2012年12月

Last updated 2012.12.01

ヘロー!!スター☆メン。「~宴~ セブン戦士っす」終了しました。

 先ほど無事に3回のイベントが終了致しました!
 

鈴村健一2012年最後のお仕事はSTA☆MENのイベントでございました。STAMEN-2.jpg

終演後にメンバー7人で飾り付けをしたステージの前で記念写真を撮らせて頂きました☆

 

撤収しているスタッフさん。。。お仕事中に撮影してしまい申し訳ございませんでした。。。(笑)

 

来年もまだまだSTA☆MENのイベントは続きます。

STA☆MEN共々来年も鈴村健一をよろしくお願い致します☆

 

 

 
カテゴリ/お知らせ
12月30日(日)更新

「ラジレンジャー」オリジナルコンピレーションアルバム発売決定!

文化放送にて放送中の「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」から、東映特撮コンピレーションアルバムCDの発売が決定致しました!
 

タイトルは。。。

「ラジレンジャー×ラジレンジャー 鈴村&神谷 スーパー特ソン大戦」

特撮に詳しい方にはこのタイトルはニヤリなのでしょうか?(笑)

今回のCDは2013年3月20日発売予定です。

2枚目のディスクには鈴村健一と神谷浩史さんによる、CDに収録されている楽曲を聴きながらのコメンタリーが収録されます。

特撮に詳しくない方でもきっと楽しめる内容だと思いますので、興味を持たれた方は番組共々よろしくお願い致します☆

 
カテゴリ/お知らせ
12月29日(土)更新

Cheese!2月号×8大コミック連動企画 ラブボイスフェア

小学館さんの雑誌「Cheese!」2月号との連動企画に鈴村健一が参加させて頂きました。

 

今回の企画は現在発売中の「Cheese!」2月号と8大コミックスの最新刊どれか1冊購入した方が、各作品のドラマが聴けるというフェアとなります。

鈴村は「黎明のアルカナ」シーザ役で出演させて頂きました。

詳しくはCheese!さんのHPまたは現在発売中の「Cheese!」2月号にてご確認下さい!

 

「Cheese!」HP内告知ページアドレス

http://cheese.shogakukan.co.jp/special/report/index.html

 

 

 
カテゴリ/出演情報
12月25日(火)更新

「おれパラ2012」ありがとうございました!

今年5周年を迎えた「おれパラ2012」が、昨日の両国公演をもちまして無事に終了致しました!
 

今回の両国公演では小野大輔さんのステージに、出演者全員が飛び入りで参加させて頂きました。

gekidandaisuke-2.jpg

写真は出演直前に撮らせて頂きましたが。。。近くで見ると。。。すごかったです(笑)

 

そして、今年5周年と言うことでスタッフの皆さんがケーキを差し入れして下さいました☆

oreparakake-2.jpg

何とも食べるのがもったいないケーキでございました!

来年もきっと素敵なステージが開催されると思いますので、みなさんお楽しみに☆

 

 
カテゴリ/お知らせ
12月24日(月)更新

『マギ』出演決定です。

現在好評放送中のTVアニメ「マギ」に鈴村健一が出演させて頂く事になりました!
 

演じさせて頂く役は夏黄文(かこうぶん)となります。

次回放送分より出演致しますので、ぜひご覧下さい☆

 

TVアニメ「マギ」公式サイト

http://www.project-magi.com/

 
カテゴリ/出演情報
12月10日(月)更新

京騒戯画 第二弾・いよいよクライマックス!特番

11/23(金)に生番組として配信されました「京騒戯画 第二弾・いよいよクライマックス!特番」が再配信されております!
 

ご覧になれなかった方、もう一度見たい!という方はぜひご覧になってみて下さい!

「京騒戯画 第二弾・いよいよクライマックス!特番」以下の「バンプレちゃんねる」でご覧になれます!

 

「バンプレちゃんねる」URL

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch346

 

2013年1月31日まで配信されております☆

 

 
カテゴリ/お知らせ
12月 6日(木)更新

TVアニメ「トータル・イクリプス」

本日、この後25:35よりテレビ東京にて放送されますTVアニメ「トータル・イクリプス」第21話に

鈴村健一が出演させて頂きます。

 

ギリギリのお知らせで申し訳ございませんが。。。ご覧になれる方はぜひ!ご覧下さい☆

テレビ東京さん以外の放送局情報は、公式HPにてご確認下さい! 

TVアニメ「トータル・イクリプス」公式HP

http://muv-luv-te-anime.com/

 
カテゴリ/出演情報
12月 3日(月)更新

ファミ通キャラクターズDX~ガールズゲーマースペシャル~

本日行われました「ファミ通キャラクターズDX」のイベントが無事に終了致しました!
 

 終演後に本日の出演者の皆さまと写真を撮らせて頂きました☆

blog.12.02-2.jpg

 

皆さまお疲れのところありがとうございました!

ご来場頂きました皆さまもありがとうございました☆

 
カテゴリ/お知らせ
12月 2日(日)更新

特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

2013年1月19日(土)から公開されます映画の主題歌を、再び謎の新ユニットSTA☆MENが担当致しました!
 

タイトルは。。。「キズナ~ゴーバスターズ!豪快にアレンジver」です!

 STA☆MENメンバーとして鈴村健一も参加させて頂いておりますので、ぜひ劇場に足をお運び下さいませ☆

尚、「キズナ~ゴーバスターズ!豪快にアレンジver」は2013年1月23日発売の「特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」サウンドトラックに収録予定です!

今回の情報は東映さんのHP内「特命戦隊ゴーバスターズ」のページ内にある、こぼれ話でも触れておりますので、ぜひご覧下さい。

東映HP(ゴーバスターズ)

http://www.toei.co.jp/tv/go-bus/

 

 
カテゴリ/お知らせ
12月 2日(日)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us