2014年10月

Last updated 2014.10.01

『ニセコイラジオ』本日は生放送です!

本日、10月31日(金)21:00~『ニセコイラジオ』第33回のニコニコ生放送が行われます!

 
10カ月に亘ってお送りしてまいりました『ニセコイラジオ』も本日が最終回となります!

今回は動画付配信となりますのでお見逃しなく!

◆『ニセコイラジオ』第33回「ニコニコ」配信ページアドレス
http://live.nicovideo.jp/watch/lv196872281

 
カテゴリ/出演情報
10月31日(金)更新

『ジャンプフェスタ2015』に出演致します。

2014年12月20日(土)・21(日)幕張メッセで開催されます『ジャンプフェスタ2015』に
東山奈央が出演させて頂くことになりました。
 

東山奈央は12月21日(日)10:00~のジャンプスーパーステージに出演致します。

昨年に引き続き『ニセコイ』のステージをお届け致しますので、皆さまお楽しみに♪

詳しい情報は『ジャンプフェスタ2015』公式ホームページにてご確認下さい。

『ジャンプフェスタ2015』公式ホームページ
http://www.jumpfesta.com/

 
カテゴリ/出演情報
10月28日(火)更新

『鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL』終演!

ご報告が遅くなりましたが、『鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL』
昨日10/26(日)の東京公演をもちまして全公演終了致しました!

 

今回は全国9箇所9公演という、鈴村にとっても未知への挑戦となりましたが、
バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様のお力添えのもと、無事に全公演を終えることができました。
ありがとうございました。

そして何よりもご来場頂きました皆様!
本当にたくさんの方にご来場頂きました。
"長い船旅の途中に立ち寄った港でのひととき"
お楽しみいただけましたでしょうか。
初めましての場所でも暖かく迎えていただき、皆様の大きな声援に支えられて、
どの公演も、鈴村らしい最高のライブとなりました!ありがとうございました!


昨日の東京公演終演後に、バンドメンバーの皆さんと一緒に記念写真を撮らせていただきました☆
ツアー1.5.jpg

次の"船旅"...になるかどうかはわかりませんが、『音楽』という宝物を持って
また皆様の元に会いに行けるように、我らが鈴村船長の旅はまだまだ続きます!
これからも応援宜しくお願い致します!









★オマケ★
「もう一枚撮らせてくださーい」とお願いしたら、ポージングとか変えて下さったのですが...。
一部....ビフォーアフターみたいなんですけど...(笑)。
本当に素敵なバンドメンバーの皆さんです☆
ツアー3.5.jpg

 
カテゴリ/お知らせ
10月27日(月)更新

『マリコレハロウィンパーティ 2014』ありがとうございました。

2014年10月26日(日)品川インターシティホールにて開催されました
『マリコレハロウィンパーティ 2014』に東山奈央が出演させて頂きました。

 
今回のイベントのテーマがハロウィンと言う事で、出演者思い思いの格好に扮して
出演させて頂きましたが。。。東山のテーマが何だかお解りになりますか???

1.27-3.jpg

こ、子供???(笑)
こほん。。。いえ、間違いました・・・『男の子』です☆

10.27-1.jpg

ご一緒に登壇させて頂きました大久保瑠美さんと写真を撮らせて頂きましたー♪

大久保瑠美さんは原紗友里さんと共に海賊の仮装でございました。

10.27-2.jpg

間に挟まれると。。。海賊に捕まった子供にしか見えませんね。。。いい意味で(笑)

他のご出演者さんとも写真を撮らせて頂いておりますので、
もしかしたらいろいろなところで覧頂ける機会があるかもしれません。

実は今回のマリコレ『ドリーム*シアター』としては初めてのイベント参加でございました!
番組の単独でのイベント等も、今後行えたら。。。と思っておりますので、
皆さまこれからも応援のほどよろしくお願い致します!!!

 
カテゴリ/お知らせ
10月27日(月)更新

櫻井孝宏 出演情報です!

櫻井孝宏のTVアニメ出演情報です!

 
【出演情報・その①】
ご報告が遅くなりましたが、現在、TOKYO MX、サンテレビ、AT-Xほかにて
オンエア中のTVアニメ「暁のヨナ」にカン・テジュン役で出演させていただいております。

【アニメ「暁のヨナ」公式サイト】
http://www.marv.jp/special/yona/


【出演情報・その②】
現在、MBS・TBSほかにてオンエア中のTVアニメ「七つの大罪」に
出演させていただきます!
櫻井が演じさせていただくのは、「グリアモール」役となります。

【TVアニメ「七つの大罪」公式サイト】
http://www.7-taizai.net/

キャストの皆さんと、より一層作品を盛り上げていけるよう頑張りますので
応援宜しくお願い致します!


 
カテゴリ/出演情報
10月22日(水)更新

『ファンタジア文庫大感謝祭2014』に出演させて頂きます。

2014年12月6日(土)東京・ベルサール秋葉原にて開催されます
『ファンタジア文庫大感謝祭2014』に東山奈央が出演させて頂くことになりました。

 
今回のイベントでは「トリニティセブン」・「空戦魔導士候補生の教官」ステージに
出演させて頂きます☆

イベントの詳しい情報は『ファンタジア文庫大感謝祭2014』のサイトにてご確認下さい♪

『ファンタジア文庫大感謝祭2014』メインステージページ
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia2014/mainstage.php

 
カテゴリ/出演情報
10月22日(水)更新

『アニうた北九州2014』Rhodanthe*出演決定です!

2014年12月7日(日)西日本総合展示場 新館にて開催されます『アニうた北九州2014』にRhodanthe*が出演させて頂くことになりました!
 

詳しい情報は『アニうた北九州2014』公式サイトにてご確認下さい!

皆さまのご来場をお待ちしております。

『アニうた北九州2014』公式サイト
http://www.aniutaktq.jp/

 
カテゴリ/出演情報
10月20日(月)更新

櫻井孝宏・ラジオ出演情報です!

【ラジオ出演情報・その①】

当日の告知で申し訳ありません!
 
本日10月20日(月)、文化放送「LISTEN?Live 4 Life」に
櫻井孝宏がゲスト出演させて頂きます!

文化放送「LISTEN?Live 4 Life」
10月20日(月)25:00~27:00

【「LISTEN?Live 4 Life」公式ホームページ】
http://www.mmqr.net/listen/

MCは小松未可子さん、同じくゲストで鷲崎健さんもいらっしゃいます!
深夜の生放送となりますが、是非チェックしてくださいませ☆



【ラジオ出演情報・その②】

10月22日(水)23時~放送のbayfm「TERU ME NIGHT GLAY」に、
櫻井孝宏がゲスト出演させて頂きます!

アニメ「ダイヤのA」のOP曲「疾走れ!ミライ」を歌っているGLAYのTERUさんがMCを務める
この番組、今回は沢村栄純役・逢坂良太さん、倉持洋一役・浅沼晋太郎さんと一緒に、
御幸一也役で櫻井も生出演させて頂きます!

bayfm「TERU ME NIGHT GLAY」
10月22日(水)23:00~24:00
 
bayfm番組表 : http://www.bayfm.co.jp/table/wednesday.html
ニコニコ生放送URL : http://live.nicovideo.jp/watch/lv196932156

今回はbayfmでの生放送に加え、ニコニコ生放送でもサイマル放送が決定しております!
ラジオが聴けないという方はぜひニコニコ生放送でのサイマル放送でお楽しみ下さい☆


 
カテゴリ/出演情報
10月20日(月)更新

「K -In this place again-」ありがとうございました!

本日10月18日(土)パシフィコ横浜にて行われましたイベント「K -In this place again-」に草薙出雲役・櫻井孝宏が出演させて頂きました。
 

「K」はTVアニメ、劇場版、ゲーム、小説、コミックスなど幅広くメディア展開していましたが、
ついに...発表されましたね!


2015年続編制作決定です!!



イベントでは先を色々と予感させる美しい映像も流れました...!
あまりの綺麗さにキャストもスタッフも釘付けでした...!
まだアニメ「K」を観たことがない方はDVD・Blu-ray(発売中&レンタル)で是非ご覧下さいませ〜



そして本日の櫻井の写真を...
sakurai 1018_2.jpg




を!?








そうです...
八田美咲役・福山潤さんです!

sakurai1018.jpg

イベントではチームメイトの二人でした〜。
福山さん、ありがとうございました!


アクセルワンさんスタッフブログにも別ver.が載っています。
チェックしてみて下さいね♪




最後は出演者みんなで「 K 」!!!
sakurai1018_3.jpg

出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
そしてご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたー!!!

これからもますます盛り上がっていく「K」、応援よろしくお願いします。


「K」オフィシャルサイト




 
カテゴリ/お知らせ
10月18日(土)更新

『おしゃべりイグニッション』大阪Vol.15ありがとうございました。

2014年10月18日(土)大阪・なんばHips「ダイジェスト」にて開催されました
『おしゃべりイグニッション』大阪Vol.15に鈴村健一が出演させて頂きました。

 
今回は『ビバップ・コミュニケーション』から木村昴さん・外崎友亮さんのおふたりも
参戦して下さいました!

10.18-1.jpg

明日は『ナガシマスパーランド』で「スウィートイグニッションの」公開録音が行われますので、
ご来場下さる皆さまお楽しみに!

本日はありがとうございました☆

 
カテゴリ/お知らせ
10月18日(土)更新

『ハロー!!きんいろモザイク』~パレードはここから始まるよ!~&~きらきらミッドナイト一挙上映会~ 開催決定です!

2014年12月28日(日)『ハロー!!きんいろモザイク』~パレードはここから始まるよ!~
&~きらきらミッドナイト一挙上映会~に東山奈央が出演させて頂くことになりました。

 
イベントの詳しい情報はTVアニメ『ハローきんいろモザイク』公式サイトにてご確認下さい☆

TVアニメ『ハローきんいろモザイク』公式サイト
http://www.kinmosa.com/news/event_parade.html

 
カテゴリ/出演情報
10月18日(土)更新

TVアニメ『ポケットモンスターXY特別編 最強メガシンカ~ActⅡ~』に出演させていただきます。

11月6日(木)19時~テレビ東京系列にて放送のTVアニメ『ポケットモンスターXY特別編
最強メガシンカ~ActⅡ~』に、鈴村健一が出演させていただきます。
 

鈴村が演じさせていただくのは、「ダイゴ」役となります。

作品についての詳細は公式サイトにてご確認下さい。
動画も見ることができますよ!

【TVアニメ『ポケットモンスターXY特別編 最強メガシンカ~ActⅡ~』公式サイト】
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy_me/index2.html

 
カテゴリ/出演情報
10月16日(木)更新

『電波諜報局』に出演させて頂きます。

2014年10月16日(木)20:00~放送されます『電波諜報局』に、
東山奈央が出演させて頂くことになりました。

 
昨日のニコ生に引き続き「愛・天地無用!」のお話をさせて頂きます☆

内容が気になる方はぜひご視聴下さい!

『電波諜報局』配信アドレス
http://live.nicovideo.jp/watch/lv193727650

また、昨日放送されましたアニメ「愛・天地無用!」放送開始記念!順愛学園生徒会円卓会議の
ご視聴ありがとうございました!

10.15-1.jpg
放送はこのような感じでお送りさせて頂いておりました♪
背後の文字や絵はみんなで手分けをして放送前に描いておりました☆

番組終了後は4人で仲良く「愛・天地無用!」の放送を見てから解散となりました。
これからいろいろな展開を予定している「愛・天地無用!」をよろしくお願い致します!

 
カテゴリ/出演情報
10月15日(水)更新

『絶滅危愚少女 Amazing Twins』ファン感謝イベントありがとうございました。

2014年10月11日(日)丸の内ピカデリーにて開催されました『絶滅危愚少女 Amazing Twins』
ファン感謝イベントに東山奈央が出演させて頂きました。
 

シークレットMCとして(笑)「望月幽」役の儀武ゆう子さんが、客席から登壇すると言うサプライズがございまして、ステージ上は4名でイベントが行われました☆

儀武さんの進行のもと終始和やかにイベントが進行し、あっと言う間の2時間でございました。

10.12-1.jpg

終演後に楽屋で本日のご出演者の皆さんと写真を撮影させて頂きました♪

ご来場頂きました皆さま本日はありがとうございました。

『絶滅危愚少女 Amazing Twins』をこれからもよろしくお願い致します☆

 
カテゴリ/お知らせ
10月12日(日)更新

「GLAY TERU ×『ダイヤのA』SPECIAL TALK CD 」に出演させて頂きます。

TVアニメ『ダイヤのA』本日(朝8時30分テレビ東京系)オンエアの52話から、
オープニングテーマがGLAYの「疾走れ!ミライ」になります!

この新OPが収録された、GLAY ダブルAサイドシングル「百花繚乱/疾走れ!ミライ」の
アニメイト特典「GLAY TERU ×『ダイヤのA』SPECIAL TALK CD 」に櫻井孝宏(御幸一也役) 出演させて頂きます!
 

GLAY TERUさん、逢坂良太さん(沢村栄純役)、櫻井の3名で熱いダイヤトークを繰り広げています〜!
ダイヤのAファンの皆さんも、GLAYファンの皆さんも楽しめる1枚になっています。

アニメイトさん限定!数がなくなり次第終了ですので、
是非ご予約くださいませ☆

アニメイトオンラインショップ http://www.animate-onlineshop.jp/
またはアニメイト店舗でご予約ください〜
疾走感あふれる熱い楽曲!必聴です!


そう...
sakurai1011.jpg

これです!!!!!!

※お先にCDを戴いた櫻井...!胸熱です!


今後も「ダイヤのA」の応援よろしくお願いいたします♪




 
カテゴリ/出演情報
10月12日(日)更新

『東山奈央の秋色フェスティバルin矢上』ありがとうございました。

2014年10月11日(土)慶應義塾大学理工学部・矢上キャンパスにて開催されました
矢上祭に東山奈央が出演させて頂きました。

 
作品の絡んでいないイベントに出演させて頂く機会も中々少ないので、とても新鮮なイベントでございました☆
どんな内容だったのかは。。。ここでは語りません!
きっと『こえけん!~アニメ・声優研究会~』さんが記事にしてくださると思いますので(笑)

と、言う事で。。。いきなりラストです!!

今回の記念として、弊社ブログ用にご来場戴きました皆さまと写真を撮影させて頂きました♪

まずは1枚!

10.11-3.jpg

うーむ。。。会場が横に広くて。。。全員入らない。。。ので、もう1枚!

10.11-2.jpg

変則的ですが。。。これで皆さん入っている筈です!

本日はたくさんの方のご来場、誠にありがとうございました。

10.11-1.jpg

そして!!!今回このイベントの為にご尽力頂きました『こえけん!~アニメ・声優研究会~』の皆さま
本当にありがとうございました!

『こえけん!~アニメ・声優研究会~』HP
http://keio-koeken.net/

 
カテゴリ/お知らせ
10月11日(土)更新

『K -In this place again-』イベントに出演させて頂きます。

10月18日(土)に開催されます『K -In this place again-』イベントに草薙出雲役・櫻井孝宏が出演させて頂くこととなりました!
 
ご来場予定の皆様、よろしくお願いいたします。

公式サイト
http://k-project-movie.jpn.com/event/

 
カテゴリ/出演情報
10月11日(土)更新

TVCM『俺と彼女の萌えよペン』ナレーションを担当させて頂いております。

現在放送されておりますTVCM『俺と彼女の萌えよペン』のナレーションを,
東山奈央が担当させて頂いております。

 
すでにご覧になられた方はもしかして!?と思われていたかもしれませんね(笑)

『俺と彼女の萌えよペン』はファンタジア文庫より10月18日に発売です!

「富士見書房|俺と彼女の萌えよペン」サイト
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201410moeyopen/

 
カテゴリ/出演情報
10月11日(土)更新

『愛・天地無用!』トーク無用?上映会に出演させて頂きます。

2014年11月16日(日)に開催されます『愛・天地無用!』トーク無用?上映会に、
東山奈央が出演させて頂くことになりました。

 
詳しい参加方法等は「愛・天地無用!」公式サイトにてご確認下さい!

皆さまのご来場お待ちしております☆

『愛・天地無用!』公式サイト
http://www.ai-tenchi.jp/special/index.html

 
カテゴリ/出演情報
10月10日(金)更新

『超!Mobile A&G presents 小野・鈴村・森久保の生放送 おれパラSPECIAL2014』放送決定!

10月15日(水)22時~放送となります、超!A&G+『超!Mobile A&G presents
小野・鈴村・森久保の生放送!おれパラSPECIAL2014』に鈴村健一が出演致します!
 
今回はホスト3名にスペシャルゲストをお迎えし、動画付の生放送となります!


◆『超!Mobile A&G presents 小野・鈴村・森久保の生放送!おれパラSPECIAL2014』

  放送日:超!A&G+ 10月15日(水)22:00~23:00(※生放送・リピートあり)
  出演者:小野大輔・鈴村健一・森久保祥太郎+スペシャルゲスト

当日はこのプレミアライブのプレミアチケットの番組先行予約受付の実施も決定!
まだチケットをGetしていない方はぜひこの機会に!
番組では、現在メールを募集中ですので下記公式ホームページより詳細をご確認下さい。
皆様からのメール、お待ちしています☆

 メール:nama@joqr.net
 公式HP:http://www.agqr.jp/agmobile/index.php


 
カテゴリ/出演情報
10月10日(金)更新

アニメ『愛・天地無用!』放送開始記念!順愛学園生徒会円卓会議に出演させて頂きます。

TVアニメ『愛・天地無用!』の放送開始を記念して行われますニコニコ生放送に、
東山奈央が出演させて頂くことになりました。
 

タイトル:アニメ『愛・天地無用!』放送開始記念!順愛学園生徒会円卓会議
放送日時:2014年10月14日(火)20:30~

東山も含めて4人のキャストでお送りする予定でございます!
ぜひご覧下さい☆

アニメ『愛・天地無用!』放送開始記念!順愛学園生徒会円卓会議・配信URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv195358299

 
カテゴリ/出演情報
10月 9日(木)更新

CONNECT 2nd Live決定!

11月19日(水)に4thミニアルバム『ニンゲン!ジェッター人間』をリリースするCONNECTですが、
2nd Liveが決定致しました!

 

【日時】12月27日(土) 17:00 開場/18:00 開演
    12月28日(日) 15:00 開場/16:00 開演

【会場】Zepp Tokyo

【出演】CONNECT(岩田光央・鈴村健一)

【チケット料金】全自由 7,200円(税別)/7,776円(税込)
 ※3歳以上有料 ※整理番号順入場 ※ドリンク代別途500円必要


チケット最速先行受付も決定致しました!
詳細は下記Kiramune公式サイトにてご確認下さい!

【Kiramune公式サイト】
http://www.kiramune.jp/news/all.php


 
カテゴリ/出演情報
10月 9日(木)更新

「森川さんのはっぴーぼーらっきー」にゲスト出演させていただきました!

当日のお知らせとなり申し訳ありません。
 

本日10月9日(木)23:00~よりテレビ神奈川にてスタートする
森川智之Presents番組「森川さんのはっぴーぼーらっきー」に
鈴村健一がゲスト出演させていただきました!

≪台本ナシ!仕込みナシ!ゴールなし!気心知れた声優仲間たちと共に
森川智之が"やりたい事""やってみたい事"をただひたすら遊び尽くす!
何となくユル~っと覗き見れる『森川さん観察バラエティ』≫という
番組コンセプトのもと、同じく第一弾のゲストである宮田幸季さんと3人で
ある目的を果たすべく、あれやこれや、終始賑やかに1日を過ごしております★

番組をご覧になれる地域の方は、ぜひご覧ください!

番組の詳細等は下記よりご確認下さい。
コメントも書き込めるようですので感想などもぜひ☆

【「森川さんのはっぴーぼーらっきー」公式】
Facebookページ → https://www.facebook.com/morikawa3happy
Google+ → https://plus.google.com/102412477346023614493/about


 
カテゴリ/出演情報
10月 9日(木)更新

TVアニメ『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』プレミアムイベントに出演させて頂きます。

10月より放送がスタート致しましたTVアニメ『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』プレミアム
イベントに東山奈央が出演させて頂くことになりました。
 

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』プレミアムイベント
開催日時:2015年2月22日(日)
会場:パシフィコ横浜 国立大ホールにて

詳しい参加方法等につきましては、TVアニメ『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』公式サイトにて
ご確認ください☆

TVアニメ『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』公式サイト
http://crossange.com/

 
カテゴリ/出演情報
10月 5日(日)更新

ニンテンドー3DS「禁忌のマグナ」に出演させて頂いております

昨日10/2発売になりましたニンテンドー3DSソフト『禁忌のマグナ』に
カイザー役で櫻井孝宏、アメリア役で東山奈央、出演させて頂いております。
 

アクション感覚のシュミレーションRPGとなっております!
是非プレイしてみて下さい♪

「禁忌のマグナ」公式サイト→http://www.marv.jp/special/game/3ds/kinki/


 
カテゴリ/出演情報
10月 3日(金)更新

INTENTION WORKSHOP開催のお知らせ

この度、INTENTIONは新たな時代を担う新人声優の育成のため、ワークショップを開催します。
 
少数による密度の濃いワークショップとするため、受講者選考オーディションを行います。
詳しくはこちらをご覧ください。刺激的な出会いを楽しみにしています!

                                   鈴村健一
 

 
カテゴリ/お知らせ
10月 2日(木)更新

TVアニメ「オオカミ少女と黒王子」先行上映会、ありがとうございました!

9/28(日)に行われましたTVアニメ「オオカミ少女と黒王子」先行上映会に
佐田恭也役・櫻井孝宏が出演させて頂きました。

 
会場の皆さんとキャストで一緒に盛り上がった楽しい上映会となりました。
ご来場戴いた皆様、本当にありがとうございました!


島﨑信長さんと伊藤かな恵さんと櫻井。

sakurai928.jpg
伊藤さんが持っているのは別マsister!

本日発売「別冊マーガレットsister 秋号」には細谷佳正さん&本山音響監督&櫻井による
キャストインタビュー男子会が掲載されています♪

また、佐田&エリカが表紙の「別冊マーガレット10月号」も発売中です。
こちらは付録DVDや佐田のボイスカード等盛りだくさんの内容となっております。
本編と合わせてチェックしてみてくださいね♪


sakurai0928_2.jpg

壁ドン
ちょっと思っていた感じにならなかったですね...


伊藤さん、島﨑さん、有難うございました!



TVアニメ『オオカミ少女と黒王子

10月5日(日) 夜10時〜東京MX】にてオンエア開始です!
10月6日(月)〜読売テレビ・中京テレビ・BS11でもオンエアされます〜。
詳細は公式サイトでご確認ください!→http://www.ookamishojo-anime.jp/


さらに文化放送 超!A&G+にてラジオ「オオカミ少女とラジ王子」が
10月12日より 毎週(日) 24:30〜25:00 放送開始となります!
日下部憂役の村瀬さんがパーソナリティを担当されていらっしゃいます。
第1回は櫻井がゲスト出演させて頂きますので、こちらも是非チェックして下さい〜!
超!A&G公式サイト→http://www.agqr.jp/index.php


応援、よろしくお願いいたします!!





 
カテゴリ/お知らせ
10月 1日(水)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us