2013年4月

Last updated 2013.04.01

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE」開催決定!

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE」の 開催が決定しました!
 

【日時】
12月1日(日)開場15:00 / 開演17:00

【会場】
横浜アリーナ

【出演者】※敬称略
寺島拓篤(一十木音也 役)
鈴村健一(聖川真斗 役)
谷山紀章(四ノ宮那月 役)
宮野真守(一ノ瀬トキヤ 役)
諏訪部順一(神宮寺レン 役)
下野 紘(来栖 翔 役)
鳥海浩輔(愛島セシル 役)
森久保祥太郎(寿 嶺二 役)
鈴木達央(黒崎蘭丸 役)
蒼井翔太(美風 藍 役)
前野智昭(カミュ 役)

詳細は随時下記公式ホームページにて発表されますのでご確認下さい。
http://utapri.tv/special/e130405.html

 
カテゴリ/出演情報
4月24日(水)更新

平成二十五年度 有限会社チェリーベル 大株主総会ありがとうございました!

本日、渋谷公会堂にて「平成二十五年度 有限会社チェリーベル 大株主総会」が開催されました!

 

お足元の悪い中、昼の部・夜の部にご来場頂きまして、ありがとうございました!

とてもラジオのイベントとは思えない内容でしたが(笑)、これも「有限会社チェリーベル」らしい、

素敵な10周年イベントでございました。

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

cherrybell.jpg

夜の部公演の本番直前に撮影させて頂いたので、皆さんすごい格好でした。。。

本日のイベントは後日、映像化されることが発表されました。

詳しい情報は今後の番組内で告知させて頂きますのでお聴き逃しなく!

これからも「有限会社チェリーベル」をよろしくお願い致します☆

 
カテゴリ/お知らせ
4月20日(土)更新

「Kiramune Music Festival 2013」ありがとうございました!

 4/13(土)・4/14(日)「Kiramune Music Festival 2013」が幕張メッセ イベントホールにて開催されました。
 

二日間に渡って行われました「KMF2013」も無事に終了することが出来ました!

KMF414.jpg

出演したメンバーの皆さんと終演後に写真を撮らせて頂きました!

ご来場頂きました皆さま本当にありがとうございました☆

 
カテゴリ/お知らせ
4月14日(日)更新

スウィートイグニッション10周年記念イベント「大満開まつり」ありがとうございました!

4/7(日)にスウィートイグニッション放送10周年を記念して「大満開まつり」が開催されました!
 

午前中のどしゃ降りが嘘のように止み(ちょっと寒かったですけど。。。)、

とってもイグニッションらしいイベントになりました☆

本当にたくさんのリスナーさんに支えられここまで来たんだなぁと。。。スタッフながらしみじみ思いました。

igni47.jpg

桜を多めに入れようとしたら、二人がめっちゃ小さくなってしまいました。。。(笑)

ふたりが手に持っているのは、「イグニッション謹製 桜餅」でございます。

ご来場頂きました皆さま本当にありがとうございました!

これからも「スウィートイグニッション」をよろしくお願い致します!

 
カテゴリ/お知らせ
4月 8日(月)更新

新番組「バンプレラボ~俺たちバンプレ宣伝隊~」

「バンプレストファンの裾野を広げるため!!」という名目のもと、
鈴村健一&逢坂良太に体を張らせるチャレンジ系無茶ぶりバラエティ番組
「バンプレラボ~俺たちバンプレ宣伝隊~」がスタート致します。
 

毎月第3木曜日、22時~の放送です。

初回放送は、4月18日(木)22時から。素敵なゲストを迎えてお送りする予定です。

果たして、鈴村健一&逢坂良太は、バンプレファンの裾野を広げることができるのか!?

詳しくはこちらのアドレスにてご確認下さい。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni038852.html

 
カテゴリ/出演情報
4月 5日(金)更新

「Project Yamato 2199」参加決定!

いよいよ今週からオンエアがスタートする『宇宙戦艦ヤマト2199』ですが、
TV放送OP主題歌プロジェクト「Project Yamato 2199」に、
 
鈴村健一が参加させていただくことになりました!
ぜひ、OPから見逃さずにTV放送をお楽しみ下さい☆


★「Project Yamato 2199」参加メンバー★
http://yamato2199.net/tv_allstars/index.html

 
カテゴリ/お知らせ
4月 5日(金)更新

オトメイトパーティー2013

「オトメイトパーティー2013」が2013年6月8日(土)・9日(日)東京国際フォーラムにて開催することになりました。
 

今年は両日で鈴村健一が鳥海浩輔さんと司会を担当させて頂きます!

皆さんぜひ会場まで遊びに来て下さいね☆

詳しい情報は「オトメイトパーティー2013」公式HPにてご確認下さい!

 

「オトメイトパーティー2013」公式サイト

http://www.otomate.jp/event/party2013/

 
カテゴリ/お知らせ
4月 2日(火)更新

ACE「BROTHERS CONFLICT」ステージありがとうございました。

3/30(土)に開催されましたアニメコンテンツエキスポ「BROTHERS CONFLICT」ステージに鈴村健一が出演させて頂きました。
 

ステージ中に続々と情報が公開された「BROTHERS CONFLICT」ですが、いよいよ7月に放送時期も決定致しました!

またまたステージ後に出演者の皆さまと写真を撮らせて頂きました☆

buracon.jpg

ご来場頂きました皆さまありがとうございましたー!

アニメーションに先駆けて「BROTHERS CONFLICT」はいろいろな展開が予定されていますので、

皆さまお楽しみに!

 
カテゴリ/お知らせ
4月 1日(月)更新

「うたのプリンスさまっ♪マジLOVE 2000%」第1話プレミア上映会

3/29(金)~3/31(日)の3日間、シネマサンシャイン池袋にて「うたのプリンスさまっ♪マジLOVE 2000%」

第1話プレミア上映会が開催されました。

 

鈴村は3/29(金)に宮野真守さん・蒼井翔太さんと共に出演させて頂きました。

終演後にステージで写真を撮らせて頂きましたー♪

41.utapuri.jpg

 間もなく放送がスタート致します「うたのプリンスさまっ♪マジLOVE 2000%」皆さまぜひご覧下さいね☆

「うたのプリンスさまっ♪マジLOVE 2000%」公式サイト

http://utapri.tv/

 
カテゴリ/お知らせ
4月 1日(月)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us