2013年10月

Last updated 2013.10.01

【続報】10/26(土)開催予定の鈴村健一『All right』発売直前スペシャルイベントにつきまして

今週末10/26(土)ラクーアガーデンステージにて開催予定の
鈴村健一『All right』発売直前スペシャルイベントについての続報です。

 
当日発表とお伝えしておりましたが、現状の台風27号の状況から、
当日ご来場いただくお客様の安全等を考慮させていただき、
やむなく開催を中止とさせていただく事となりました。

参加をご検討いただいていた方々にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
また、本イベント中止に伴う振替公演等は予定しておりません。
あわせまして御了承いただきますよう、お願い申し上げます。


 
カテゴリ/お知らせ
10月24日(木)更新

10/26(土)開催予定の鈴村健一『All right』発売直前スペシャルイベントにつきまして

今週末10/26(土)ラクーアガーデンステージにて開催予定の
鈴村健一『All right』発売直前スペシャルイベントについてのお知らせです。

 
連日報道されておりますが、大型台風27、28号の接近に伴いまして、
当日の天候及び交通機関等の状況によってはイベントを中止せざるを得ないことも想定されます。

イベント開催の状況につきましては、開催日当日の26日(土)13時までに
ランティスさんよりお知らせさせていただきます。

イベント開催の可否についてのお知らせは、下記にてご確認下さい。
【Lantis web site】 http://www.lantis.jp
【Lantis official twitter】 @lantis_staff

尚、イベント進行の都合上、参加券を配布した後に中止となる可能性もございます。
近郊は元より、遠方から参加をご検討されている方もいらっしゃるかと思いますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


 
カテゴリ/お知らせ
10月22日(火)更新

「スウィートイグニッション」鈴村健一39歳の挑戦・大発表SP!!

本日、無事に生で放送されましたが。。。ついに「鈴村健一39歳の挑戦」の内容が発表されました!
 

気になるその内容とは。。。「ちゃりんこアーバンライナー」から10年。。。再びの自転車企画!

なんと。。。390キロ自転車走破の旅です!

さぁ。。。いったいどんなことになるのか。。。

気になる続報は番組や番組HPなどで告知されますのでお見逃しなく!

あ。本日生放送でございましたので、観覧にいらしていた皆さまと写真を撮影させて頂きました。

 DSC_0241.jpg

遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました☆

 
カテゴリ/お知らせ
10月20日(日)更新

NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2013~」放送決定です。

今年8月23日(金)~8月25日(日)の3日間で開催致しました「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」がNHK BSプレミアムで放送されることになりました!
 

タイトル:NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2013~」

【第1夜】2013年11月17日(日)22:50~24:49

【第2夜】2013年11月24日(日)22:50~24:49

【第3夜】2013年12月01日(日)22:50~24:49

鈴村健一が出演した8月25日(日)の模様は【第3夜】12月1日の放送となりますー。

さらに詳しい情報は「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」公式HPにてご確認下さい☆

「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」公式HP

http://anisama.tv/

 
カテゴリ/出演情報
10月16日(水)更新

『ファミ通ゲーマーズDX』出演決定です。

10月24日(木)より放送が開始されます『ファミ通ゲーマーズDX』のパーソナリティーとして、

前野智昭さんと共に鈴村健一が出演させて頂く事になりました。

 

この二人だと。。。以前配信していた某番組を思い出すのは私だけでしょうか。。。(笑)

今度のファミ通は映像配信となります!

詳しい情報はニコニコ生放送『ファミ通ゲーマーズDX』のページをご覧下さい☆

ニコニコ生放送『ファミ通ゲーマーズDX』視聴ページ

http://ch.nicovideo.jp/famitsu-gamersdx

現在、番組予告動画がご覧頂けます!

皆さまぜひチェックして下さいませー。

 
カテゴリ/出演情報
10月15日(火)更新

TVアニメ『魔法戦争』出演決定です。

 2014年1月より放送が開始予定のアニメ『魔法戦争』に鈴村健一が出演させて頂く事になりました。

 

今回鈴村が演じさせて頂くのは、伊田一三役となります。

詳しい情報はTBSさんのサイトに掲載されておりますので、そちらでご確認下さい☆ 

魔法戦争 公式ホームページ|TBSテレビ サイト

http://www.tbs.co.jp/anime/mahosen/

 
カテゴリ/出演情報
10月15日(火)更新

マチ★アソビvol.11ありがとうございました!

10月13日(日)のマチ★アソビvol.11に鈴村健一が出演させて頂きました☆
 

鈴村健一初めての徳島と言うことで、とても楽しみにしておりました!

眉山山頂ステージでは劇場版「空の境界」未来福音のトークセッションに参加させて頂きました。

DSC_0234.jpg

ちょっと。。。判り難いかもですが。。。雰囲気だけでも。。。(笑)

そして。。。マチ★アソビを体験したいと言うことで、実際に町を歩いてみましたー。

DSC_0236.jpg

新町川をバックに記念写真を撮ってしまいました。。。どこから撮影したか判りますか???(笑)

 DSC_0240.jpg

 帰る頃には日が暮れかかっておりましたが。。。空港から夕陽を撮影する鈴村を盗撮しました(笑)

徳島はとても素敵なところでした!

ご来場頂きました皆さまありがとうございました!

 

 
カテゴリ/お知らせ
10月14日(月)更新

「謎の新ユニットSTA☆MENアワー さらば青春のスター☆MEN」ありがとうございました!

10月6日(日)TOKYO DOME CITY HALLにて開催されました「謎の新ユニットSTA☆MENアワー さらば青春のスター☆MEN」に鈴村健一が出演させて頂きました。
 

「STA☆MEN」としては、今回の公演を最後に活動休止となります。。。

最後のステージをご観覧頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

皆さま「STA☆MEN」を忘れないで下さいねー!

DSC_0216.jpg

 
カテゴリ/お知らせ
10月 7日(月)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us