鈴村健一39歳の挑戦 2日目

Last updated 2013.12.15

鈴村健一39歳の挑戦 2日目

本日は「鈴村健一39歳の挑戦」2日目でした!

2日目の今日は浜松から津までの130kmでございましたー。

 

本日も野島さんにご同行頂き、8時に2日目の幕が開きました☆

start.jpg

昨日の疲れも何のその!快調に走行する鈴村でございました!

途中、止まってもらってまで撮影してしまいました(笑)

chokugo.jpg tochu.jpg

10時に最初のチェックポイント「おいでん村」に到着!

 kyukei1.jpg

しばしの休憩の後、次のチェックポイント「あかばねロコステーション」に向けて出発しました!

。。。そして。。。「あかばねロコステーション」に到着した時、本日最大の問題が発生したことを告げられました。。。

何と、この次の目的地で乗る予定にしている「伊良湖~鳥羽フェリー」が、予定の便の前までで欠航するかもしれないと。。。

予定の便が欠航すると、本日の行程が全て水泡に帰してしまうという大問題でした。。。

スタッフさんとの協議の結果、確実に就航すると確認の取れたフェリーに乗るため

「道の駅:伊良湖クリスタルボルト」まで、自転車ではなく、ロケバスで向かうと言うことになりました。

この様なことになりました為、フェリー乗り場近くまで応援に駆け付けて下さった皆さま、本当に申し訳ございませんでした!!

とにかく物凄い風と高波で、就航すると解っていても、これから乗るフェリーも欠航してしまうのではないかと思う天候でした。。。

。。。無事に出航はしましたが。。。とにかく波によっては立っていられないくらい揺れる訳ですよ。。。

乗船していた皆さん平気だったのでしょうか!?

私、乗り物は平気なのですが、船の揺れだけが苦手でして。。。恐らく乗船していた誰よりも死にそうな顔をしていたことと思います(苦笑)

鈴村はフェリーに乗船の間、同乗して下さっているトレーナーさんのマッサージを受けて、私とは違う苦しみを味わっておりました(笑)

 tobanite.jpg

そんなこんなはありましたが、無事に鳥羽に到着致しました!

ohirugohan.jpg

鳥羽に到着後、ようやくお昼ご飯となりました。

その後は快調な走りを続ける鈴村でございましたが、途中で一度止まりまして。。。

何をしているかと思いましたら、急に気温が下がって来たので、

しっかりと防寒装備を着用して最後のラストスパートに備えます!

furusoubi.jpg

明るく見えますが、この時点で17時でした。上の方に薄っすら見えるのは月でございます。

goal.jpg

そして、本日の最終目的地「津市センターパレスホール」に無事到着致しました!

判り難いですが、構成作家さんの端末で、ホールのスクリーンと双方向のリアルタイム映像の

やり取りをしているところを激写しました。

会場にもたくさんの方に足をお運び頂き、本当にありがとうございました!

ところが。。。これで終わらないのが「スウィートイグニッション」の凄いところです。

このイベントの後、会場から移動して「スウィートイグニッション」生放送をお届け致しました。

スタジオをお貸し頂きましたレディオキューブFM三重さん、ご協力ありがとうございました!

これで、本日の行程は全て終了致しました!

明日でついに最終日!無事に完走出来ますように!!!

 
カテゴリ/お知らせ
12月15日(日)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us