2013年12月

Last updated 2013.12.01

『SEED PARTY 2014 ~運命の集い~ FINAL PHASE』開催決定です。

2014年2月21日(金)ガンダムフロント東京にて『SEED PARTY 2014 ~運命の集い~ FINAL PHASE』が開催されることになりました。
 

こちらのイベントに鈴村健一が出演させて頂きます。

詳しいイベントの情報は「GUNDAM.INFO」もしくは「バンダイチャンネル」さんのイベント特設ページにてご確認下さい☆

「GUNDAM.INFO」TOPICS

http://www.gundam.info/topic/9949

「バンダイチャンネル『SEED PARTY 2014 ~運命の集い~ FINAL PHASE』」イベント特設ページ

http://www.b-ch.com/contents/feat_seedparty2014/

 
カテゴリ/出演情報
12月25日(水)更新

「おれパラ2013」両国公演2日目 ありがとうございました。

12月22日(日)も前日に引き続き、『Original Entertainment Paradise 2013 ROCK ON!!!』に鈴村健一が出演させて頂きました。

 

神戸と両国の間の週で390km自転車で走っていたので。。。コンディションが若干心配だったのですが。。。

結果的にはすごく元気な鈴村健一で安心しました(笑)

公演が指定席なので、なかなか見られない無いかもしれないバックステー席からのリハーサル風景を、撮影してみましたー。

DSC_0463.jpg

ホストメンバー4人とも背中からですが。。。鈴村がどこにいるかお判りになりますか???

DSC_0451.jpg

両国2日目の衣装はこんな感じでした―☆

DSC_0454.jpg

最後にステージ上での4人の写真です。

両国公演を両日ともご覧になられた方には。。。写真に若干おや?と、思うところがあるかも知れませんが。。。

気にしないで下さいね(笑)

終演後はホストメンバー・バンドさん・チームDダンサーズの皆さん・制作スタッフさんを含む、

全スタッフでの打ち上げが深夜まで行われました!

。。。みなさんタフですよね(笑)

 
カテゴリ/お知らせ
12月24日(火)更新

「おれパラ2013」両国公演1日目ありがとうございました!

2013年12月21日(土)両国国技館にて開催されました

『Original Entertainment Paradise 2013 ROCK ON!!!』に鈴村健一が出演させて頂きました。

 

本日の衣装はこんな感じでございました☆

両国1日目衣裳.jpg

今年もおれパラクリスマスケーキをスタッフさんがご用意して下さいましたので、

バンドメンバーさんと共に記念に写真を撮らせて頂きました!

ケーキと一緒.jpg

いよいよ。。。泣いても笑っても、明日は「おれパラ2013」最終公演となります!

お楽しみに☆

 
カテゴリ/お知らせ
12月21日(土)更新

「AD-LIVE2014」舞台・DVD化決定です!

来年1月・2月で公演を予定しております「AD-LIVE2014」舞台が、公演を前に早くもDVD化が決定致しました!

 

詳しいリリース情報は「AD-LIVE2014」公式HPにてご確認下さい☆

「AD-LIVE2014」公式HP

http://www.fwinc.co.jp/tights-nextstage/DVD.html

 
カテゴリ/お知らせ
12月20日(金)更新

夏黄文 再び。。。

MBS・TBS系全国ネットにてに日曜午後5時から放送されております

TVアニメ「マギ」に鈴村健一が演じさせて頂いております夏黄文が再び登場致します!

 

夏黄文が登場致しますのは12月22日(日)放送予定の第12話となります。

全国の夏黄文ファンの皆さまお見逃しなく☆

 
カテゴリ/出演情報
12月18日(水)更新

鈴村健一39歳の挑戦 最終日

12月15日(金)、3日間に亘ってお送りして参りました「鈴村健一39歳の挑戦」最終日でした!

 

 最終日のこの日は津から大阪までの残り130kmでした。

スタート地点1.jpg

野島裕史さん同行の許、駅前からのスタートです!

私この日は別任務の為、鈴村とは別行動です。。。

そしてその任務とは。。。この日の為に、緊急参戦して下さった福山潤さんをお迎えに行っておりました☆

鈴村のルートを先回りして、福山さんと共に移動しておりましたが、ちょっと一瞬サービスエリアに立ち寄りましたところ。。。

と、そこにさらに別で移動していたチームOBCで移動してる岩田光央さんたちと偶然お会いしました!

サービスエリアにて3.jpg

せっかくなのでサービスエリアで松阪牛コロッケを食べるお二人を激写(笑)

序盤写真2.jpg

一方その頃。。。何も知らずに走る鈴村でございます。

そして10年前に立ち寄ることの出来なかった、新堂駅近くのうどん屋さんで合流しました!

 うどんやさん4.jpg

うどん屋さんでの1枚☆

OBCチームの岩田さんが先に出発した後、ここからは3人による走行です!

3人で出発シーン5.jpg

新堂駅前から次のチェックポイントまでの約30kmを3人で走っておりました。

途中のシーンですが、連続的に撮影してみましたー。

野島さん先頭6.jpg

左端に先頭の野島さんが登場!

3人シーン7.jpg

続いて、鈴村、福山さんの順に続きます!

 

 通過済7.jpg

そして、あっという間に通り過ぎてしまいました。。。この間数十秒です。。。

自転車はやっ!って思った瞬間でした(笑)

無事に次のチェックポイントに到着!

おんせんにて8.jpg

軽く温泉で体を休めた3人はエネルギー補給でなぜかカレー(笑)

鈴村はトレーナーさんのマッサージを受けておりました。

残念ながら福山さんはここでお別れ。。。本当にこの区間を走って下さる為だけに

来て下さいまして。。。本当に・・・本当にありがとうございました!

ここから次のポイントまで約30km。ここは鈴村一人での走行となりました。

次のポイントが写真からどこかお判りになるかも知れませんが。。。

 さとにて8.5.jpg

ここは『和食さと』でございます!イグニッションと言えば夫婦善哉!

と、言うことで善哉でエネルギーを補充の後、野島さんと共に出発となりました。

次のポイントが最後のブレイクポイント!この先はゴール地点までブレイク無しとなります!

そして。。。このポイントで野島裕史さんともお別れです。。。

お帰りになる、ギリギリのお時間までお力添え頂きまして。。。本当にありがとうございました!

野島さんとの別れ9.jpg

お別れ前に、がっちり握手をしてお別れです。。。

そして。。。

岩田さんたちの待つ、「スパワールド」北側階段下広場まで。。ここから最後の挑戦が始まりました!

ゴール目前の激走10.jpg

暗いので判り難いかもしれませんが、ポイントがふたつございます!

まず。。。お判りになる方はなつかしい、10年前の「ちゃりんこアーバンライナー」で着用した

ウェアを着てゴールを目指しております!

そして、タイヤが光っているのがお判りですか???

こちらは温泉で別れた福山潤さんが下さった「イルミネーションホイール」と言う物です。

何と書いてあるかは。。。後日明らかになると思います(笑)

ゴールシーン11.jpg

最後は感動のゴールです!

リオのカーニバル風の衣装に身を包んだ岩田光央さんとたかはし智秋さん、袴姿のHIDEKIさん、

そしてこの瞬間を見届けて下さる為に、たくさんのリスナーさんが集まって下さいました!

ラジオ大阪本社からは「夜中メイクが気になったから」の生放送でゴールの瞬間をお届けしておりました。

鈴村には内緒にしておりましたが。。。なんと!この為だけに「つまみは塩だけ」のパーソナリティーである

森久保祥太郎さん・浪川大輔さんのお二人がスタジオに駆け付けて下さいました!

ゴールの後、皆さんの待つラジオ大阪本社へロケバスで移動!!

何とか番組終了までにスタジオへ到着!

これで。。。これで本当に終了となりました!!!

「鈴村健一39歳の挑戦 全力中年ちゃりんこの旅」を応援して下さいましたリスナーの皆さま、

岩田光央さん・野島裕史さん・福山潤さん・たかはし智秋さん・HIDEKIさん・千菅春香さん・浪川大輔さん・

森久保祥太郎さん。。。ここまで来るのに協力して下さいましたスタッフの皆さん・・・

本当に本当にありがとうございました!

関わって下さったすべての皆さまに、鈴村健一に代わりまして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 
カテゴリ/お知らせ
12月17日(火)更新

鈴村健一39歳の挑戦 2日目

本日は「鈴村健一39歳の挑戦」2日目でした!

2日目の今日は浜松から津までの130kmでございましたー。

 

本日も野島さんにご同行頂き、8時に2日目の幕が開きました☆

start.jpg

昨日の疲れも何のその!快調に走行する鈴村でございました!

途中、止まってもらってまで撮影してしまいました(笑)

chokugo.jpg tochu.jpg

10時に最初のチェックポイント「おいでん村」に到着!

 kyukei1.jpg

しばしの休憩の後、次のチェックポイント「あかばねロコステーション」に向けて出発しました!

。。。そして。。。「あかばねロコステーション」に到着した時、本日最大の問題が発生したことを告げられました。。。

何と、この次の目的地で乗る予定にしている「伊良湖~鳥羽フェリー」が、予定の便の前までで欠航するかもしれないと。。。

予定の便が欠航すると、本日の行程が全て水泡に帰してしまうという大問題でした。。。

スタッフさんとの協議の結果、確実に就航すると確認の取れたフェリーに乗るため

「道の駅:伊良湖クリスタルボルト」まで、自転車ではなく、ロケバスで向かうと言うことになりました。

この様なことになりました為、フェリー乗り場近くまで応援に駆け付けて下さった皆さま、本当に申し訳ございませんでした!!

とにかく物凄い風と高波で、就航すると解っていても、これから乗るフェリーも欠航してしまうのではないかと思う天候でした。。。

。。。無事に出航はしましたが。。。とにかく波によっては立っていられないくらい揺れる訳ですよ。。。

乗船していた皆さん平気だったのでしょうか!?

私、乗り物は平気なのですが、船の揺れだけが苦手でして。。。恐らく乗船していた誰よりも死にそうな顔をしていたことと思います(苦笑)

鈴村はフェリーに乗船の間、同乗して下さっているトレーナーさんのマッサージを受けて、私とは違う苦しみを味わっておりました(笑)

 tobanite.jpg

そんなこんなはありましたが、無事に鳥羽に到着致しました!

ohirugohan.jpg

鳥羽に到着後、ようやくお昼ご飯となりました。

その後は快調な走りを続ける鈴村でございましたが、途中で一度止まりまして。。。

何をしているかと思いましたら、急に気温が下がって来たので、

しっかりと防寒装備を着用して最後のラストスパートに備えます!

furusoubi.jpg

明るく見えますが、この時点で17時でした。上の方に薄っすら見えるのは月でございます。

goal.jpg

そして、本日の最終目的地「津市センターパレスホール」に無事到着致しました!

判り難いですが、構成作家さんの端末で、ホールのスクリーンと双方向のリアルタイム映像の

やり取りをしているところを激写しました。

会場にもたくさんの方に足をお運び頂き、本当にありがとうございました!

ところが。。。これで終わらないのが「スウィートイグニッション」の凄いところです。

このイベントの後、会場から移動して「スウィートイグニッション」生放送をお届け致しました。

スタジオをお貸し頂きましたレディオキューブFM三重さん、ご協力ありがとうございました!

これで、本日の行程は全て終了致しました!

明日でついに最終日!無事に完走出来ますように!!!

 
カテゴリ/お知らせ
12月15日(日)更新

鈴村健一39歳の挑戦 1日目

本日12月13日(金)から、ついに始まりました「鈴村健一39歳の挑戦」!!!

無事に本日の行程は終了致しました!

 

11時すぎから富士山本宮浅間大社にございます、大社前広場にて、出発セレモニーを行いました!

jinjanite.jpg

平日の朝だと言うのに。。。多数のリスナーの方のご参加本当にありがとうございました!

鈴村の左隣りには、ご存知岩田光央さん。。。

そして!?右隣りには。。。なんと今回の旅路には心強い味方が同行して下さっております!

自転車にものすごーく詳しい声優の野島裕史さんです!

野島さんがいて下さるお陰で、鈴村もリラックスして走行しております☆

 shizuokanite.jpg

 こちらの写真は15時くらいのものです。ちょうど静岡駅を少し過ぎたあたりでしたねー。

天気も良くて楽しそうなのですが。。。如何せん風が強くて大変だったと申しておりました。。。

左端のタイヤは野島さんの自転車の後輪です(笑)

 michinoekinite.jpg

さすがにずっと走り続ける訳には参りませんので、途中「道の駅:宇津の谷峠」で休憩させて頂きました。

食べているのは峠のおでんとみかんです。

店員?に扮した岩田さんのお・も・て・な・し、です☆

goalnite.jpg

こちらはゴール直前の写真です!

イベントの終了に間に合わないのではないかと、ひやひやしてましたが。。。無事にゴール出来ました!

本日の終点はライブハウス「G-SIDE」さんでした。

ライブハウスにもたくさんのリスナーさんが集まって下さいまして、本当にありがとうございました!

。。。心なしかライブハウスの中が豚汁の匂いがしていたと思ったのは、わたくしの気のせいでしょうか(笑)

無事にイベントも終え、ラジオ大阪さんの「めっちゃすきやねん」生放送に中継で、ちょこっと参加させて頂いて、本日の行程は全て終了致しました!

明日も鈴村は朝から頑張って走りますので、皆さんぜひ応援の程、何卒よろしくお願い致します!

明日もよろしくお願い致します☆

 
カテゴリ/お知らせ
12月14日(土)更新

「おれパラ2013」神戸公演1日目ありがとうございました!

2013年12月7日(土)神戸ワールド記念ホールにて開催されました

『Original Entertainment Paradise 2013 ROCK ON!!!』に鈴村健一が出演させて頂きました。

 

今回、2008年の初回以来のホストメンバー4人によるライブ開催となりましたが。。。ご来場頂きました皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?

DSC_0350.jpg

本日の鈴村を本番直前に撮影致しましたー。

明日は神戸での2日目のライブとなりますので、ご来場頂く皆さまお楽しみに☆

 
カテゴリ/お知らせ
12月 8日(日)更新

『花咲くまにまに』発売記念ニコ生特番決定です。

11月21日に発売されましたゲーム『花咲くまにまに』の発売を記念して

ニコ生特番を行うことが発表になりました。

 

こちらの番組に鈴村健一が出演させて頂きます。

日時は2013年12月11日(水)22:00~となります。

詳しい情報は『花咲くまにまに』公式ブログにてご確認下さい。

http://blog.5pb.jp/hanamani/

 
カテゴリ/出演情報
12月 4日(水)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us