2013年8月

Last updated 2013.08.01

舞台『激動 -GEKIDO- 川島芳子の物語』ありがとうございました。

本日8/30(金)の舞台『激動 -GEKIDO- 川島芳子の物語』の公演をもちまして、

鈴村健一の出演が千秋楽でございました。

 

舞台『激動 -GEKIDO- 川島芳子の物語』は9月2日(月)まで公演中です。

興味のございます方は、ぜひ劇場に足をお運び下さいませ!

DSC_0178.jpg

本日のカーテンコールにて頂きましたお花と共に、楽屋前で撮影致しましたー☆

平日だけの出演ではございましたが、ご来場頂きました皆さまありがとうございました!

 
カテゴリ/お知らせ
8月30日(金)更新

「双方向クイズ 天下統一」再び!

9月7日(土)00:10~(6日深夜)NHK総合にて生放送されます「双方向クイズ 天下統一」に、

鈴村健一が出演させて頂く事になりました!

 

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、6月の生放送にも出演させて頂いたのですが。。。

中々に残念な結果に終わってしまい。。。今回、再びの出演依頼を頂き喜んでお受けしました(笑)

チームメイトはもちろん前回同様、森久保祥太郎さんです!

こちらの番組は参加型となっておりますので、ぜひ!二人のリベンジに力をお貸し下さい!(笑)

詳しい情報は番組HPにてご確認下さい☆

「双方向クイズ 天下統一」公式HP

http://www1.nhk.or.jp/tenka/index.html

 

 
カテゴリ/出演情報
8月28日(水)更新

『仮面ラジレンジャー 公開収録夏祭り2013』ありがとうございました!

8/20(火)東京ドームシティ プリズムホールにて開催されました『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の
仮面ラジレンジャー』公開収録に、鈴村健一が出演させて頂きました。
 

平日の夜にも関わらずたくさんのお客さんにご来場頂きまして、ありがとうございました!
1本目と2本目の番組収録の間で、アーティストさんによるライブステージがあったのですが、
どうしてもライブを観たかった鈴村は。。。ステージ真裏の小窓からこっそりライブを拝見しておりました。

DSC_0153.jpg

ちょっと判り難いですが。。。こんな感じでした(笑)。

2本目の番組収録後に、鈴村へのサプライズで出演者の皆さま・会場のお客さま・そして!
鈴村の大好きなキカイダーが、ちょっと早い誕生日をお祝いして下さいました☆
鈴村だけが知らされていなかっただけで、事務所はもちろん伺ってました・・・
黙っててすみませんでしたねー(笑)。

DSC_0155.jpg

終演後にステージ裏で、今回の登壇者の皆さまと記念写真を撮らせて頂きましたが。。。
鈴村はキカイダーの隣に立てて嬉しそうでした(笑)。

DSC_0158.jpg

ちなみにお祝いに頂いたケーキにもキカイダーがありました☆
皆さま本当にありがとうございました!


 
カテゴリ/お知らせ
8月21日(水)更新

『AniVoice Summer2013』ありがとうございました☆

8/17(土)に開催されました『AniVoice Summer2013』に鈴村健一が出演させて頂きました!

 

今回は鈴村健一としては初!海外での単独イベントでございました!

始まるまでは。。。どんな感じになるのか。。。結構心配ではあったのですが、会場にいらしたお客さんが本当に暖かく迎えて下さり感激しました!

日本から参加して下さったお客さんも本当ありがとうございました! 

taiwan1.jpg

会場の皆さんとブログ用に写真を撮らせていただきました!

今回お客さんをメインにスポットを当ててみました。。。すみません、客席の照明を明るくしてもらったら。。。

ステージが暗くなってしまいました。。。(汗)

そ、そして同日に開催されおりました「台湾コミックフェア2013」での『黒子のバスケ』ステージに、

シークレットゲストとして出演させて頂きました。

 

 DSC_0128(改).jpg

楽屋で小野さん・諏訪部さんと写真を撮らせて頂きました。。。が。。控室なので。。。台湾感はゼロですね(笑)

今回のイベントの為にご尽力して下さった現地スタッフの皆さまには本当にお世話になりました!

またいつか台湾でのイベントステージに立てる日が来ることを、鈴村共々楽しみにしております☆

 
カテゴリ/お知らせ
8月19日(月)更新

『Animelo Summer Live 2013』リハーサルでした。

本日は8月25日(日)に鈴村健一が出演させて頂く『Animelo Summer Live 2013』のリハーサルでした!
 

昨年に引き続き、2度目の出演となります!

ご来場頂く皆さん、一緒に楽しみましょうね☆ 

anisamarh.jpg

リハーサル終わりで撮影してみましたー。

 

「Animelo Summer Live 2013」公式サイト

http://anisama.tv/

 
カテゴリ/お知らせ
8月15日(木)更新

鈴村健一 10thシングル発売決定です。

ラジオ『スウィートイグニッション』にて、鈴村健一の10thシングル情報が解禁となりました!

 

今年初、そして記念すべき10枚目のシングルとなります!

タイトルは『All right』

気になる発売日は10月30日となります!

今回はちょっと変わった企画を水面下で進行中です☆

皆さま、今後の情報をお楽しみにです!

 
カテゴリ/お知らせ
8月10日(土)更新

TVアニメ『COPPELION』出演決定です。

2013年秋 BS11ほかにて放送予定のTVアニメ『COPPELION』に鈴村健一が出演させて頂く事になりました。
 

鈴村が演じさせて頂く役は黒澤遥人となります。

他、詳しい情報はStarChild『COPPELION』HPにてご確認下さい。

StarChild『COPPELION』HP

http://www.starchild.co.jp/special/coppelion/

 
カテゴリ/出演情報
8月10日(土)更新

イベント出演情報です。

本日、鈴村健一が下記のイベントに出演させて頂く情報が公開されました。

 

『宇宙戦艦ヤマト2199』第七章「そして艦は行く」初日舞台挨拶

日時:①8月24日(土)16:40~上映開始 上映終了後18:25~舞台挨拶

     ②8月24日(土)19:25~舞台挨拶開始 舞台挨拶後 本篇 上映19:55~

場所:新宿ピカデリー スクリーン1にて

出渕裕総監督・小野大輔さんと共に、鈴村健一が登壇させて頂きます。

チケットの販売方法等は、「宇宙戦艦ヤマト2199」公式サイトにてご確認下さい。

『宇宙戦艦ヤマト2199』公式サイト

http://yamato2199.net/

 

『キャラホビ2013』メインステージ

タイトル:京騒戯画

日時:9月1日(日)15:30~

場所:幕張メッセ国際展示場にて

出演者:釘宮理恵さん・斎藤千和さん・矢尾一樹さんと共に、鈴村健一も登壇させて頂きます。

詳しい観覧方法は「キャラホビ2013」公式サイトにてご確認下さい。

『キャラホビ2013』公式サイト

http://www.chara-hobby.com/ch2013/stage.php

 

 

 
カテゴリ/出演情報
8月 9日(金)更新

『鈴村健一の超・超人タイツジャイアント~アドリブ(AD-LIVE)2014』公演組み合わせ決定しました!

昨日、8/2(金)22:00~23:00で生放送されました『鈴村健一の超・超人タイツジャイアント』

生特番をご覧頂きました皆さまありがとうございました!

 

番組中に行いました抽選の結果、以下の様(順不同・敬称略)に公演の組み合わせが決定致しました☆

東京公演

2014年1月11日(土)

森久保祥太郎×櫻井孝宏

2014年1月12日(日)

小野大輔×岩田光央

2014年1月13日(月)

鈴村健一×宮野真守

大阪公演

2014年2月1日(土)

鈴村健一×梶裕貴

2014年2月2日(日)

鈴村健一×福山潤

AD-LIVE.jpg

。。。ご出演の皆さま、遅い時間に鈴村がご連絡してしまい申し訳ございませんでした。。。

律儀にお電話に出て下さいまして、本当にありがとうございました☆

 詳しい公演概要・チケット情報は、後日公式サイトで公開されますので、今しばらくお待ち下さい!

http://www.fwinc.co.jp/tights-nextstage/

 
カテゴリ/お知らせ
8月 3日(土)更新

TVアニメ『ガイストクラッシャー』出演決定です。

本日、8/2(金)に行われましたTVアニメ『ガイストクラッシャー』プレス向けの制作発表会に、

鈴村健一が出席させて頂きました。

 

今回鈴村が演じさせて頂く役は、サイファと言う敵役となります。

TVアニメ『ガイストクラッシャー』はテレビ東京系6局ネットで、10月2日水曜日 

18:00より放送スタート予定となっております!

3DSゲーム『ガイストクラッシャー』は12月5日発売予定です。

アニメ・ゲーム共に応援よろしくお願い致します☆

gaist.jpg

本日の登壇キャストの皆さまと写真を撮影させて頂きましたー。

 
カテゴリ/出演情報
8月 2日(金)更新

『NARUTO -ナルト- 疾風伝』

次回、テレビ東京にて8月8日放送予定の『NARUTO -ナルト- 疾風伝』第544話に、

以前鈴村健一が演じさせて頂きました「ウタカタ」が再び登場致します!

 

。。。皆さんは「ウタカタ」を覚えていますかー?(笑)

「ウタカタ」はアニメオリジナルのお話で描かれた、六尾の力を持つ人柱力でございます。

再び出番があってよかったです☆

ぜひご覧下さいませ♪

 

 

 
カテゴリ/出演情報
8月 1日(木)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us