿はいっそ清々しさすら覚えました...(笑)。
こちらはビバップチームの勝利。

1対1で迎えた最後の種目は"PK合戦"。
イグニ・ルノアールチームvsビバップチームで、交互にボールを蹴っていきます。
ここからはキーパー・鈴村のレポートをお届けしましょう。

運動会3.jpg
「イグニ・ルノアールチーム」キーパー鈴村、イメージトレーニング開始です!

運動会4.jpg
なかなかサマになっています!

運動会5.jpg
そうそう、受け身の基本は背中から!
どんな体制でボールをキャッチするかわからないですもんね!

運動会6.jpg
後ろ向きでもね!.....ん?それゴール守ってます...?

運動会7.jpg
やっぱり右もやるんですね!?というか.....何かのポーズですか?

運動会8.jpg
バッチリイメトレをして挑んだPK合戦、お客さまにも助っ人で蹴っていただいたり
したのですが、勝負自体はなかなか勝負がつかず...サドンデスに突入。
最後は「俺が決める!」と鈴村が放った渾身のシュートが決まり、俊足(?)のウイニングラン!

運動会9.jpg
そして岩田さんとのハイタッチ!(ピンボケしておりますが....)

大いに盛り上がったPK合戦はイグニ・ルノアールチームのが勝利し、
結果イグニ・ルノアールチームが優勝したのでした。


運動会10.jpg
運動会後のお渡し会が終わった後に写真を撮らせていただきましたー!

夜は、ビバップの生放送に飛び入りで出演、ルノアールの生放送にも打ち上げ会場から電話出演、
という感じで(笑)、3番組の絆がますます強くなった1日でした☆

各会場にご来場いただきました皆様、そしてラジオやニコ生にてご視聴いただきました皆様も、
ありがとうございました!



 
カテゴリ/お知らせ
8月27日(木)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us