「キャラホビ2013」ありがとうございました。

Last updated 2013.09.03

「キャラホビ2013」ありがとうございました。

9月1日(日)幕張メッセにて開催されました「キャラホビ2013」に鈴村健一が出演させて頂きました。
 

この日は「矢尾ちゃんの部屋」・「BROTHERS CONFLICT」・「飛び出せ!スウィートイグニッション」お渡し会・「京騒戯画」と4つのステージに出演させて頂きました☆

この日に出演したステージの中で撮影させて頂きました写真を載せちゃいますー。

DSC_0182.jpg

「BROTHES CONFLICT」ステージ終了後に楽屋で神谷さん・KENNさんと共に、撮影させて頂きました。

DSC_0183.jpg

続いてご存知ラジオ大阪さんのブースにて、番組CD「飛び出せ!スウィートイグニッション!/まだまだディケイド」のお渡し会が行われました。

真ん中の方は。。。じょいさんです(笑)

なぜ、ラジオ大阪ブースにいらしたのかは。。。判りません(笑)

せっかくなので写真を撮影させて頂きました。

【使用ok】★オフィシャル写真IMG_7753.jpg

最後は10月から放送がスタートする「京騒戯画」のステージでした。

出演者の矢尾さん・釘宮さん・斎藤さん、そして番組プロデューサーの関さん、オープニングテーマを担当される、たむらぱんさんによるフォトセッション時の写真となります。

1日中ステージを観覧して下さった皆さま、本当にありがとうございました☆

 
カテゴリ/お知らせ
9月 3日(火)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us