2014年11月

Last updated 2014.11.01

『ノイタミナプロジェクト発表会』に出演させて頂きました。

11月27日(木)にお台場シネマメディアージュにて行われました「ノイタミナプロジェクト発表会」に

櫻井孝宏、サプライズで登壇させて頂きました。

 

この日の模様はニコニコ生放送でも配信されておりました~

ご覧になられた方はお分かりかと思うのですが...凄かったですね...。

思わず息を呑む、怒涛のラインナップでした...!(ご覧になれなかった方はこちらで是非ご確認を!


今回櫻井は、新たに予告映像も公開されました劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」で登壇させて頂きました!

2015年1月9日ロードショーです!

公式サイトhttp://psycho-pass.com/


またノイタミナムービー第二弾「Project Itoh」のPVでは花澤香菜さんと共に

櫻井孝宏もナレーションを担当させて頂いております。

公式サイトhttp://project-itoh.com/


ご一緒に登壇させて頂きました「PSYCHO-PASS サイコパス」常守 朱役の

花澤香菜さんと一緒に♪

141127.jpg

花澤さん、ありがとうございました☆

現在O.A.中「PSYCHO-PASS サイコパス2」もますます目が離せない展開になってきています...!

隅々までお見逃しなく!(毎週木曜24:50〜フジテレビ"ノイタミナ"にて放送中です☆)


そして10周年でますます盛り上がりが加速している「ノイタミナ」、

今後も応援よろしくお願いいたします!!




 
カテゴリ/お知らせ
11月29日(土)更新

『ガンダムビルドファイターズトライ』に出演させて頂きます。

10月よりテレビ東京系6局ネットにて、毎週水曜日夕方6時から放送中のTVアニメ
『ガンダムビルドファイターズトライ』に鈴村健一が出演させて頂きます。
 

出演させて頂きますのは11月26日(水)放送予定の第8話からとなります!

ぜひご覧ください☆

『ガンダムビルドファイターズトライ』公式サイト
http://gundam-bf.net/

 
カテゴリ/出演情報
11月25日(火)更新

「シドニアの騎士」プレミアムイベント ありがとうございました!

11月23日(日)に東京ドーム プリズムホールにて行われた「シドニアの騎士」プレミアムイベントに

岐神海苔夫役 櫻井孝宏が出演させて頂きました。

 

名シーン集や先行上映、angelaさん&喜多村英梨さんのライブ、

サプライズゲストで瀬下監督、弐瓶勉先生がご登壇されるなど、なんとも豪華なイベントでした。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!


出演者集合で敬礼!

141123_7.jpg

皆様ありがとうございました!


そしてイベントで発表されました情報をどどん!

TVアニメ「シドニアの騎士 第九惑星戦役」

2015年4月より"アニメイズム"枠にて放送が決定です!


劇場版「シドニアの騎士」が2015年3月6日からロードショー!

あの映像・音を迫力倍増で観られます...!!


「シドニアの騎士 第九惑星戦役」第8話の劇中劇として弐瓶先生の作品「BLAME!」が

BLAME!端末遺構都市としてショートアニメーション化!

霧亥役を櫻井孝宏が担当させて頂きます。


2015年も「シドニア」を目一杯楽しめますよ!皆さん、お楽しみに♪


楽屋での写真を少し...

主人公、谷風長道役の逢坂良太さんと。

141123_3.jpg

いい顔です。



そして岐神...といえばこの方ですね。

141123_6.jpg

岐神海蘊役 佐倉綾音さん!



141123_ 1.jpg

逢坂さん、佐倉さん、ありがとうございました!


今後ますます盛り上がる「シドニアの騎士」!

応援、よろしくお願いいたします。


アニメ「シドニアの騎士」公式サイト http://www.knightsofsidonia.com/





141123_2.jpg

omake








 
カテゴリ/お知らせ
11月24日(月)更新

『ANIMAX MUSIX2014』ありがとうございました。

2014年11月22日(土)横浜アリーナにて開催されました『ANIMAX MUSIX2014』に
鈴村健一が出演させて頂きました。
 

鈴村健一『ANIMAX MUSIX』初参戦でございました☆

11.22-1.jpg

こちらはソロパートでの衣裳でございますー。

11.22-2.jpg

ちなみに全身はこんな感じでございました♪

11.22-3.jpg

続きましては「Climax Jump DEN-LINER form」歌唱時の衣裳ですー。

こちらの曲はご存知の方も多いと思いますが、鈴村がリュウタロスの声を担当させて頂きました
「仮面ライダー電王」の曲でございます!

特撮の曲が『ANIMAX MUSIX』のセットリストに入るのはとても珍しい事なのだとお聞きしました☆

11.22-4.jpg

鈴村にしては割と珍しいスーツスタイル!

こちらの衣裳は及川光博さんとコラボレーションした時の物となります。

アニメーションの曲のカバーをするならどんな曲がいいか?と聞かれたときに。。。

「ロボットアニメ!!」と答えたのが鈴村と及川さんだったとのことで、
今回のコラボレーションが実現致しました!!!

11.22-5.jpg

終演後に楽屋にて及川さんと写真を撮らせて頂きました☆

お疲れのところ快く応じて下さって感激です!!!

本日のライブは7時間に亘りお送りして参りました!

ご来場頂きました皆さま本当にありがとうございました♪

 
カテゴリ/お知らせ
11月23日(日)更新

TVアニメ『みりたり!』出演決定です。

2015年1月より放送が開始されますTVアニメ『みりたり!』に
東山奈央が出演させて頂くことになりました。

 
今作で東山が演じさせて頂きますのは「ルトガルニコフ中尉」役となります。
作品の詳しい情報は随時公式サイトで公開されますので、お見逃しなく!

TVアニメ『みりたり!』公式サイト
http://dreamcreation.co.jp/militari/

 
カテゴリ/出演情報
11月22日(土)更新

「遥か祭2015~十五年の宴~」に出演させていただきます。

2015年2月14日(土)、15日(日)にパシフィコ横浜国立大ホールにて開催されます、
「遥か祭2015~十五年の宴~」に鈴村健一が出演させていただきます。

 

日時:2015年2月14日(土)、15日(日)
   [昼の部] 開場 13:00 / 開演 13:30
   [夜の部] 開場 17:30 / 開演 18:00

会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

鈴村は2月15日(日)の公演に出演させていただきます。

出演者やチケット情報など、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

【「遥か祭2015~十五年の宴~」公式サイト】
>http://www.gamecity.ne.jp/event/2015/haruka/


 
カテゴリ/出演情報
11月21日(金)更新

ランティス祭り海外公演【~Anisong World Tour~ Lantis Festival 2015】香港公演出演決定!

先日、大盛況で国内公演を終えた「ランティス祭り2014」 の海外公演、
【~Anisong World Tour~ Lantis Festival 2015】香港公演に鈴村健一の
出演が決定致しました!
 


日時:2015年2月7日(土)、8日(日)
会場:Hong Kong Convention and Exhibition Centre HALL-3G

鈴村は、2月7日(土)の公演に出演させていただきます!


チケット情報など、詳細は随時、ランティス祭りのホームページや
香港公演のFacebookなどでも発表されるようですので、
チェックしてみてくださいね☆



【香港公演公式Facebook】
https://www.facebook.com/ANISONGWorldTourLantisFestivalinHongKong

【ランティス祭り 公式サイト】
http://www.lantis.jp/15th/



 
カテゴリ/出演情報
11月20日(木)更新

ロッテのガム擬人化「ガム彼!」に出演させていただいております。

本日11月20日(木)より、ガムにまつわるユニークで楽しい情報を提供する
ガム専門WEBサイト「クレイジーガム放送局」にて開催されている、
 
ロッテのガム(「ブラックブラックガム」 「キシリトールガム」「ACUO」
「グリーンガム」「Fit's」)が擬人化した5人のイケメンたちによる
"お口の恋人"総選挙「ガム彼!」に、鈴村健一が出演させていただいております。

鈴村が演じさせていただいているのは、「新緑ぐりん(しんりょくぐりん)」という、
グリーンガムの擬人化キャラクターになります。


ご興味のある方はぜひ、下記サイトよりご参加下さい!

【ガム専門WEBサイト「クレイジーガム放送局(略称:CGB)」】
http://crazygum.tv/


 
カテゴリ/出演情報
11月20日(木)更新

『ランティス祭り2014 in仙台』ありがとうございました!

11月16日(日)にゼビオアリーナ仙台にて開催されました
『ランティス祭り2014 in仙台』に鈴村健一が出演させていただきました。
 

前回出演させていただいたランティス祭り関西公演は7月...夏真っ盛りで
半袖で汗を拭っていたくらいの気候だったんですが...今回は楽屋や会場内の
至る所でストーブが..季節の流れを感じました..。

今回は、「ALL GREEN」「SHIPS」の2曲を披露させていただきました。

IMG_9686-1.jpg IMG_9702-1.jpg

サイリウムの波がとてもきれいでした☆
「SHIPS」での掛け声もありがとうございました!


そしてそして!
今回はファイナル公演ということで!
ソロでのステージを終えた後、小野大輔さんの「Kiss Kiss Kiss」の曲中で、
なんと!
森久保祥太郎さんと一緒にダンサーとして参加させていただいちゃいました...!!
ランティス祭りという大舞台で、鈴村がダンスを...!!!
衣装まで用意していただいて...!!!!

ということで、今回は「Kiss Kiss Kiss」の時の衣装で写真を撮ってみましたー!
ステージ登場直前!気合い十分☆

写真2.jpg

一夜限りのサプライズ、お楽しみいただけましたでしょうか?
そして、ランティス祭りでこの3人が揃ったということは...
そうです『おれパラ』!スペシャルコラボとして「眠るものたちへ」を歌わせていただきました!
いよいよ来月に迫った『おれパラ』!
年末に向けて、もうひと盛り上がりしにぜひぜひ遊びに来て下さいねー!


今回の東北2days公演をもって、国内でのランティス祭りはファイナルということで、
各会場にご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!
来年2015年には海外公演も予定されているようですので、次は海外でこの盛り上がりを
お楽しみください☆


 
カテゴリ/お知らせ
11月17日(月)更新

「ダイヤのA イベント上映会」に出演させていただきました!

11月16日(日)に新宿バルト9にて行われました、「ダイヤのA イベント上映会」に
御幸一也役:櫻井孝宏が出演させて頂きました!
 

23時頃〜午前5時までのオールナイト上映!
翌日が平日にも関わらず席は満席で、スタッフの皆さんも感激されていました...!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした〜!

上映の合間では増原監督、シリーズ構成の古怒田健志さん、脚本の藤咲淳一さん、宇田川貴広さん
という、豪華な4名によるトークコーナーも!
ファンには堪らない制作裏話が聞けたのではないでしょうか(^o^)

そして...この上映会中、日付の変わる11月17日といえば....御幸一也の誕生日!
折角のこの機会、ぜひ作品を応援して下さっている皆さんとお祝いしたい!と思いまして...
トークコーナー中、皆さんが盛り上がっていらっしゃるところに、櫻井、ケーキを持って
サプライズで登場させて頂きました~。
突然の登場だったにも関わらず温かく迎えて下さり、皆様本当にありがとうございました!

では写真です...


ババン!
20141117_sakurai .jpg

メガネとリボンはMCを担当されていた宣伝:伊藤さんのチョイスです。
全身で御幸の誕生日をお祝いです!!


そして、御幸バースデーケーキがこちら
20141117_2.jpg
かっこいいケーキです!御幸、おめでとう!
皆さんと一緒に御幸をお祝い出来て、櫻井も喜んでおりました〜!


いま稲実戦が熱い「ダイヤのA」
毎(日)朝8時30分〜テレビ東京系ほかにて放送中です!


また本日17日は「ダイヤのA コミックス44巻」「ダイヤのA 公式イラストブック」
の発売日ですよ~
是非チェックしてくださいね~♪

【TVアニメ「ダイヤのA」スペシャルサイト】 http://diaace.com/index.html











 
カテゴリ/お知らせ
11月17日(月)更新

『愛・天地無用!』トーク無用?上映会ありがとうございました。

2014年11月16日(日)シネマート新宿にて開催されました『愛・天地無用!』
トーク無用?上映会に東山奈央が出演させて頂きました。
 
『愛・天地無用!』としては初めてのイベントでございましたが、
皆さまいかがでしたでしょうか???

TVでのオンエアとしては尺が短いので、もう終わり!?って思いながら拝見しておりますが、
映画館の大きいスクリーンで、しかも連続して観られるのはいいですね!

出演者も実はこっそり劇場内で観させて頂いておりました♪

11.16-1.jpg

まだまだTVでの放送もございますので、これからも『愛・天地無用!』をよろしくお願い致します☆

 
カテゴリ/お知らせ
11月16日(日)更新

鈴村健一・コメント出演情報

毎日放送(ⅯBS)さんの下記番組にて、鈴村健一がコメント出演致します。
『おれパラ2014』の告知になります。

 
●「ENT」
・11/17(月)26:10~26:25

●「でいりぃげっと。」
・11/20(木)27:19~27:24
・11/21(金)27:05~27:10
・11/22(土)27:58~28:03

深夜になりますが、ご覧になれる地域にお住まいの方はぜひご覧ください!


 
カテゴリ/出演情報
11月16日(日)更新

「ファミ通ゲーマーズDX〜1st Anniversary〜」ありがとうございました!

11/9(日)によみうりホールにて行われましたイベント「ファミ通ゲーマーズDX〜1st Anniversary〜」に
鈴村健一、櫻井孝宏が出演させて頂きました!
 

ゲームバラエティ番組「ファミ通ゲーマーズDX」の1周年記念で開催された今回のイベント。
ここまで来られたのも、いつも番組を応援してくださっている皆様のおかげです...!
ありがとうございます!
今後もさらに楽しい番組にするべく励んでまいりますので、応援よろしくお願いいたします!!!


そして今回のイベント、懐かしいゲームから最新作まで幅広いラインナップを遊び倒しました!
チーム対抗戦での手に汗握る展開に、スポーツ観戦さながらの熱気が会場を包んでおりました...!

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!


11093.jpg

熱い展開を繰り広げた出演者の皆様です。
中村悠一さん、吉野裕行さん、山下大輝さん、前野智昭さん、ありがとうございました☆




そしてイベントを引っ張りました!MCの前野さん&鈴村です!

1109_1.jpg
↑2人はタイトーさんのレアTシャツ、ジャージを着て出演しておりました!


二人がMCを務めております番組

『ファミ通ゲーマーズDX』

毎月第4木曜日 22時〜 ニコニコ生放送にて配信されております♪

番組公式
http://ch.nicovideo.jp/famitsu-gamersdx


ゲームがもっと好きになる番組です♪
次回の配信は【11/27(木)22時〜 ゲスト:小西克幸さん】です!
ぜひ御覧ください〜!!













<おまけ>
11月らしい楽屋の風景

1109_2.jpg

おこたとみかんが冬の訪れを感じさせます。



 
カテゴリ/お知らせ
11月 9日(日)更新

『花咲くまにまに』万珠屋の遊宴ありがとうございました。

11月8日(土)山野ホールで開催されました『花咲くまにまに』単独イベント 万珠屋の遊宴に
鈴村健一が出演させて頂きました。
 

本日のイベントで『花咲くまにまに』新プロジェクト始動が発表されました!!!

11.8-1.jpg

今後の展開が楽しみな『花咲くまにまに』を、これからもよろしくお願い致します☆
本日はご来場ありがとうございました♪

 
カテゴリ/お知らせ
11月 8日(土)更新

『艦これ』先行試写-プレミアム ライブ・ビューイング-に出演させて頂きます。

2015年1月より放送開始が決定致しました『艦隊これくしょん -艦これ-』に
東山奈央が出演させて頂くことになりました。

 
1月からの放送に先駆けて12月27日(土)に『艦これ』先行試写-プレミアム ライブ・ビューイング-が開催されることになりました!

こちらのイベントにも東山奈央が参加させて頂きますので、皆さまぜひよろしくお願い致します☆

詳しい参加方法につきましてはTVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』公式サイトにて
ご確認下さい。

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』公式サイト
http://kancolle-anime.jp/

 
カテゴリ/出演情報
11月 7日(金)更新

SUPER SOUND THEATRE 『Valkyrie ~Story from RHINE GOLD~』ありがとうございました!

11/1(土)、2(日)舞浜アンフィシアターにて開催されました、
SUPER SOUND THEATRE 『Valkyrie ~Story from RHINE GOLD~』に
鈴村健一が出演させていただきました。
 
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!
『MARS RED』に続き2作目の出演となりましたが、前回とはまた違う世界観で
お楽しみいただけたのではないかと思います。

今回はステージ上で写真を撮ってみました!
ワルキュー1.5.jpg     ワルキューレ2.5.jpg
セットを全部入れて撮ってみようとすると、だいぶ引きの写真になってしまうくらい
大きなセットでした。
そして、折角なので寄りver.も。
決めの写真なども撮っていただいたりしたのですが...それはまた別で皆様に
見ていただく機会がありそうなのでお楽しみに☆
写真には納められませんでしたが、今回はキャスト全員がマントを着用していた
こともあり、楽屋からステージへ揃って移動する際の一同の後姿は、
何とも言えぬ神々しさを放っておりました...!!

...1つネタバレしますと...実は鈴村、今回髪にメッシュを入れていたのですが...
この写真だと全く伝わらないですね...(涙)。


最後に、今回ご観劇いただきました皆様はもちろん、
"サウンドシアター"という世界観にご興味のある方も!

今回の舞台を収録したDVDの発売が決定しております!
臨場感溢れる演出と音楽、朗読が見事に融合した「Valkyrie ~Story from RHINE GOLD~」の
世界をいつでもご堪能いただけます!

詳しくは、公式サイトにてご確認下さい。
【SUPER SOUND THEATRE 「Valkyrie ~Story from RHINE GOLD~」公式サイト】
http://valkyrie.soundtheatre.jp/index.php


 
カテゴリ/お知らせ
11月 3日(月)更新

櫻井孝宏 出演情報です!

当日の告知で申し訳ありません!

本日からBS-TBSにてオンエアされます、韓国ドラマ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」に
パク・シフ演じるチャ・スンジョ役の吹き替えを櫻井孝宏が担当します。
 
BS-TBSにて、夜11時よりオンエアされます!!

毎週(月)夜11時〜 全16話となっております。

BS−TBS公式サイト→http://www.bs-tbs.co.jp/cdda/

またDVDも発売&レンタル中です☆
詳しくはこちら→http://cdda-t.jp/

楽しいラブコメ作品です〜
是非、御覧ください♪

 
カテゴリ/出演情報
11月 3日(月)更新

『ニセコイラジオ』ニコ生ありがとうございました。

本日10月31日にニコニコ生放送で配信されました「ニセコイラジオ」
皆さまご視聴頂けましたでしょうか???

 
タイムシフトでご覧になられる方もいらっしゃると思いますので、
ネタバレは控えさせて頂きますが。。。
最終回に相応しく、堂々の90分でお送りさせて頂きました(笑)

これからご覧になる皆さまは心してご覧下さいね☆

10.31-3.jpg

奇しくも本日はハロウィンと言う事で、スタジオもハロウィン仕様で
スタッフさんたちが飾りつけして下さいました!
???東山の左手にある色紙は。。。一体???

10.31-1.jpg

番組をご視聴頂いた皆さまは既にお解りかと思いますが、「ニセコイラジオ」も聴いて下さっている
原作者・古味直志先生がこの日の為に描いて下さったと言う貴重な色紙でございます!!!

本日はたくさんの方にご視聴頂いた聞き及んでおります!

皆さまからのあたたかい声援のおかげで、無事に番組を終えることが出来ました!

本当にありがとうございました。

10.31-2.jpg

こちらの写真はおまけです(笑)

残念ながら本日の番組をご覧になれなかった皆さま!
タイムシフト予約を忘れてしまった。。。と言うそこのあなた!
朗報です!!!

今回のニコ生をそのままに、「ニセコイ」の公式サイトで番組をご覧になることが出来ます!!!(近々。。。)

今頑張ってスタッフさんが作業しておりますので、しばしお待ちくださいませ!!!
しかも!公式サイト用に新たな動画が追加されておりますので、
気になる皆さまはぜひ改めてチェックしてみて下さいね!

2期の制作が決定しているTVアニメ「ニセコイ」ですので、ラジオはいったん終了となりますが、
皆さまの応援があれば再び帰って来れると思います!!
これからも「ニセコイ」を応援して下さい!!!

本日はご視聴本当にありがとうございました☆

10.31-4.jpg

おまけのおまけです(笑)

こちらは東山が日中に食したドーナツです♪
東山の指と一緒に撮影してみました☆

「可愛いですー*」と言いつつ食しておりました(笑)

 
カテゴリ/お知らせ
11月 1日(土)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us