2014年3月

Last updated 2014.03.01

TVアニメ『キャプテン・アース』もうすぐ放送開始です!

4月よりいよいよ放送が開始されます『キャプテン・アース』の公式Twitterに鈴村健一のコメントが掲載されました。

 

『キャプテン・アース』公式Twitter

https://twitter.com/CaptainEarth_PR

気になる放送情報は公式HPにてご確認下さい。

『キャプテン・アース』公式サイト

http://captain-earth.net/about/

 

 
カテゴリ/出演情報
3月28日(金)更新

『Kiramune Music Festival2014』ありがとうございました。

2014.3.22(土)・23(日)横浜アリーナにて開催されました『Kiramune Music Festival2014』に、

CONNECTとして鈴村健一が出演させて頂きました。

 

今年は出演者11名と言う事で、全員が並ぶと壮観です☆

DSC_0560.jpg

本番直前だったのに。。。ご協力ありがとうございました!

 DSC_0554.jpg

こちらは、衣装を替えて次の出番を待つ鈴村ですー♪

DSC_0557(2).jpg

本編最後の衣装に着替えた鈴村を撮影しようとしたら、入野自由さんが通りかかったので、

一緒に撮影させて頂きましたー(笑)

 DSC_0566.jpg

アンコールを終え、楽屋に戻って来た全てのメンバーさんと記念撮影をさせて頂きました。

皆さまお疲れのところ本当にありがとうございました!

ご来場頂きました皆さまも本当にありがとうございました!

これからも「Kiramune」をよろしくお願い致します☆

 
カテゴリ/お知らせ
3月26日(水)更新

『鈴村健一39歳の挑戦』DVD発売記念イベントありがとうございました。

3月16日(日)『鈴村健一39歳の挑戦』DVD発売記念イベントが、アニメイト大阪日本橋店にて行われました。
 

旅の思い出を振り返るトークイベントとなりました。

ご来場頂きました皆さまはお楽しみ頂けましたでしょうか?

DSC_0542.jpg

ひたすら、自転車で走る鈴村の映像ではございますが。。。

ご興味を持たれた方は、ぜひDVDをご覧になってみて下さい☆

あ。10年前に行った『ちゃりんこアーバンライナー』も好評発売中です(笑)

 
カテゴリ/お知らせ
3月17日(月)更新

雑誌出演情報です。

明日3月4日(火)に発売されます『日経エンタテインメント!』に鈴村健一のインタビュー記事が掲載されます。
 

掲載されるコーナーは、ニッポン放送 アナウンサー吉田尚記さんが連載されている

『声優 核心 バイオグラフィー!』になります。

興味をお持ちになられた方は、ぜひご覧になってみて下さい。

 
カテゴリ/出演情報
3月 3日(月)更新

『ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~』ありがとうございました。

本日、3月2日(日)に開催されましたイベント『ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~』に、

鈴村健一が出演させて頂きました。

 

鈴村が前野智昭さんとMCを務めているニコ生番組『ファミ通ゲーマーズDX 』として、

初めてのイベントとなりました!

今回のイベントのゲストは、今まで配信された番組に出演された逢坂良太さん、寺島拓篤さん、中村悠一さん、

そして次回3月27日(木)の番組ゲスト出演が決まっている菅沼久義さんでした。

夜の部最後のゲームでは、MCなのに。。。鈴村が超本気を出してプレイしておりました。。。(笑)

 DSC_0540.jpg

終演後に出演された皆さんと記念写真を撮らせて頂きましたー♪

雨の中、たくさんのご来場本当にありがとうございました!

これからも『ファミ通ゲーマーズDX』をよろしくお願い致します☆

 
カテゴリ/お知らせ
3月 2日(日)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us