2015年4月

Last updated 2015.04.01

『character1』へ「ぐらぶるちゃんねるっ!」が出張します!

2015年5月2日(土)東京ビックサイトで開催されます『character1』に、
「グランブルーファンタジー」が出展致します。
 

こちらのステージにて「出張!ぐらぶるちゃんねるっ!」と言うイベントが行われます!

そのステージに加藤英美里さんと共に、東山奈央が出演させて頂きますので、
興味のございます方は、ぜひ!足をお運びください。

イベントは16:00~を予定しております☆

詳しい情報は「グランブルーファンタジー」のサイトをご覧ください。

「グランブルーファンタジー」・『character1』特設サイト
http://granbluefantasy.jp/2015chara1/index.php

 
カテゴリ/出演情報
4月30日(木)更新

『空戦魔導士候補生の教官』第1話先行上映会に出演させて頂きます。

2015年7月より放送予定のTVアニメ『空戦魔導士候補生の教官』の放送に先立ちまして、
第1話先行上映会が開催されることになりました。

 
開催日時は2015年6月21日(日)、会場は角川シネマ新宿となります。
こちらの先行上映会に東山奈央が出演させて頂きます☆

詳しい参加方法につきましては、公式サイトにて発表されますのでチェックしてくださいね!

TVアニメ『空戦魔導士候補生の教官』公式サイト
http://ku-sen.jp/

 
カテゴリ/出演情報
4月28日(火)更新

「黒子のバスケ」東京メトロ新宿駅・メトロプロムナードをジャック!

『黒子のバスケ』ウインターカップ決勝戦「誠凛VS洛山編」の放送を記念して、
本日4月27日(月)から1週間、東京メトロ新宿駅のメトロプロムナードにて
「黒子のバスケ」の広告が掲示されています。
 
今回の為に描き下ろされた黒子と赤司の他、スタッフ&キャスト総勢105名の
コメントも掲示されております!
紫原のコメントもありますので、皆様ぜひ、お近くにお立ち寄りの際はどうぞご覧下さい!


掲示場所、時間帯等につきましては、公式ホームページにてご確認下さい!

【TVアニメ『黒子のバスケ』公式ホームページ】
http://www.kurobas.com/news/2015/04/entry_1886/



 
カテゴリ/お知らせ
4月27日(月)更新

「BROTHERS CONFLICT FES.」ありがとうございました!

4月26日(日)にTOKYO DOME CITY HALLにて開催されました、
「BROTHERS CONFLICT FES.」に鈴村健一が出演させていただきました。

 
ブラコン写真.jpg

トークコーナーやドラマコーナーも大変盛り上がりましたが、
ゲームコーナーにて兄弟10人参加の大縄跳びは壮観でした...!!
靴を脱ぐ人、ジャケットを脱ぐ人...回数を重ねる毎に兄弟達が本気モードに
なっていった結果、昼夜の回数をトータルすると、100回を超えるという好成績!
まさに朝日奈兄弟の絆の強さが見えたようでした。
会場にいらした妹ちゃんの皆さんにも、彼らの勇姿、きっと伝わったことと思います。

笑顔で大縄跳びに参加していた鈴村は、本当に楽しかったようで
「次は(連続して)100回跳びたい」と言っておりましたが...実現する機会をお楽しみに...!?(笑)

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。



 
カテゴリ/お知らせ
4月27日(月)更新

『ハロー!!きんいろモザイク』・『たまゆら~卒業写真~』イベントありがとうございました。

2015年4月26日(日)に行われましたイベントに東山奈央が出演させて頂きました。
 

まずは『ハロー!!きんいろモザイク』キャラクターCD Music Palette3 発売記念イベントに、
穂乃花役の諏訪彩花さんと共に出演させて頂きました。

2015.4.26-1.jpg

終演後に諏訪さんと共に撮影させて頂きました☆

諏訪さんの制服での衣装は初でございました!

そして、本日はもう一つ『たまゆら~卒業写真~』 東劇「芽-きざし-」祭りに
出演させて頂きました。

東山は5回目上映後のトークイベントに参加させて頂いたのですが。。。
MCをご担当された儀武ゆう子さんは何と5回ともご出演されていらっしゃいましたっ!

2015.4.26-2.jpg

それぞれご来場下さった皆さま、ありがとうございました♪

 
カテゴリ/お知らせ
4月27日(月)更新

鈴村健一 ニューシングルMV公開&出演情報

①『月と太陽のうた』Music Video(ショートver.)公開!
 
5月13日(水)発売の鈴村健一ニューシングル『月と太陽のうた』に収録の「月のうた」の
Music Videoのショートver.が公開になりました!
フルサイズver.はシングルに同梱されます!

【『月のうた』MV(ショートver.)】
http://www.lantis.jp/news.php?id=1429606800


■鈴村健一 11thシングル『月と太陽のうた』■
発売日:2015年5月13日(水)
品番:LACM-14329
税抜価格:¥1,800

【店舗別 特典】 
アニメイト:複製サイン&コメント入りA5クリアファイル
ゲーマーズ:L判ブロマイド
とらのあな:L判ブロマイド
タワーレコード:L判ブロマイド
※すべて異なるアーティスト写真を使用したものです。



②津田健次郎さん企画編集本『EDGE(エッジ)』に参加させていただきました!
6月11日(木)に宝島社より発売になります、津田健次郎さん企画編集本『EDGE(エッジ)』に
参加させていただきました!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
津田健次郎さん責任編集の書籍『EDGE(エッジ)』(B5/128p予定)
出 演:藤原啓治、鈴村健一、梶裕貴、吉野裕行、安元洋貴、大河元気(敬称略)
発売日:2015年6月11日(※因みにこの日は津田さんのお誕生日だそうです☆)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

鈴村自身、かなり楽しんで撮影に挑んでおりましたが.....
なかなか他では見られないぶっ飛んだ姿が見られるかも!?必見です!

更に!
津田さんと対談させていただいたトークCDもついてきます!

続報は随時、津田さんのTwitterなどでご確認下さいませ。


 
カテゴリ/お知らせ | 出演情報
4月21日(火)更新

iOS/Android版アプリゲーム『Fate/GrandOrder』に出演させていただきます。

今夏配信予定のiOS/Android版アプリゲーム『Fate/GrandOrder』に、
鈴村健一と櫻井孝宏が出演させていただきます。
 

公式サイトがオープンしております!
続報は随時更新されるかと思いますのでお待ちください!

【『Fate/GrandOrder』公式サイト】
http://www.fate-go.jp/



 
カテゴリ/出演情報
4月21日(火)更新

『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』in 台北 ありがとうございました!

4月18日(土)、19日(日)に台北国際会議センター TICCにて開催されました、
『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』に、鈴村健一が出演させていただきました。

 

海外最終公演にして初めての2日間出演、1日目はなんと!
トップバッターを飾らせていただきました!

写真 1-3.jpg

初日の空気を決める大役を仰せつかりましたが、台北もまた、会場にいらっしゃる皆さんが
熱く迎えて盛り上げて下さり、トップバッターとして最高のスタートを切れたのではないかと
思いますがいかがだったでしょうか!?

そしてきただにさんとのコラボも今回がラストということで。
歌い終えてすぐのところで写真を撮らせていただきました☆

写真 2-3.jpg

きただにさん、今回のコラボ、本当にありがとうございました!



そして2日目。

写真5-2.jpg

今回の海外公演では、参加させていただいた公演全てMCがご当地ご飯ネタという偉業(?)を
成し遂げた鈴村ですが(笑)、2日目のMCで話していたサンドイッチは、その美味しさに
楽屋全体が沸き盛り上がった程の一品でした..!!皆さんもぜひ一度食べてみて下さい!(笑)

そして!
アミューズさんから特大ケーキが届くサプライズが!
開催地に国旗が立っている世界地図のケーキです。
これはすごい!!

写真 3-3.jpg

※鈴村の指で一部隠れてしまっていますが、「ワールドツアーファイナルよろしくお願いします!!」と書かれています。


昨年の国内公演『ランティス祭り2014』からスタートして、『Anisong World Tour 2015 Lantis
Festival』と進化した海外公演でしたが、各会場で、国境を越えた日本のアニソンの"わ"の
確かなつながりと素晴らしさを実感することができました。

携わったスタッフの皆さま、素敵なフェスに参加させていただき大変光栄でした。
ありがとうございました。
そして、各会場にご来場下さった皆さんはもちろん、ライブビューイングにご来場下さった方や
想いを届けて下さった方々...沢山のご声援、本当にありがとうございました!


 
カテゴリ/お知らせ
4月21日(火)更新

『スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness』に出演させて頂きます。

スクウェア・エニックスより発売予定のゲーム『スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness』に
東山奈央が出演させて頂くことになりました。

 
今作で演じさせて頂きますのは「ミキ・ソーヴェスタ」役となります。

2015年4月16日(木)に発売されました「週刊ファミ通」に東山のインタビューが
掲載されておりますので、興味のございます方はぜひご覧ください!

 
カテゴリ/出演情報
4月17日(金)更新

「鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL」最速オンエアします!

現在、発売中のライブDVD「鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL」のダイジェスト映像が、
CS音楽専門チャンネル MUSIC ON! TVで放送されることが決定致しました!

 
初回オンエアは5月10日(日)24:00~25:30となります。

詳しい情報はランティスの公式サイトにてご確認ください!

ランティス公式サイト・ニュース&トピックス
http://www.lantis.jp/news.php?id=1429241542

 
カテゴリ/出演情報
4月17日(金)更新

鈴村健一「Live Tour2014 VESSEL」BD/DVD INDEX表記誤植のお知らせとお詫び

本日4月15日(水)発売になりました、鈴村健一「Live Tour2014 VESSEL」BD/DVDの
商品に関しまして、バックジャケットのINDEXに不備があることが判明いたしました。
 
本件に関するご対応につきましては、ランティスさんのホームページにてご確認下さい。

【鈴村健一「Live Tour2014 VESSEL」BD/DVD 表記誤植につきまして】
http://www.lantis.jp/artist-news.php?id=0527b85c7ba01658c70168da1b7095e9&nid=1429023601


ご購入いただいた方々には大変なご迷惑とお手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
不備対応のお手続きをお済ませいただき、ごゆっくり船旅をお楽しみいただければと思います。


 
カテゴリ/お知らせ
4月15日(水)更新

『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』in上海 ありがとうございました!

4月11日(土)に上海国際体操中心にて開催されました、
『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』に、鈴村健一が出演させていただきました。

 

写真3.jpg

上海公演は2日間ともソールドアウトだったそうで....
公演を楽しみにして下さっている皆様の熱い気持ちが
ひしひしと伝わってくる熱いLIVEとなりました。

鈴村は「INTENTION」を含む4曲と、香港公演に引き続いて、きただにひろしさんと
コラボさせていただいて「Revolution」を歌わせていただきました!

ご来場下さった方々、日本国内から声援を送って下さった方々も、ありがとうございました!

『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』も、
いよいよ今週末の台北公演がラスト!鈴村は2日間とも出演致します!
会場にご来場下さる方はもちろん、日本でもライブビューイングが行われますので、
ぜひ映画館で熱い時間を一緒に過ごしましょう!



 
カテゴリ/お知らせ
4月14日(火)更新

櫻井孝宏 ラジオ出演情報です!

急なお知らせで申し訳ありません!

本日4月12日(日)25時30分〜文化放送にてオンエアされます
「西内ひろ・沢井美空のMissラジオ」に、櫻井孝宏がゲスト出演させていただきます。
 

普段はなかなかお話しないような健康トークも出てきますよ〜
お聴き逃しなく☆

http://www.joqr.co.jp/miss/
 
カテゴリ/出演情報
4月12日(日)更新

「たまゆら~卒業写真~」 東劇「芽-きざし-」祭りに出演させて頂きます。

2015年4月26日(日)東劇にて開催されます「たまゆら~卒業写真~」
東劇「芽-きざし-」祭りに東山奈央が出演させて頂きます。
 

東山が出演させて頂きますのは、5回上映(19:10~)となります。

詳しい参加方法は「たまゆら~卒業写真~」公式サイトにてご確認下さい。

「たまゆら~卒業写真~」公式サイト
http://tamayura.info/

 
カテゴリ/出演情報
4月 9日(木)更新

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE」開催決定!

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE」の 開催が決定しました!

 
【日時】
2016年1月17日(日)

【会場】
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)

【出演者】※敬称略
寺島拓篤(一十木音也 役)
鈴村健一(聖川真斗 役)
谷山紀章(四ノ宮那月 役)
宮野真守(一ノ瀬トキヤ 役)
諏訪部順一(神宮寺レン 役)
下野 紘(来栖 翔 役)
鳥海浩輔(愛島セシル 役)
森久保祥太郎(寿 嶺二 役)
鈴木達央(黒崎蘭丸 役)
蒼井翔太(美風 藍 役)
前野智昭(カミュ 役)

チケット情報など、詳細は随時下記公式ホームページにて発表されますのでご確認下さい。
http://utapri.tv/index.html



 
カテゴリ/出演情報
4月 6日(月)更新

『アンダーカバー・ボス5 社長潜入捜査』

WOWOWプライムにて現在オンエアされております、
「アンダーカバー・ボス5 社長潜入捜査」。

 

『#5 フローズンヨーグルトショップ"メンチーズ"』の回に
櫻井孝宏、出演させて頂いております。

櫻井が吹替えを担当するのは番組史上最も若い経営者、アミット・クラインバーガーです。

放送は
WOWOWプライム
明日、4月5日(日) 夜11時〜 
※4月7日(火)深夜0:00〜も放送されます〜。

全米で人気のリアリティ・ショー、是非御覧ください〜!

詳しくはこちら

 
カテゴリ/出演情報
4月 4日(土)更新

『翠星のガルガンティアOVA後編』劇場舞台挨拶ありがとうございました!

4月4日(土)シネマサンシャイン池袋・新宿バルト9で行われました
『翠星のガルガンティアOVA後編』の劇場舞台挨拶にマズル役で
櫻井孝宏、登壇させて頂きました!
 

本日より劇場上映開始の本作。
舞台挨拶の回にも多くの方にご来場頂きました!
本当にありがとうございました。

櫻井の担当する「マズル」は謎の多いキャラクターでして、
ここでも詳しいことは何も言えません...!
ので!是非劇場まで足を運んでいただき、
TVシリーズからさらに進化した映像、人間ドラマを
大きなスクリーンで御覧ください〜!


登壇者の出演者の皆様、村田監督と。

20150404.jpg


皆様、ありがとうございました!

『翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遙か〜後編』は現在絶賛上映中です!
来場者特典も豪華です!お見逃しなく!!

翠星のガルガンティア公式サイト





 
カテゴリ/お知らせ
4月 4日(土)更新

『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』inシンガポール ありがとうございました!

遅くなりましたが、3月28日(土)にシンガポール The Star Theaterにて開催されました、
『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』に、鈴村健一が出演させていただきました。

 
写真 1-2.jpg

今回は白を基調とした衣装でした☆
鈴村自身初のシンガポールでのライブでしたが、会場の皆さんの熱烈な歓迎のおかげもあり、
熱いコール&レスポンスで大盛況のままライブを終えることができました!
初めて曲を聴いたという方も沢山いらっしゃったでしょうに、完璧なレスポンスで盛りあげて下さり、
感動致しました。
ご来場下さいました皆様、そして想いを飛ばして下さった皆様も、ありがとうございました!







★☆★☆ オマケ ☆★☆★

ライブのMCでも話していたのですが、シンガポール入りしてホテルに到着したその足で
散歩がてら街を歩いていた際に撮った写真がこちらです。

1427773608559-2.jpg

※朝です。シンガポールに到着して数時間でこのテンション...(笑)。


そして、ライブ翌日は時間があったので街中を散策。
昼前くらいからものすごい雨でどうなることかと思いましたが、ご飯をすませて外に出た頃には
すっかり止み、「折角だから電車に乗ってみよう!」という鈴村の発案で
電車移動で色々と観光してまいりました。

マリーナベイサンズのスカイパークでベイサイドの素晴らしい景色を堪能したのですが、
ふと気付けば髪がスーパー○イヤ人のように...(笑)。

写真 2-2.jpg

わかりづらいかもしれませんが、ポニーテールの女性などははっきりと髪が逆立っていました(笑) 。
どうやら展望デッキの中央にある避雷針のような支柱から静電気が発せられている様子...。

少し足を延ばして、セントーサ島の「S.E.A.Aquarium」にも行ってみたり....。

写真 3-2.jpg 写真4-2.jpg

しっかりとシンガポールを堪能して帰国の途に着きました☆


 
カテゴリ/お知らせ
4月 3日(金)更新

『ニセコイ:』放送前特番~NISEKOI 4seasons~に出演させて頂きます。

TOKYO MXにて2015年4月3日(金)に放送されます『ニセコイ:』放送前特番~NISEKOI 4seasons~のナビゲーターとして、東山奈央が出演させて頂きます。
 

いよいよ始まる第2期の放送を前に、改めて「ニセコイ」の魅力をお届け致します。
まだ「ニセコイ」に触れたことの無い方も、ぜひ!ご覧下さい!

2015.4.2-1.jpg
特番の詳しい放送日時は「ニセコイ:」公式サイトにてご確認下さい。

『ニセコイ:』公式サイト内・オシラセページ
http://www.nisekoi.jp/info/?article_id=34178

そして!「AnimeJapan2015」の会場にて行われました公開録音の模様が、
現在「ニセコイラジオ:」第1回として配信されております!

2015.4.2-2.jpg

放送の中で話しておりましたアニプレックスブース内・ニセコイ:コーナーはこんな感じになっておりました!

時計は7:30となっておりますがこちらは動いておりませんので、実際は放送されている通りの時刻でございました。

2015.4.2-3.jpg

こちらがキャストの皆さんで書いた黒板です♪

2015.4.2-4.jpg

第2期が製作できることになりましたことを皆様にご報告する感謝状もありました!

「ニセコイラジオ:」のパーソナリティーも1期に引き続き、東山奈央が担当させて頂きますので、
こちらもよろしくお願い致します☆

まだお聴きになっていない方もぜひ、お聴き下さいね!

『ニセコイラジオ:』放送ページ
http://www.nisekoi.jp/radio/

 
カテゴリ/出演情報
4月 2日(木)更新

『みりたり!広報部 おぺれーしょんniconico』ありがとうございました。

2015年4月1日(水)ニコニコ生放送にて配信されました『みりたり!広報部 おぺれーしょんniconico』に東山奈央が出演させて頂きました。
 

本日は。。。段ボールの中(?)からお送り致しました(笑)

2015.4.1-1.jpg

番組終了後に水瀬いのりさん、新井里美さんと共に写真を撮影させて頂きました♪

残念ながら今回の放送で最終回となってしまいましたが、
『みりたり!』ワールドはまだまだ続きます!

3月28日に発売されました 『紛争の友 ~みりたり! サウンドトラック~』には
キャラクターソング5曲も新録で収録されております。

興味のございます方はぜひお聴きになってみて下さい!

『紛争の友 ~みりたり! サウンドトラック~』公式サイト
http://miritari-ost.com/

たくさんの方のご視聴ありがとうございました。

 
カテゴリ/お知らせ
4月 1日(水)更新

鈴村健一・櫻井孝宏 出演情報

鈴村健一、櫻井孝宏の出演情報です。
 

①モンチッチ40周年PR映像『はんそくモンチッチーズ』に出演させていただきました。
鈴村は「らんちっち」役、櫻井は「れいちっち」役を、それぞれ演じさせていただいております。

既にご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、最終話の公開をもちまして、
声の正体が明らかになりましたので、このタイミングでの告知となりました!

モンチッチ公式You Tubeチャンネルにて配信中です。
ぜひご覧下さいね☆

【モンチッチ公式You Tubeチャンネル】
http://www.youtube.com/monchhichitube



②アプリゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』に出演させていただきました。
鈴村は「アヴィ」役、櫻井は「オリオン」役を、それぞれ演じさせていただいております。

iOS/Android版両方でプレイ可能ですので、ぜひプレイして世界観をお楽しみください!

【『夢王国と眠れる100人の王子様』公式サイト】
http://www.yume-100.com/



 
カテゴリ/出演情報
4月 1日(水)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us