「ジャパン アミューズメント エキスポ2015」ありがとうございました。

Last updated 2015.02.15

「ジャパン アミューズメント エキスポ2015」ありがとうございました。

2015年2月14日(土)幕張メッセにて開催されました「ジャパン アミューズメント エキスポ2015」に東山奈央が出演させて頂きました。
 

「ジャパン アミューズメント エキスポ2015」は、全国のゲームセンター、ショッピングセンター等のアミューズメント施設で、まだ稼働していない最新のマシンやプライズが一堂に会する、総合展示会です。

東山は「スクール オブ ラグナロク」と言う最新アーケードゲームのステージに、同じくキャストとして出演している、たかはし智秋さんと共に登壇させて頂きました。

2015.2.15-1.jpg

終演後に控室でたかはしさんと写真を撮らせて頂きました。
お疲れのところありがとうございました!

たくさんの方のご来場、ありがとうございました♪

『スクール オブ ラグナロク』の詳しい情報は公式サイトにてご確認下さい。

『スクール オブ ラグナロク』公式サイト
http://www.schoolofragnarok.com/

そして、この日同じ会場にA応Pさんがいらっしゃると言う事で、楽屋にお邪魔させて頂きました。

2015.2.15-2.jpg

本番前のタイミングでしたのに。。。ありがとうございました!

 
カテゴリ/お知らせ
2月15日(日)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us