2014年1月

Last updated 2014.01.01

『東映ヒーローワールド』へ行って参りました☆

先日、放送されました『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』で紹介されましたが、番組初のロケで、東映ヒーローワールドさんへお邪魔させて頂きました。
 

出演者含め、スタッフさんたちのテンションも高く(笑)楽しいロケとなりました。

DSC_0517.jpg

『ときのれっしゃ デンライナー』に乗った時の鈴村ですが。。。楽しみ過ぎです(笑)

 DSC_0518.jpg

かと思えば。。。『ショッカーアタッカー』では打って変わって真剣そのもの(笑)

DSC_0514.jpg

そして、『東映ヒーローワールド』さんで今回ロケに参加した神谷浩史さん・秋田知里さん・鷲見友美ジェナさん・鈴村のサインが。。。皆さんもぜひ探してみて下さい☆

大人が行っても楽しめるスポットでございますので、皆さんもぜひ会場に遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

 
カテゴリ/お知らせ
1月28日(火)更新

『魔法戦争』特別企画「もしも魔法が使えたら?」

マッドハウスさんのHPにて掲載されております「魔法戦争」の特別企画
 

スタッフ&キャストの「もしも魔法が使えたら?」に鈴村健一のコメントが掲載されております。

こちらのページには鈴村以外にもスタッフさん・キャストさんのコメントも掲載されておりますので、

興味を持たれた方はぜひご覧になってみて下さい☆

マッドハウスHP

http://www.madhouse.co.jp/

 
カテゴリ/お知らせ
1月24日(金)更新

『Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-』パッケージ化決定です!

2013年8月23日(金)~25日(日)の3日間、 さいたまスーパーアリーナで
行われました、世界最大級のアニソンライブイベント「Animelo Summer Live 2013
-FLAG NINE-」のBlu-ray & DVDが3月26日(水)に発売することが決定致しました!
 

鈴村健一も8月25日(日)ソロとして、そしてST☆RISHとして出演させて頂きました。

リリース情報は下記となります。

タイトル:「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 8.25」

アニサマDVDジャケット.jpg

【発 売 日】2014年3月26日(水)
【発 売 元】アニサマプロジェクト2013
【販 売 元】キングレコード株式会社
【封 入 物】初回生産分スペシャルスリーブ仕様
【封入特典】32Pスペシャルブックレット
【特典映像】メイキング&バックステージ映像、FLAG NINE THE ANIMATION

出演アーティストは以下となります。

i☆Ris、いとうかなこ、後ろから這いより隊G、小倉 唯、喜多村英梨、黒崎真音、小松未可子、鈴村健一、ST☆RISH、スフィア、竹達彩奈、田村ゆかり、富永TOMMY弘明、南里侑香、野水いおり、日笠陽子、petit milady、水樹奈々、宮野真守、ゆいかおり (五十音順)

Blu-ray & DVD収録楽曲など詳細は公式サイトへ! http://anisama.tv/

 
カテゴリ/お知らせ
1月20日(月)更新

『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』CD・DVD記念イベントありがとうございました。

本日、1/18(土)都内にて『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』CD・DVD記念イベントが行われました。
 

寒い中ご来場頂きました皆さまありがとうございました☆

本日は仮面ライダーGIRLSの井坂仁美さん、秋田知里さんも会場にいらして下さいましたー。

DSC_0496.jpg

お二人にはイベントのMCもご担当して頂きまして。。。ありがとうございました☆

これからも『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』をよろしくお願い致します。

 
カテゴリ/お知らせ
1月18日(土)更新

『アドリブ(AD-LIVE)2014』東京公演ありがとうございました。

1月11日(土)~1月13日(月)の3日間に亘って一ツ橋ホールにて開催させて頂きました『アドリブ(AD-LIVE)2014』東京公演が無事に終了致しました。
 

1月13日(月)公演・夕方の部終了後楽屋にて、宮野さんと写真を撮影させて頂きました☆

DSC_0484.jpg

鈴村自身の出演は1月13日のみでしたが、櫻井さん×森久保さんが出演された1月11日(土)、

岩田さん×小野さんが出演された1月12日(日)公演もしっかり会場で拝見しておりました!

DSC_0482.jpg

観ていた場所は会場の映写室です(笑)

インカムをして座っているのはステージの進行を担当した、鈴村の実弟、正樹さん。

その奥にいるのはアドリブで音楽を奏でてくれた宇田さんです。

ご来場頂きました皆さまありがとうございました!

大阪公演もよろしくお願い致します!

 
カテゴリ/お知らせ
1月14日(火)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us